2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

3周年感謝プレゼント・抽選結果発表~♪

ハッピーハロウィン~♪

はっぴはろうぃん!

みなさまいかがお過ごしですか~!?

コレ見えないよ・・・。

3周年感謝プレゼント企画にご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!!
なんと今回は42名もの方にご参加いただきとっても嬉しかったです♪
それでは今年もREXが抽選を~!!

1年目・2年目はジャーキーをクジにして抽選をしていたのですが、
今回は数が多くてちゃんと抽選できるか心配だったので方法を変えました。
まずは・・・

これ!新しいオヤツの香り!

輪っかになってるオヤツを用意!!
このオヤツをクジにして・・・
じゃ~ん!!

クジができた~♪

REXクジ完成~!!
オヤツに値札の札(ユザワヤで購入~!)をつけてみました。

全部食べてい~の!?い~のね!?

まだ!まだだよREX~!まだ食べちゃダメだよ~。
クジを混ぜ混ぜして・・・

も~いい加減いいんじゃない!?クジひこうっ!

わ、わかったからREX~!鼻息すごいよ!?
それじゃ、ちゃんとクジ引いてね。
よ~い、ドンッ!!

第1回目・REX抽選~!!

[広告 ] VPS

なかなか大変!?でも楽しいかも・・・。
REXったら引いたクジまで食べちゃいそうになったので焦りました!
ちなみに協力者は母です~。私は撮影係です。
それでは・・・

第2回・REX抽選~!!

[広告 ] VPS

引いたクジを取り返して食べそうになってビックリ~!!
しかも束で取るワザまで!?
でも楽しい~!!

それでは次~!!
第3回・REX抽選~!!

[広告 ] VPS

こんどはしっかり選んでくじ引きしたみたいです!!

また束で!4個取り!?
慣れてきたね、REX~!!
それにしてもこのくじ引き面白い~!!

食べてんのに~!

時々こうして離してくれないのですけど。
それでは続いて・・・

第4回・REX抽選~!!

[広告 ] VPS

を!?3個取ったね、REX~!
あれ??え~と・・・。あれれ??
そろそろ気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

5回目しないの??

楽しくってす~っかり忘れていました・・・。
6名様だけ選ぶと言う事を~!!
え~と今いったい何枚だろ。

12枚あるよ・・・

12枚、ある~!?
ちょっと予定より増えてしまったのですが皆さま当選ということで♪
REX、いっぱい食べたね。よかったね~。美味しかった!?
そういえば1周年の時もREXが多くひいちゃったんだった~。懐かしいなぁ。

それでは抽選結果を発表したいと思いま~す!!

1回目に引いたのは・・・「ボルトさん」
2回目に引いたのは・・・「こまぬしさん」「まめちよのねえねさん」「marimoさん」「リンははさん」
3回目に引いたのは・・・「くまこさん」「かずママさん」「さゆりさん」「クッキープーママさん」
4回目に引いたのは・・・「ままchosさん」「ちゃあさん」「leoleoさん」

以上の12名の方、ご当選おめでとうございます~!!
外れてしまった方・・ごめんなさい。
また何か企画した時に参加していただけると嬉しいです♪

おめでとうございますです~!美味しかったよ!

ご当選された皆さまへ。
REX色々セットをお送りしたいと思いますので、
鍵コメか、またはメールにてご住所等をお知らせください♪
メールアドレスはこちら→rex-riko@hotmail.co.jp

いつもREXのブログを見ていただいてありがとうございます!!
3年も続けられるなんて本当に思ってもみませんでした。
それもこれも見に来てて下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもぜひREXに会いに来て下さい!!お待ちしておりま~す♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
抽選するのはとっても楽しかったです。
外れてしまったみなさま、本当にごめんなさい・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
こんなREXですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ざんねん、はずれたでしゅ~~
でも、今年は、REXにいちゃんに、会えたのだから、
それだけでも、うれしいでしゅ。

