2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

ふわふわREXのできあがるまで・・・。

前回に引き続き・・・
ちょっといつもと違うお散歩時間に行ったREXの続きで~す!

C3IMG9302.jpg

小さなお友達ができて嬉しそうなREX。まだまだお散歩は続きます~。
沼を周る時にご一緒したのは、百春君だけじゃなくって・・・

大好きな桃ちゃんと一緒だよ~!

なんとREXの大好きな桃ちゃんも一緒です~!!

一緒だとお散歩楽しいね~!

REXったら嬉しそう~!!
でも・・・なんて事でしょう~!?

ならんで歩くの~!!

並ぶとふたりの幅が違いすぎます・・・・。
REX~桃ちゃんふたり分の幅だよ~。とほほ。
そんな事は気にせずREXはニッコニコ。

にこにこしちゃうよ~!

今回は沼2周だけど、お友達と一緒だと頑張れるね!!
で、帰ったら・・・

にしゅうも歩いたの。

脱力状態のREXの出来上がり~!!
頑張って沼2周したもんね。(本当はそんなに大変なことじゃないけど)
でもねREX・・・

なんか言っちゃってるよ!このお姉ちゃん!?

泥の上で伏せしたりしてなんだかとってもばっちいよ!!
お休みだしこんな日は・・・

なんでなの~!?

お庭からお風呂場に直行だ~!!
綺麗になって気持ちがいいね。

頑張ったのに!2周したのに・・・!

以上、REXの昨日のお散歩&シャワシャワなのでした~!!
そして次の日の今日(ややこしい。)は・・・
ふわふわREXとお散歩で~す!!

ふわふわの僕と誰か遊ぼう~!!

あぁ~ふわふわで幸せ~!!
で、でも・・このふわふわがいつまで続くか一抹の不安が~!?
とりあえず、せっかくなのでお花と記念撮影しときました。

キバナコスモスと♪

キバナコスモスとふわふわREXでニッコリ~!!
・・・いつまでふわふわが続くかな。どきどき・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お散歩で疲れきっている時にお風呂場に連れて行くのが一番!!
元気な時だと嫌がってお風呂場なんて入ってくれないのです・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
お友達と一緒だと頑張って歩けるREXなのでした~♪

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あ~e-265桃ちゃんも一緒だったんですね♪
みんなで沼の周りをズンズン歩くのは楽しいよね(^^)

確かに、ちょっと幅が違うかな?(^^;)
でも、バニは体高があるから大丈夫なのでは?
我が家の近所にも、バニと暮している方がいるんですが
同じ感じですよ。
(ギュッてしがいのあるバニちゃんです。)

お散歩の後の予想外のシャンプー、疲れちゃってるからシャンプーは楽でしたか?リコさん(^∀^)♪
今日は、ふわふわREX君とお散歩ですね♪
また、いろんなお友達に会えるといいですね。
REX君、伏せちゃうかもしれないけど・・・(^∀^;)
きりりん | 2011年11月04日(金) 09:43 | URL | コメント編集

REX君また桃ちゃんとデート出来たのねe-343
桃ちやんがスマートだからREX君がちょっと太めに見えちゃうけど大きさの違いだからね。
実はハリーも今朝「モモちゃん」というトイプードルの6ヶ月の女の子と意気投合して仲良くしてもらったのですが、帰り際なんとモモちゃんの足をハリーが踏んでしまい悲鳴v-12
いつも気をつけていたのに油断しましたが何ともなくて本当に良かったです。
小さいワンコと遊ぶ時は冷や汗もんなんですよね。本人は意識してなくても踏んじゃうって事はREX君にはないよね。
REX君は低い体勢になってるものね。

ついにシャワシャワされちゃったんだね(笑)
でもサラサラ、フワフワで男前倍増だよv-353
AKKO | 2011年11月04日(金) 10:24 | URL | コメント編集

REX君今日はおデートだったのね!
桃ちゃんとの大きさ全く気にならないよ!
男子たるものガリガリはダメダメ。
どっしりしてる方が女子はお好みよん。
「きゃー沼に落っこちる助けて~」って頼れるし怖い時も守ってくれそうじゃない!
桃ちゃんも安心してピトッてREX君にくっついてるように感じちゃうのよ~!

REX君お散歩帰りのお風呂さっぱりして気持ちよかった?
お風呂って先に宣言するとちぇるも魔法にかかったかのように姿が消えるので私もギリギリまで内緒にしてます。
これからのお風呂は寒くなってくるので憂鬱です・・・
holy | 2011年11月04日(金) 11:00 | URL | コメント編集

★フワフワですね♪

シャワシャワ後はフワフワREXくん!可愛いらしい。体が大きいからフワフワ感もすごいのでしょうね。長く続くといいですね。
あと、リコさん、メールをありがとうございました♪楽しみにしております(*^o^*)
marimo | 2011年11月04日(金) 22:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです~♪
桃ちゃんと一緒だったのです!!
嬉しそうに歩いてました。一緒なら2周も楽々~!?
でも写真をみたら幅が違いすぎてちょっとびっくりです~。あはは♪
REXはやっぱりダイエットしないと・・。
バニはやっぱり大きめな子が多いのでしょうか??
REXもギュッってしがいがありますよ~♪

お散歩の後にはシャンプ~♪
疲れている隙にお風呂に連れて行くのが1番です~!
ふわふわは気持ちがいいです♪
きりりんさんの予想通り、伏せちゃいましたよ・・。
しかも泥んこ遊びまで~!!仕方ないですよね。とほほ~。
リコ | 2011年11月05日(土) 20:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

桃ちゃんとおデートお散歩でした~♪
いつも会えるとは限らないのでREXは嬉しそうです~!
ハリー君もモモちゃんってお名前のお友達が!?
しかもトイプーちゃん♪可愛いお友達ですね!
大きさが違うと動く時に踏んじゃわないか心配ですよね・・。
でも、きっと次に会えた時も仲良くできますよ~♪
ハリー君は優しいですもの!!
何ともなくてよかったですね。
REXも動く時に気をつけようと思いました。

しゃわしゃわでフワフワです~♪
今だけですけど・・・。
でもサラサラは気持ちがいいですね~!!!なるべく長く維持したいです~♪
リコ | 2011年11月05日(土) 20:27 | URL | コメント編集

★holyさま

桃ちゃんとおデートお散歩で~す!!
でもREXとスリムな桃ちゃんが並ぶと・・・!!
どっしりでもいいでしょうか!?
ちぇるちゃんはどっしりでもOKですか♪
確かにデカイから怖い時は守ってあげられるかも~。
なんて言って先に逃げちゃったらどうしよう・・・。

ちぇるちゃんもお風呂に入るのは大変なんですね♪
姿が消えるなんて面白い~!!
ギリギリまで内緒作戦、REXもず~っとそうだろうなぁ・・・。
本当にこれからは寒いからお風呂が辛いですね。
夢中になって洗って風邪とか引かないでくださいね~!!
リコ | 2011年11月05日(土) 21:08 | URL | コメント編集

★marimoさま

フワフワですよ~♪♪
気持ちがいいです。
可愛いをありがとうございます~!!
意味もなくギュッってしたりして♪
特に白毛の胸毛が気持ちがいいんですよ~。
できるだけ長く続いてほしいものです・・・。
でももうすでに遊んじゃったかも~!あはは~・・。
しかも今日は雨・・。
夜散歩で濡れてしまいました。とほほ~。
リコ | 2011年11月05日(土) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1236-86613cea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
