2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

いつもと違うお散歩時間。

お休みの日は・・・

すんごくいい天気!

いつもよりゆっくりめのお散歩時間。
ちょっと油断してたら日差しの強い時間になってしまいました・・。
なのにREXは・・・

誰か来ると思うの~!

いつもお友達と遊ぶ場所で待ちぼうけ!!
REX・・・今日はREXが来た時間が遅いんだよ・・。
みんなもう遊んで帰った後なんだよ~!?

も~!なんでもっと早くお散歩しないの~!?

でも、お友達に会えないREXがつまらなそうに公園を散歩し始めたら・・・
エルちゃんとライちゃんに会いました~!!

エルちゃんとライちゃんにあったの~!

久しぶり~!
REXったら早速ライちゃんにピトッっと張り付いてます・・。

くっついちゃお♪

あ、REX~!ライちゃんの腰にアゴを乗せちゃうなんてダメ~!!
ごめんね、ライちゃん・・。
ふたりと別れた後には・・・

きな子ちゃんにあったよ~!

きなちゃんに会いました~!
すごい!さっきまでは誰にも会えなかったのにお友達に続々会えます~。
よかったね~、REX・・・

僕つかれちゃったの・・・。

って、ちゃんと歩かないとダメ~!!
なんとか歩きながらも・・・

お休みの日も見ないとね。

沼観察もちゃっかりしました~!
そして沼の1周が終わったあたりで・・・

新しいお友達なの!!

REXに今度は新しいお友達ができました~!!

ももはるくんだよ~♪

REXよりず~っと小さいお友達!
なんだかREXったら嬉しそう!!

お友達は小さい子なの!

トイプーの百春(ももはる)君♪
大きさは違うけど・・黒毛同士、仲良くなりました~!
よかったね、REX~!!

登れる??

小さい子が好きなREXは伏せたまま動かないでされるがまま~・・・。
百春君は背中に乗ろうと頑張っていました。
沼も一緒に周りました~!(なんと2周目!!REXにしてはすごいです!)
でも沼際ではまたまた沼観察・・・。

落ちないかハラハラなの。

百春君が落ちそうでドキドキ~!!
REXの時は全然感じないのに・・・。やっぱりREXは大きいんだな~。

沼はぼ~っと見るのがいいんだよ~。

ご、ごめんね。REXは休憩に入ると長いの~!!
早く動いて、REX~!!
この後まだまだお友達に会ったのですが・・・長くなっちゃうのでまた今度!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お友達に次々とご挨拶ができて嬉しそうなREXでした~!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
いつものお散歩時間と違う時間に行くのも楽しいです~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

お友達に会えないかと思ったけど、
エルちゃん、ライちゃん、きな子ちゃん、百春君、
たくさんのお友達に会えて良かったね♪

新しいお友達の百春君もREX君の背中に乗っちゃうくらい
仲良しになれて良かったですね(^^)
REX君が休憩中はちょっと退屈そうですね(^^;)

この後、まだまだお友達に会ったですね♪
どんなお友達に会ったのか気になりますね(^^)
きりりん | 2011年11月03日(木) 19:05 | URL | コメント編集

REX君は小型犬とも上手に接する事ができて偉いですね♡
大型犬と遊ぶのと同じようにしてはいけない事がわかっているのが凄いです。
一応ノエルもわかっていると思いたいけど、小型犬にも同じテンションで接することがあって、
私が焦ることがあるですよ(汗)
もちろんとめますが、それを怖がってしまうワンがいるから、
反省しまくりの私です。
落ち着いて接してくれる時もありますが、どこが境界線なのかいまだわからないです・・・
リコさん教えてください!!

REX君の爪の垢ください。
ノエルもそうだけど、ワンコが大好きですよね♡
だってREX君の満面の笑顔がキュートです♪
シエ&ノエママ | 2011年11月03日(木) 22:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月03日(木) 22:11 |  | コメント編集

★またまたお久しぶりです(笑)

三周年おめでとうございます!\(^o^)/そして今回も応募するの忘れた(--;)

でも年賀状は出しますので♪もしダメでしたらブログのコメントにでも一言下さい!\(^o^)/

お友達一杯いていいなぁ。うちのアグゥにはお友達が少ないのだ
帰蝶 | 2011年11月03日(木) 22:59 | URL | コメント編集

★よかったね~♪

REXくん、アゴ乗せてかわいい~♪
REXくん、沼2周スゴイ!!
暑そうだけど、樹が多いから、けっこう日陰もあって大丈夫だったかな?
そして、新しいお友達も増えてよかったねヽ(^。^)ノ
レオンもREXくんみたいに、ド~ンと構えてる男になってほしいわww
ちゃあ | 2011年11月03日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お友達に会えるととっても嬉しそうです♪
誰も会えないかなって思っている時に会えると嬉しさ倍増~!!
実はほかにもたくさんのお友達に会えたのですが写真を撮り忘れてしまいました・・・。
とほほ~。

新しいお友達と仲良くなれて良かったです♪
小さいコはREXの事を怖がってしまうコもいるのですが、仲良くなれると嬉しいです~。
また会えるといいなぁ~。
いつもと違う時間のお散歩って楽しいですね♪
思わず何時間も公園にいちゃいそうです~!!
リコ | 2011年11月04日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

小型犬は小さいからちょっとハラハラしちゃいますよね。
REXが小型犬のコに会った時は、ひととおり匂い嗅ぎとかしたら伏せさせるようにしています~。
REX自ら伏せちゃう事の方が多いのですけど・・。
目線を合わせているのかな~???
ノエルちゃんは誰とでもお友達になれるから小型犬とも遊びたいのですよね♪
REXは大きい子(柴犬以上の大きさ)のワンコとしか遊ばないので、境界線とかわからないです~・・・。
難しいですよね・・。

ノエルちゃんは本当に遊ぶのが好きですものね!!
ドッグランで楽しそうですもの~!
REXもワンコが好きです♪
遊んでいる時や、ひと休みの時の満足気な顔とかたまりませ~ん♪

REXの笑顔がキュート!!嬉しいです~!
ありがとうございます♪
でもノエルちゃんのまん丸なおめめの嬉しそうな笑顔もすんごく愛いですよ~!!!
リコ | 2011年11月05日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

またまたお知らせをありがとうございます♪
お返事は鍵コメに書きました~。
いつも本当にありがとうございます!!
リコ | 2011年11月05日(土) 00:05 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

ありがとうございます~♪
なんだかあっというまに3周年です~!
帰蝶さんももしかして3周年ですよね。
同じくらいに始めた気がしますもの~♪
近くの公園が大き目なのでワンコのお散歩の方が多くお友達もたくさんできました~!!
REXもお友達ができてとっても嬉しそうです♪
いつも嬉しそうに遊ぶのですよ~!!
リコ | 2011年11月05日(土) 00:13 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

アゴ乗せです~♪
ついつい乗せちゃいました。
ピトッってくっつくのも好きみたいでよく色々なワンコにくっついています~!
今回はめずらしく沼を2周できました!!
お友達パワーはすごい~!!
レオン君はまだまだ遊びたい盛りですものね~!
まだド~ンと構えるのは早いかも~。あはは♪
それにこんなREXでも遊ぶ時はまだすごいですよ・・・。
おかげで泥んこですもの~!!とほほ・・・。シャンプーの成果が・・・はぁ~。
リコ | 2011年11月05日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1235-7c34010f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