また、らいねんをたのしみにするでしゅ。
おかあしゃんが、こんどREXにいちゃんにあったら、「そでのした」を わたすわ、といってましゅが、「そでのした」ってなんでしゅか。
REXにいちゃんは、しってましゅか?
あたちのおかあしゃんから、「そでのした」をわたされたら、みせてくだしゃい。
ミルさん | 2011年10月31日(月) 01:27 | URL | コメント編集

はずれました~ 残念!!
でも抽選方法がおもしろくて、予定よりたくさん食べている
REXくんが可愛くて、思わず笑ってしまいました(^^)
また来年チャレンジさせてください~!!
ナユマ | 2011年10月31日(月) 02:10 | URL | コメント編集

★抽選~!

わー残念、外れてしまいました~。といっても、私は自分のブログも全然ほったらかしなので、Rex君はきってそれを分かっているのですね!ちゃんと更新してる人しかあげないよーって。

いっぱい取れてよかったねRexくん。入れ食い状態でしたね!紙まで食べちゃいそうではらはらしちゃいました!また来年も抽選あったら参加しちゃお!
ギネス | 2011年10月31日(月) 07:58 | URL | コメント編集

★ハッピーハロウィン♪

あぅ・・・、はずれちゃいましたぁ~(T^T)
残念!!!

でも、抽選中の楽しい様子がみれて思わず「クスッ(^m^)」
お母様、大忙しですね♪

REX君、リコさん、お母様、抽選会お疲れ様でした(^^)
REX君、おやついっぱい食べれて良かったね♪

また、来年チャレンジしますよぉ~(^0^)/

REX君、今日はニコニコでハロウィンの帽子かぶって
くれてますね♪
とっても似合ってますよ(//▽//)
きりりん | 2011年10月31日(月) 09:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 10:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 11:16 |  | コメント編集

あーん、残念~
でも、楽しい抽選大会でしたね♪

REXくん、くじ引き、お疲れさまでした。
あ、疲れたのは、お母さま?
REXくんは、いっぱい食べれて楽しかったかな。

こうなったら、当たるまで応募するので
また来年もよろしくね~☆
ターボママ | 2011年10月31日(月) 11:19 | URL | コメント編集

★ひぇ~

残念~今年こそはと思ってましたが、やはりハズレv-292
でもREX君の可愛いハロウィンの仮装とくじ引きの動画があまりにも面白くってハズレちゃった事なんてどうでもいい感じですよ。
ちょっとREX君には食べにくくって思わず束ねて引いちゃって、お手伝いのお母様も大変だったみたいですね。
一つお名前の値札まで食べちゃいそうになっててビックリしましたよ。
また来年こそ当たりますようにREX君お願いねv-237
AKKO | 2011年10月31日(月) 12:29 | URL | コメント編集

★残念~

当選者数が増えたところで「もしかして?!」と期待しましたが、やはり倍率が高くてはずれてしまいました(ToT)
でもREX君が美味しいおやつをたくさん食べられたのなら、外れても大丈夫です(^ー^)
ハロウィンの帽子似合ってますね~可愛いです♪
「にぱ♪」や「えへへ~♪」のREX君が可愛くてお写真拝見するの毎日楽しみです(コメントせず読み逃げばかりで申し訳ないのですが)。
これからもリコさんREX君ともども健康にはお気をつけて、可愛いお写真たくさん載せてくださいね!
えみこ | 2011年10月31日(月) 12:44 | URL | コメント編集

こんにちぱ。
REX君がくまこクッキーをぱくりと食べてくれました。
ありがとうございまーす。
興奮しちゃって昨日のコメント欄に鍵コメを送っちゃいましたー。
これからも応援します~。
くまこ | 2011年10月31日(月) 13:31 | URL | コメント編集

★残念です~

残念、はずれでした~。

「くじ」のアイデアは流石ですね!!

