2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

ピトッっと仲良し!

今日も楽しそうなREX。

今日もとっても楽しいの~!

よかったね~、REX。
公園でお友達に会って遊んでひと休み~!
とっても嬉しそう。

マロンちゃんと遊ぶの好き!

嬉しさが体に表れてます。
主に黒毛に・・・

黒毛につくのはしかたないの~!

あぁ・・泥だらけ~&枯れ草だらけ~。
しばらくほっておけば少しは草が落ちるからほっとこう・・。
そして今日は・・

しょうくん降りてる♪

小さいお友達。しょう君!
REXは小さいお友達も意外に好きなのです。
小さいワンコお友達の時はいつもなるべく伏せてご挨拶するようにしています~。

しょう君ちいさいの!

そんなしょう君に今日は・・・

上にいるの??

大接近~!!

しょう君乗った?

しょう君にREXの背中に乗ってもらいました~!
ちょっとだけしょう君、引き気味・・・??

しょう君軽いの~!

でもREXは嬉しそう~!!よかったね。
そしてその後は、ベリーちゃんに遊びに誘われ・・
ってその手は!?
また今回も第三者が遊びに誘ってるんじゃ!?

え~と誰と遊べばい~の??

マロンちゃんも不思議そう~!?
ベリーちゃんママさんに気がついて困惑気味なREXなのでした~!
って、ベリーちゃんの意思は!?

遊びのお誘いしてもらったよ~!

そのうちベリーちゃんと寄りそって・・・

お手々のせちゃお。

何故かお手々を乗せちゃいました~!?なんで??
実はベリーちゃんはREXが少~しだけ怖いみたいなんです。
REXは遊びの時に思いっきりベリーちゃんに向かっていくので・・。

僕のこと好き?

ベリーちゃんちょっと引き気味!?
そんな事おかまいなしにベリーちゃんにお手々ポンッなREX・・。
あまりにも可愛いふたりなので・・(あ!ちょっと親ばか発言!?)

お写真とるの??一緒に??

撮影会に突入~!!

うごかないようにしないとダメなんだって。

こっち向いて~!動いちゃダメ~!笑って~!!
(↑注文多い・・・)
でも・・

なんかおねえちゃんがんばってる?

ついついそれぞれの飼い主を見ちゃうワンコ達なのでした~!

☆コメントくださったみなさまへ☆
抽選結果のコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もう少しだけお待ちください~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
可愛いふたりにポチっとしていただけると嬉しいで~す!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
お友達に朝から会えるととっても嬉しいね、REX♪


今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★仲良し

REX君は小さいワンコにも伏せして御挨拶なんて優しいですね。
だからみんなにモテモテなんだねe-2
ベリーちゃんはREX君が少しだけ怖いんじゃなくて本当は大好きだけど恥ずかしいんじゃないのかな。
ぴったりくっついて本当に仲良しさんで羨ましいなぁ。
いっぱいお土産が身体に付いちゃったけどね(笑)

ハリーも大きさに関係なく、どんなワンコも大好きなんですが相手が大きなハリーに恐怖を感じるのか飼い主さんの後ろに隠れたり猛烈に吠えられちゃうのが常ですv-292
AKKO | 2011年11月01日(火) 09:08 | URL | コメント編集

おはようございます。

REX君の嬉しさバロメータは「枯れ葉」の付き具合ですね♪
あら~♪
今日は小さくてかわいいお友達、しょう君も一緒♪
手作りのお洋服もかわいい(//▽//)
REX君小さいお友達にはちゃんと伏せをしてご挨拶♪
偉いですね。

ベリーちゃんママおもしろいですね(^∀^;)
ちょっと困惑しているベリーちゃんとREX君も面白い。
マロンちゃんともいっぱいガウガウして、ベリーちゃんと
一緒にお写真撮って♪楽しそう(^▽^)

ベリーちゃんはREX君が怖いんじゃないですよぉ~
怖かったらこんなにくっ付かないですもん♪
ちょっとだけ戸惑っちゃってるんですよ。
でも直ぐに慣れて、楽しくワチャワチャできますよ(^‐^)♪
きりりん | 2011年11月01日(火) 09:35 | URL | コメント編集

REXくんとベリーちゃん、フォークダンスしてるみたい~♪

REXくんはお友達がたくさん~☆
楽しそう♪


抽選会、外れちゃったけど楽しかったです!
REXくん、お疲れさまでした(^-^)

これからも可愛いREXくん、たくさん見せてくださいね♪
koz | 2011年11月01日(火) 18:00 | URL | コメント編集

★ふふふ♪

お友達といつも楽しそうなREXくん!

