2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

だんご三兄弟♪なさんにん。

今日もしゃわしゃわしたばかりのふわふわREXとお散歩~!

ふわふわんだよ~!

公園を歩いていくと・・・

お友達がいたよ~!!

お友達に出会いました~!
って・・・胸によぎる不吉な予感。

さっそく遊ぼう~!!

この組み合わせは危険な気がするっ!!
ふわふわREXが泥んこになる危険が~!?
ギャ~ッ!!来た~!!!

ぎゃ~!マロンちゃん来た~!!

さっそくマロンちゃん来た~!!

おかえしだよ~!!

これはもう仕方ない・・・。
しゃわしゃわ2日目にして泥んこだ~!!
だってREXが楽しそうなのですもの。しょうがないですよね!

ベリーちゃん載ってきた~!

もう存分に泥んこになっちゃえ~!!
あ、でもやっぱりホドホドにお願いします。
楽しい?REX??

噛まれてもたのし~!

後ろの方、カプッってされてるよ??

ぼく噛まれてる~。

REXがんばれ~。

僕だけ噛んでないの~!?不公平なの~!

みんな誰かをカプってる・・・。
あ、REXだけ必死なお顔~!!

頬肉のびる~!!

が、がんばれ~。
頬肉を守るのだ~!

ダンゴ!?

みんながくっつくと、黒・白・茶の三色お団子みたい~!!

みんなついてくる~!!

右方向でも左方向でもみんなくっついてる~!!

はぁ~・・・頬肉は無事!

ひと遊びした後はみんな嬉しそう♪

楽しかったねマロンちゃん!

マロンちゃんも・・・
(女の子なのに攻めのお顔ばっかりだったので可愛いお顔も・・)

こんなに大きいのに8ヶ月だったね~。

ベリーちゃんも!
(そういえばこんなに大きいのにまだ8ヶ月だった・・・)
嬉しそう~♪

僕なでなでで嬉しいの~。

もちろんREXもと~っても満足そうなのでした。
なでなでまでしてもらっちゃって、いいね~♪
こんなに楽しそうなら・・・泥んこでも仕方ないや!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
休憩中でもなんとな~くくっついているさんにん・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
みんなでお団子~♪
泥んこでも楽しそうならいいのです~!!

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

 いつ来てもREXくんかわいいですね。
 いつもは見るだけだったのですが団子三兄弟のかわいさに夜更かししながら書き込んでしまいました。
 REXの笑顔素敵ですねぇ。お友達と遊ぶのってよほど楽しいんですね。
 私も彩の国で男の子の柴(1歳)とバーニーズの女の子(6ヶ月)と暮らしています。
 でもバーニーズと遊んでくれる体格の子が近くにいなくて遊ばせてあげられないんです。あ、柴は完全に遊ばれてます(笑)
 REXくんみたいにのんびりさんならいいのですが、うちのはせっかちで甘えん坊なので毎日が取っ組み合いです・・・

 御迷惑でなければこれからもお邪魔させていただきます!
 
ベルぱぱ | 2011年11月05日(土) 02:12 | URL | コメント編集

ふわふわREX君とお散歩♪

マロンちゃんとベリーちゃんだぁ~
ワチャワチャの予感・・・的中~!!
でも、本当に楽しそう~♪

今日はみんなカプカプの日なのかな?
みんな誰かをカプカプカプ・・・・。
頬肉は守れたみたいですね、良かった(^^;)

確かに、だんごさん兄弟だ!
REX君(あんこ)、マロンちゃん(白あん)、ベリーちゃん(きなこ)
な感じですかね♪
ひと遊びした後のみんなの笑顔は最高ですね。

ベリーちゃんは、まだ8ヶ月・・・。
将来楽しみですね♪
きりりん | 2011年11月05日(土) 11:17 | URL | コメント編集

REXくん、2日目にして、やんちゃになりましたね。でも、楽しそうだったし、仕方ないですよね。わんこの姿見ると許しちゃいますね。
ところで、REXくんセット、無事届きました!すごく嬉しいです。もし良かったら、私のブログで紹介してもよろしいですか??
marimo | 2011年11月05日(土) 11:33 | URL | コメント編集