お母様が必死で、REX君の口からクジを
引っ張りだしているところ、最高でした!!
笑わせて頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。



パヴィ母ちゃん | 2011年10月31日(月) 14:41 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。

楽しい抽選会でしたね。
う~ん残念!!2連敗。。。
束で取る技(笑)に引っかかる技を来年こそ!!
ほんと楽しかった。
REX君一家のみなさまありがとうございました。 
空 | 2011年10月31日(月) 15:51 | URL | コメント編集

★こんにちは

REXくん ありがとう(^∇^) 当選者が倍になったけど大丈夫ですか?
そのお陰でプレゼントGETできたのですが。。。
ありがとうございますー♪ メールしましたので、よろしくお願い致します。
かずママ | 2011年10月31日(月) 15:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 16:32 |  | コメント編集

うそーーーん(驚)
あまりのエントリーの数にすっかりあきらめモードでしたのに~。
REXくん、たーくさんお口に入れてくれてありがと~~。
でもホントにいいのかな―。
いただけるなんて嬉しいなー。
宝物にするねーー♪
んじゃあとでメールさせていただきますね。
ままchos | 2011年10月31日(月) 18:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 19:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 19:13 |  | コメント編集

★お疲れ様でした

抽選会、お疲れ様でした。
はずれてしまい、残念ですが、当たるかな?REX君に選んでもらえるかな?と待ってる間のワクワク感が好きな私です。
それに、ここに来ればいつでもREX君に会うことができるし♪
毎日の更新は、大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。無理のない程度で続けてください。

楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
セン | 2011年10月31日(月) 19:38 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんのクジ引けなかったよ~!ごめんね。
あのね、僕ね、オヤツがあるから夢中で食べちゃったの・・・。
何にも考えられないの!
でもお口に入れるとお母さんに取られちゃうんだよ!!ひどいよね。

らいねんもくじびきするよ!まってるよ!
でも「そでのした」ってなんだろ~??
僕、お洋服嫌いだからわかんないの。裸族だから!
こんど、お姉ちゃんに「そでのした」なにか聞いてみるね~。
REXより。
リコ | 2011年10月31日(月) 23:26 | URL | コメント編集

★ナユマさま

ごめんなさい~!!
REXが引きませんでした・・。
でも今回の抽選方法は焦りました!!
REXがあまりにも面白くってつい引く数を忘れちゃったりして・・。
抽選方法を笑っていただけてよかったです♪
マロンちゃんも何かの時に今度挑戦してみてください~。面白いですよ!
今回は本当に外れてしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年10月31日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ごめんなさい!REXがギネスさんのお名前のクジを食べなかったです~。
外れてしまってごめんなさい。

REXはたくさん食べられてよかったみたいです♪
よかった低カロリーなオヤツにして・・・。
でも取るたびに母に引っ張られたりして困惑してました~!
それでも頑張って食べるREX・・。食い意地がはってます!!
本当に紙も食べるかと思って焦りましたよ~!
ぜひ次回もご参加ください♪待ってま~す!!
リコ | 2011年10月31日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

うぅ・・ごめんなさい~!!
でも抽選大会を楽しんでいただけてよかったです。
今回はいつもと違う方法だったのでどうなる事かと思ったのですが、なんとか成功してホッとしました♪
ただ、食べようと思ってもすぐ横からオヤツを取られちゃってREXは困惑してました~!
見ていて可笑しくって~・・・。
今回は残念でしたが、また何か機会があったらご参加ください♪待ってま~す!

ハロウィンの帽子をなんとか被ってくれました~!
でもマントも着せたかった~。とほほ。
似合っていますか!?ありがとうございます~♪
リコ | 2011年10月31日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

おめでとうございます~♪
住所のお知らせをありがとうございます。
多分水曜あたりに郵送できると思いますのでしばらくお待ちくださ~い!!
(↑する事がとろいですよね~・・・ごめんなさい)
よろこんでいただけて嬉しいです!!
お仕事、頑張ってください~!!
リコ | 2011年10月31日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★まめちよのねえねさま

