2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

お庭には驚きがいっぱい!?

お庭には驚きがいっぱい!?
の前に・・・

これは・・・なんだっけ??しらない~。

REX?これは・・・・何!?

ひしゃげてるね~。

ルージュが~・・・へこんでるよ~!!
人のポーチを持っていってこれ出して齧ったね~!?
思いっきり使用不能~・・とほほ。
って言うか・・

大げさなんだよね。

REX!反省してないねっ!?
全然反省する気のないREXなのでした・・・。
とりあえず、イタズラも記録しとかないといけないので載せました!!
ひどいよ、REX~!!!あ~あ。

そして・・・

お庭で遊ぶんだよ~!!

お庭に飛び出たREXが秘密基地に一直線~。

ガムがあったよ~!僕の!!

って・・何齧ってんの??

おっこってたよ~!ここに。

なんでガムがまたそこにあるの~!?
REX?この前ガムを持って出てそのままにしてきたね!?

僕の場所だからいいじゃない!

お庭にガムを放置しないように!!
変なもの齧ってるのかと思ったじゃない。
ガムをお部屋に避難させてから玄関の方に行くと・・・

はいびすかすがまだ咲いてるよ!!

なんとまだハイビスカスが咲いてますよ~!!
夏・・終わったのに。

11月なのに咲いてるの・・・。

なんか不思議。
いつまで咲いてくれるか楽しみで~す!!
そのうえ今日はちょっとビックリするものがお庭にありました。
それは・・・違う、違うREX~!!

今日のキンカンはど~かな。

キンカンじゃないんだよ!REX!!それはいつもあるでしょ。
それよりもなんか気になるものがアッチにあるんだよ~!!
ほら!見て見て~!!

うしろ?なす??

茄子の奥に・・・

茄子~!と・・あれなに?

なんかあるの!!

へんなのなった!

なんなのこれ~!?
茄子なのにトマトみたい??変なの・・・。
うっすら赤くなってるような?
こちらもどうなるか楽しみで~す!!

☆コメントくださったみなさまへ☆
抽選結果のコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もう少しだけお待ちください~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
茄子・・だと思うのですが食べられるのでしょうか!?


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
イタズラしても反省なしのREXなのでした・・・。とほほ。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:09  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

お部屋にも驚きがいっぱいですね・・・(^^;)

あらぁ~、齧っちゃっいましたね、・・・(^^;)
REX君はリコさんの化粧品が大好きなのかしら?
前はマスカラ(でしたっけ?)をカミカミしちゃったことが
あったような・・・。
確かに、イタズラも大切な思い出?ですからね(^^;)
リコさん、元気だしてくださいね。

リコさん家のお庭は確かに不思議がいっぱいですね♪
なぜか、お庭にガム(^▽^;)
もう11月なのになぜかハイビスカスが咲いている♪
なんか徳した感じですね♪
一番の不思議!!
えぇ~!!
ナスですよねっ!トマトみたい!!
本当に少し赤くなってるし。
どうなるんでしょうっ!!気になりますね
色づくのが楽しみですね。

きりりん | 2011年11月02日(水) 09:28 | URL | コメント編集

★なんと!?

ナスとトマトの交配種ですか???
すごい~!!
近くにトマトも植えてたの?
うちも狭いところにごちゃごちゃ植えてますけど
こういうの、できたことがありません。
いいな~! 羨ましいな~!
どんな味がするか、ぜひ知りたいです。
レポート楽しみにしていま~す♪
ターボママ | 2011年11月02日(水) 10:36 | URL | コメント編集

★あちゃ~

REX君またも派手に仕事しちゃったね(笑)
リコさんの大事な物をこんなにしちゃってv-12
わざわざポーチから出して齧るなんてすごいけど反省してないし、ちょっと悪いお顔してるよ(笑)

なす?トマト?不思議ですね。どうなるのか楽しみ。
ハイビスカスがまだ咲いているのも暖かいからでしょうね。
今朝の散歩で道端で朝顔が咲いてました。
なんだか11月だっていうのに明日は25℃まで上がるっていうし地球温暖化なんでしょうね。

AKKO | 2011年11月02日(水) 10:47 | URL | コメント編集

抽選ダメでしたぁ(涙)
次回こそは!
でもREX君のカレンダーとってもとってもほしかったのっっっ・・・

今日もREX君元気にいたずらっこ!
元気が一番悪戯しなくなると病気かと思っちゃうからいっぱいいっぱい誤飲しない程度で悪いことをするのですよ~。
ちぇるはパパの会社の靴下をべっちょべっちょにしゃぶってました。
乾くとあら不思議!のり付けされたようにパリッパリッになってパパが大喜び(涙)おまけによだれでテカテカ光ってるし・・・

お庭のこれは茄子?
食べれるのかな?
観賞用になるのかしらん。
気になる今後に期待大です!
holy | 2011年11月02日(水) 19:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい・・本当にお部屋にもお庭にも驚きがいっぱいです~!!
きりりんさん、鋭い!!
REXはお化粧道具を結構イタズラします~!
(あれ??出しっぱなしってことでしょうか!?)
マスカラも齧られましたし、ブログには載ってないですが下地も齧られました・・。
お化粧品に興味があるお年頃!?

庭のナスは一体なんなのでしょう~!?
ハイビスカスにも驚きましたが、この得体のしれないナスにビックリです~。
今日も少しだけ赤くなってました・・・。
この先、どう成長するのか観察したいと思います~!!
リコ | 2011年11月04日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★ターボママさま

変ですよね!これ!!
交配種!?え~!?勝手に交配!???
もうビックリなんです・・・。
トマト・・・そう言えば5年くらい前に違う場所の花壇に植えたような??
でも相当昔なんですよ・・・。
ちなみにこのナスの苗はちゃんとお店で買ったものです~。
え~!?味ですか!?!?
た、たべないとダメですか!?やっぱり~!
頑張って食べてみます・・・。
もう少し色付いてから収穫してみま~す♪
リコ | 2011年11月04日(金) 00:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

派手にやってくれちゃいました~!!
こんなに潰してくれちゃって・・・とほほ。
でも悔しいのでちょこっと使ってみました♪
持って歩くのは恥ずかしすぎてできないですけど・・・。
それにしてもREXは反省の色なしですね!!

不思議なものが出来ました!!
う~ん・・トマトなのでしょうか!?
今日も曇っていたのになんだか温かかったですね・・・。
最近の気温はよくわかりませ~ん!!
え!?AKKOさんのお散歩道では朝顔が!?ハイビスカスだけじゃないのですね。
夏のお花も咲いちゃうくらい温かいなんてちょっと怖いですよね・・・!!
リコ | 2011年11月04日(金) 00:14 | URL | コメント編集

★holyさま

抽選が外れてしまってごめんなさい・・・。
ぜひぜひ次回もご参加ください~!!
また来年もカレンダーを作る予定ですから♪(気が早い!?)

ちぇるちゃんもいたずらっこですね♪
え~!?靴下をベッちょべっちょに~!?うひゃ~!!
それはパパさんガックリですね~。
でも可愛いちぇるちゃんがする事なら仕方ないですね♪ふふふ~♪
誤飲だけは気をつけて程々にイタズラしないとですね!!本当に程々に!!ちょっとだけ!!

お庭に不思議なものができました・・・。
もし食べられそうな色になったら食べてみますね~!
一体どんな味なのでしょう・・。その前に食べていいのかちょっと不安。
リコ | 2011年11月04日(金) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1234-2bea2de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