★ありゃりゃ

REX君せっかく綺麗に洗ってフワフワなのにv-12
焦りますが本犬達が楽しそうにやってると止める訳にはいかないですよね(笑)
いつも仲良しでみんなで「カブッ」ってし合ってるなんて面白すぎるi-237
マロンちゃんも女の子とは思えない豪快なお顔がまた笑えます。
REX君も負けてないから尚更面白いです。
なでなでされて目が細くなっちゃって、やっぱり撫でられるのはたまらないんだね。
AKKO | 2011年11月05日(土) 14:20 | URL | コメント編集

きゃe-266
耳タレ団子三兄弟さんv-286v-286v-286
ほんと仲良しで楽しそうe-343
ほのぼのしますねe-420
e-354REXくんはカミカミしないんですね
やさしいお兄ちゃんv-22
本日、e-354REXくんセット無事届きましたv-25
ありがとうございます。うれし~v-354
会社に持って行ってe-354REXくんグッズ
自慢しちゃいますe-68
クッキープーマまま | 2011年11月05日(土) 14:30 | URL | コメント編集

★届きましたよ。

いつも楽しそうだねぇ~
たくさんお友達がいていいよねv-398
さきほどポストにカレンダーとメモ用紙にボールペンまでいただいて
ありがとうございました。
ボールペンは仕事に使わせてもらいますわ♪
メモ用紙はもったいないからこのままにv-410
カレンダーはどこにかけようか考えてますわv-426
本当にありがとう!
リンはは | 2011年11月05日(土) 17:46 | URL | コメント編集

楽しそう!!
この笑顔を見たら、汚れたっていい、って、思いますよね。並んで、カプカプおもしろ~~い。
私も仲間にはいりたいよ~~。
おばちゃんも、いれて~~♪
ミルさん | 2011年11月05日(土) 18:40 | URL | コメント編集

★ベルぱぱさま

はじめまして!コメントをありがとうございます~♪
いつ来ても可愛いだなんて!!
嬉しいです。ありがとうございます。
お友達と遊ぶのはと~っても楽しいみたいです♪
いつも遊ぶ場所にお友達がいないと動かない事がありますもの・・。
ベルぱぱさんも彩の国なんですね♪同じですね!
バニの女の子!6ヶ月!?遊びたい盛りですね!
可愛いですよね~!
REXは柴の子とも昔はよく遊びました♪(最近は体格差が・・)
とっても楽しそうでした~。
きっとベルぱぱさんの柴君とバニちゃんも同じように遊んでいるのですね!いいなぁ~。
多頭飼いがうらやましいです~!!

迷惑だなんてそんな事ありません~!
こんなブログでよかったらいつでもどうぞ~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リコ | 2011年11月05日(土) 22:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月05日(土) 22:25 |  | コメント編集

★きりりんさま

ワチャワチャしちゃいましたよ~!!
でも楽しそうだから・・・しかたないですよね!
遊ぶとなったら泥だらけは必須ですもの~。

みんな誰かをカプってました♪
でも痛がらないくらいの強さで噛むのが偉いなって思います。
みんなちゃんと加減をわかっているのですね!
頬肉も無事です♪
ダンゴ3兄弟みたいでした~♪
色もそれぞれ~!!
あ!味は確かに、あんこ・白あん・きなこ みたいですね~!
みんなと遊ぶと本当に楽しいです♪

ベリーちゃんはお利口さんだし、遊ぶのも上手だから時々8ヶ月だって事を忘れちゃいます~!
でもまだまだお子ちゃまなんですよね!
REXはいいお兄さんにならないとダメですよね♪
リコ | 2011年11月05日(土) 22:32 | URL | コメント編集