おめでとうございます~♪
REXがクジを引きましたよ~!!
それではREXグッズが届くまでちょっとだけお待ちくださ~い♪

1回目の抽選、面白いですよね。私も笑ってしまいました!
REXの手が出た~!?って!
なんだかとってもREXらしい抽選大会になったなぁって思います。
食べても食べても横から取られちゃうし・・あはは♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!
リコ | 2011年10月31日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★ターボママさま

は、はずれてしまいました~!!ごめんなさい!
REXったらあんなにたくさん食べたのにターボママさんのクジは食べなかったみたいです~。
今回の抽選大会、楽しかったです♪
ついつい枚数を忘れてしまうくらい~!
クジを取っても取っても横から母に取られちゃうREXはちょっと面白かったです。
それでも止めないのだから相当オヤツに夢中なんですね~。

当たるまでご参加ですね!?あはは~♪嬉しい~!
来年も待ってま~す!!
リコ | 2011年10月31日(月) 23:59 | URL | コメント編集

うう、はずれてしまった・・・

気を取り直して、来年が待ち遠しいです(笑)
早く来年になーれ♪

それにしてもREX君おやつたくさん食べられてよかったね~!
REX君は年1回といわず毎月やりたい(←食べたい)と思っていたりして(笑)
ナオ | 2011年11月01日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★残念

はずれちゃいましたー
でもREXの可愛すぎるくじ引き かなり
楽しませてもらいました(笑)

来年またリベンジします!!

REX 今度は引いてね!!
これからもリコさんとの幸せな毎日 楽しみに見てまーす!!

メイとマロンの母 | 2011年11月01日(火) 13:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月01日(火) 14:06 |  | コメント編集

★やったあ!!

あ・あ・あたりました!
しかも一番目なんて、最高にうれしいです。
レックス君ありがとう!
我が家のボルトパワーが通じたのかな?

リコさん後でメールしますね。
ボルト | 2011年11月01日(火) 15:47 | URL | コメント編集

★はずれー

残念ですが、rex君のおいしい顔、頂けたので、大変満足でーす。
rex君 大役お疲れ様でしたー 
これからも、ブログ楽しみにしています。

ciao
rosacuore | 2011年11月01日(火) 17:33 | URL | コメント編集

★AKKOさま

うぅ・・ホントにごめんなさい~!!
来年もぜひまたご参加ください!!お待ちしてます~。
くじ引きは、私も面白くって夢中になっちゃいました。
つい数がオーバーに~。
動画を楽しんでいただけてよかったです!
REXったらすごい食べっぷりですよね~♪あはは。
低カロリーなオヤツにしてよかった・・。
でも食べても食べても札をむしり取られちゃうから食べにくそうでした~!
途中でイヤになったらどうしようかと思ったのですがなんとか成功です!ホッ。
リコ | 2011年11月01日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★えみこさま

外れてしまってごめんなさい~!!
倍率が高くって私もビックリでした。
でもREXは手違いでもたくさん食べられてよかったみたいです・・。
食べても横から取られちゃうからちょっと驚いてましたけど!
いつも見ていただいてありがとうございます♪
笑顔のREXをなるべく毎日乗せたいと思っているので楽しみにしていて下さい~!!
読み逃げでも気にしないでくださいね!
ここまで続けられたのは本当に見てくださる皆さまのおかげなんですもの♪
楽しみにしていただいてるって伺うだけで本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年11月01日(火) 23:57 | URL | コメント編集

★くまこさま

ご当選おめでとうございます~♪
はい!パクリとREXがくまこさんのクッキーを食べました~!!
もうひとつの方の鍵コメも確認させていただきました♪
ご住所のご連絡をありがとうございました~。
それではREX色々グッズが届くまでもう少しだけお待ちください~!
ちょっとバタバタしていて予定よりも遅くなるかもしれないですが、気長に待っててくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
リコ | 2011年11月02日(水) 00:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月02日(水) 00:08 |  | コメント編集