『例の手』・・・べりーちゃんママさんには、笑わせていただいてます(笑)
(べりーちゃんって、レオンと同い年のべりーちゃんですよね?)でも、仲良くなれてよかったね~(*^。^*)
ちゃあ | 2011年11月02日(水) 13:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは小さいワンコが好きみたいです♪
しばらくは立っていたりするのですがそのうち伏せるのです~。
きっと高い位置からだと遊べないし目線も合わないって思っているのですね♪
マロンちゃん(女の子)とベリーちゃん(男の子)と遊ぶ時ではREXは態度が違うのです~!!
マロンちゃんの時はそんなにすごく攻めないのにベリーちゃんだとガンガン行きます!
ベリーちゃんが引いちゃうくらい!!
だからちょこっと怖いのかも・・・??
でもくっついて休憩したりしてきっと仲はいいのだと思います♪

ハリー君はとっても人懐っこ&ワンコ懐っこそうですよね~!!
でも怖がられちゃうなんて!?
吠えられちゃうなんて可哀想・・。
そんな時もハリー君は困り顔してるのかな・・・なんて想像しちゃいます。
リコ | 2011年11月03日(木) 10:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

嬉しさの度合い=枯葉とゴミと泥の付き具合♪
なんです~!困ったことに。とほほ~。
シャンプーの次の日とかはドキドキです~!!

REXは小さいコも好きなのです♪
なるべく小さくなってご挨拶しないと相手のワンコがびっくりしちゃうのでREXなりに小さくなってるつもりなのです~!!
REXはベリーちゃん(男の子)とマロンちゃん(女の子)と遊ぶ時で遊び方が違うのです。
マロンちゃんの時はされるがまま的な所もあるのですが、
ベリーちゃんの時はガンガン攻めます~!
最後の方はベリーちゃんもちょっと勢いにおされ気味になったりして・・・。
だから遊んだ後はちょっと怖いと思われちゃっているのかも。
REXなりに女の子には優しくしているつもりなのでしょうか!?
リコ | 2011年11月03日(木) 10:09 | URL | コメント編集

★kozさま

フォークダンスみたいですか♪
ピトッってくっついて休憩したりするのです~。
REXがお手々をポンッってしたのは意味不明なんですけど・・・。
なんのつもりだったのかなぁ・・??
その前に結構激しくベリーちゃんと遊んだので、
「ベリーちゃん、ごめんね~」だったりして!?

抽選がはずれてしまってごめんなさい・・。
REXがガバッって食べたので確立は高いかなっておもったのですが、残念でした・・・。
うぅすみません・・。
いつも応援していただいて本当にありがとうございます。
これからもこんなREXですがどうぞよろしくお願いいたします~!!!
リコ | 2011年11月03日(木) 10:13 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

今回も出ました!!「例の手」~!!
ベリーちゃんの意思とは関係なしです~。あはは♪
REXはベリーちゃんと遊びだすと最後はベリーちゃんが引いちゃうくらい攻めるので、ちょこっとREXが怖いみたいなんですよ~。
なのに「例の手」が誘って・・・可哀想に~。あはは♪

そうです!あのベリーちゃんですよ!
さいたまバニの会で出会ったあのゴルの男の子です♪
レオン君と同い年ですね~!!
レオン君もちょうど遊び盛りですよね!今度もし会えたら一緒に遊べるかも♪
リコ | 2011年11月03日(木) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1233-ceb9f98b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