★marimoさま

洗って2日目で・・・とほほ~。
でもこんなに楽しそうだから仕方ないですよね!!
遊んだら泥んこになるのは当たり前ですものね・・。

REXセットが届いて良かったです~!!
予定よりも遅くなっちゃってごめんなさい。
喜んでいただけて嬉しいです♪
marimoさんのブログで紹介していただけるのですか!?
わぁ~ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年11月05日(土) 22:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

フワフワだったのに~・・・
でも!楽しく遊んだのだから仕方ないですよね♪
汚れた分だけ楽しかったのですもの~!!
REXは本当に嬉しそうに遊ぶので止められませ~ん♪
楽しいのが一番!!
マロンちゃんのお顔♪豪快ですよね~!!
いつもREXを遊びに誘ってくれるので嬉しいです♪
REXも負けじとカプッっとしています~!!
手もよく出るんですよ~。パンチも得意~。
抱え込みみたいな感じです。

REXはなでなでが大好きです♪
特にお尻。。
偶然にも次のブログはナデナデの話です~!すごい!
リコ | 2011年11月05日(土) 22:58 | URL | コメント編集

★クッキープーマままさま

みんなで楽しく遊びました~♪
ダンゴ3兄弟です~。
見ているだけでも楽しいです。
REXだけじゃなくって私も楽しいなんてワンコ友達っていいですよね♪
REXもカミカミするのですが、持久力がないので続きませ~ん。
やっぱりマロンちゃんにカプカプされる方が多いです♪

REXセットが無事に届いてよかったです♪
さっそく会社に持って行っていただけるなんて~!
わぁ~!!ありがとうございます♪
喜んでいただけてよかったです!
リコ | 2011年11月05日(土) 23:05 | URL | コメント編集

★リンははさま

お友達と遊ぶのが大好きなREXで~す!!
みんなこんなにデカイREXでも遊んでくれるので嬉しいです。
遊んで楽しくって汚れちゃうのなら、仕方ないかなって思います♪
また洗えばいいですものね!

無事にREXセットが届いてよかったです~!!
ぜひ使ってください♪
使っていただけると嬉しいです~。メモもぜひぜひ♪
喜んでいただけてよかったです♪
これからもよろしくお願いいたします~!
リコ | 2011年11月05日(土) 23:20 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

この笑顔なら・・・我慢しちゃいます~!!
たとえお風呂が大変でも・・。
たとえお風呂場にいくまでもが大変でも・・。
あ!乾かすのも大変だった。
エルフちゃんはお風呂はどうなのでしょう!?
嫌いなのでしょうか??
今度入浴シーンをぜひ!(女の子だからNGかも・・!?)

お友達と遊ぶのは本当に楽しです~!
見ている私も楽しんでいます♪
ミルさんも一緒に~!エルフちゃんも一緒に~!!ぜひ♪
リコ | 2011年11月05日(土) 23:53 | URL | コメント編集

★さゆりさま

無事に到着してよかったです~♪
メールの件ではご心配をおかけしました。
温かいメールに嬉しくなってしまいました~!!
それにしてもなんてフォルダが違ったのだろう・・・??
本当にすみませんでした。

カレンダーをもう設置して下さったのですね!ありがとうございます~!
ボールペンはご一緒に出勤!?わぁ~♪
REXも一緒にお仕事ですね~♪
喜んでいただけてよかったです!!嬉しいです。
リコ | 2011年11月05日(土) 23:56 | URL | コメント編集

3わん♪かわいぃ~~~v-344

カプッ 楽しんだね♪

いいなぁ~いいなぁ~
こいう光景・・・・

みんなの笑顔に癒されました。

あんちゃんママ | 2011年11月07日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

かわいいですよね~♪♪
ダンゴ3兄弟ですよ~!!
みんな遊びのカプッってしてて本当に面白いです~。
痛くないようなカプ♪なんですよね~!
みんなで遊ぶとすごく楽しくって時間を忘れちゃいます。
そしていつも電車の時間ギリギリに~・・・。
でも見ているだけで楽しいからやめられませ~ん♪
REXもすっごく楽しそうに遊ぶのですもの!!
リコ | 2011年11月08日(火) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1237-e7846c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