★パヴィ母ちゃんさま

ごめんなさい!!外れてしまいました・・・。
本当は皆さまにお送りしたいくらいたくさんのご応募があって嬉しいです。

今回のクジ引きも楽しんでいただけて良かったです♪
ぶっつけ本番なのでちょっとどうなるかドキドキだったのですがなんとかうまくいって安心しました~!
母も頑張ってREXの口からクッキーを横取りしてくれました♪
う~ん。来年はもっとクジが取り易い抽選にしないとダメかも~!?
くじ引きに笑っていただけてよかったです!なのに外れてごめんなさい・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年11月02日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★空さま

す、すみません・・・!!
2連敗になってしまいましたね・・。
REXがクジを引かなくって本当にごめんなさい~!
気まぐれなREXの抽選大会なので私も毎回予想できません~・・・。
今回なんて当選人数が倍になっちゃいましたし・・ビックリ!
でも、ガバッっとまとめてクジを引くワザを習得しちゃったので来年は全部のクジをガバッっといっちゃうかも~!?
(そうしたらどうしよう~!!全プレ??)
そうなる可能性もあるので来年もぜひぜひご参加ください~!!
これからもREXをどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年11月02日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★かずママさま

ご当選おめでとうございます~♪
抽選者人数が倍になってビックリです~!
なんとかなるので大丈夫ですよ♪
メールを確認させていただきました。
でもメールのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年11月02日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★のりたまさま

外れてしまってごめんなさい・・。
来年もぜひご参加ください!お待ちしています♪

バニちゃん大丈夫ですか?心配ですよね・・・。
先代バニは7歳くらいの時に膀胱炎になりました。
療養食とか大嫌いで食べさせるのが大変だったのを思い出します。
でもその時の膀胱炎は治ったのです~!
のりたまさんのお家のバニちゃんも早く元気になりますように!!頑張ってください。
先代バニはペットショップからなんです。
私がダメ元で「バニはいますか?」って聞いてみたら奥の方から抱っこされてきたのです。昨日来たばっかりだって言われて!
私もですが、一緒にいた母の強烈なひとめぼれでお家にやってきました♪同じですね。
とても大事に思う気持ち、わかります。
年の事を考えると心配になりますよね・・。
早く元気になりますように!応援しています!!
リコ | 2011年11月02日(水) 00:36 | URL | コメント編集

★ままchosさま

あはは~♪ご当選おめでとうございます~!!
も~、ビックリですね!
でも動画でもバッチリままchosさんの札が写っているので間違いないのです~!!
ガバッっとまとめて食べたREXが頑張りました~♪
いっぱい食べられてREXは良かったみたいです・・・。
あれだけじゃ食べたりないって言ってましたよ~。
メール、ありがとうございます~♪
リコ | 2011年11月02日(水) 00:40 | URL | コメント編集

残念・・・
今年はREX君に選んでもらえなかったけど
抽選会楽しめましたぁ~ ^^*

REX君、リコさん、お母様
ありがとうございました。

今年のクジもいいですねぇ~♪
お母様は、引っ張るのが忙しそうで
REX君はやめろ~って感じで
可笑しくなりましたぁ~。

あんちゃんママ | 2011年11月02日(水) 01:52 | URL | コメント編集

こんばんわ。
REXちゃん すごく じょうずに 抽選できましたね~
はずれちゃったけど とっても 楽しかったです!
のんさま も がんばらなくっちゃ… どぅしよっかな… ← 実は 無計画
のんママ | 2011年11月02日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★leoleoさま

ご当選おめでとうございます~!!
お気づかいいただいて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。
メールを何回もしちゃってごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします~!!
リコ | 2011年11月03日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★リンははさま

ご当選おめでとうございます~!!
見間違いじゃないですよ~♪
REXがリンははさんのクジ付きオヤツを食べましたよ~!
教えていただいた住所にお送りしますね♪
明日・・と思ったら明日は郵便局が開いてなかった!!
明後日郵送になりそうです~・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年11月03日(木) 00:38 | URL | コメント編集

★センさま

外れてしまってごめんなさい・・・。
ご参加いただいて嬉しいです!!
抽選大会もワクワクで見ていただけたなんて♪
次回もぜひご参加ください~!
これからもこんなREXですが、どうぞよろしくお願いいたします!!
温かいコメント、ありがとうございました♪
無理しない程度に頑張ります~!!
リコ | 2011年11月03日(木) 00:41 | URL | コメント編集

★ナオさま

はずれてしまいました・・・。ごめんなさい~!
本当はご参加いただいた皆さまにプレゼントしたいくらいです・・。
ぜひ来年も参加してくださいね!!
オヤツの抽選大会ならREXはいつでもやりたいと思ってそうですよね~♪
でも食べるそばから母に札をむしり取られてちょっと困惑してました。
焦ってまとめてガバッって食べたりしちゃったし!!
来年はもっといっぺんに食べるようになったら当選確率もあがりますね!?
そんな食いしん坊なREXですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします~!
リコ | 2011年11月03日(木) 00:45 | URL | コメント編集

★メイとマロンの母さま

すみません~・・はずれてしまいました。
くじ引き動画を楽しんでいただけてよかったです。
今年はちょっと方法を変えてみたので成功するかドキドキ・・。
でも結構REXが面白くって私も動画を撮りながら楽しんじゃいました♪
REXったら一生懸命なんですもの~!
来年もぜひご参加ください。お待ちしています♪
リベンジですね!!
これからも休憩大好きなこんなREXですがよろしくお願いいたします~!
リコ | 2011年11月03日(木) 00:56 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

ご当選おめでとうございます~♪
喜んでいただけてよかったで~す!!
REXも抽選がんばっていました♪主に食べる方を。
「おすわり」の母の声、聞こえちゃいましたか!?
本当はもっとお上品にくじ引きをする予定だったのです~。
なのにあんなガバッって食べちゃうし・・・あはは♪
REXにオヤツを見せてお上品な抽選大会はムリでした~!
それでは、お知らせいただいたご住所にREXグッズを送らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
リコ | 2011年11月03日(木) 01:03 | URL | コメント編集

★ボルトさま

ご当選、おめでとうございます~!
1番最初に当選です!すごい~。
最初の抽選だったのでREXが取られまいと手をかけた、あのクジ!!ふふふ♪
ボルト君パワーはすごい効果があるのですね~!
メール確認させていただきました。
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年11月03日(木) 01:05 | URL | コメント編集

★rosacuoreさま

はずれてしまいました・・・。
ごめんなさい~!!
REXはたくさん食べられて嬉しかったみたいです。
予定よりたくさん食べましたもの~!
ただ食べているのに横からクジを取られてビックリしてたみたいですけど・・。
途中、クジも食べちゃうかと思って焦りました!!
ご参加いただきありがとうございました。
こんなREXですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
リコ | 2011年11月03日(木) 01:09 | URL | コメント編集

★クッキープーマままさま

ご当選おめでとうございます~♪
耳タレ仲間ですね!!
そういえばREXのお友達って耳タレな子が多いかも・・・!?
耳のお掃除とか時々話題になりますもの~。
お知らせいただいたご住所にREXセットを送らせていただきま~す♪
もう少しだけお待ちください~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
リコ | 2011年11月03日(木) 09:48 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

はずれてしまってごめんなさい~・・。
ドタバタの抽選会でした。
でも私も楽しかったです~♪
REXは食べても食べても横から手が出てクッキーを取られそうになるから必死でした。あはは♪
新しいくじ引きの方法だったのでどうなるか心配でしたがなんとか成功してよかったです。
またぜひ来年もご参加ください!!
今回カレンダーを作ったのはあんちゃんママさんのカレンダーのおかげです♪
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年11月03日(木) 09:51 | URL | コメント編集

★のンママさま

はずれてしまってごめんなさい~!!
楽しんでいただけただけでもなによりでした・・。
でもREXったら欲張ってガバッって食べるからクジを取るのが大変だったみたいです。あはは♪
食いしん坊ですから!!
のんさまはどんなくじ引きをされるのでしょうか!?
すっごく楽しみです~♪
のんさま、当てて~!!
リコ | 2011年11月03日(木) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1232-810afb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
