2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

ハロウィンだってやだもん~!!

お部屋に入ってヤダヤダヤダ・・・。

やだやだやだ~もん。

のっけからヤダもんなREX~!!

ヤダってば~!ヤダ!!

何がそんなにイヤかというと・・・

引っ張んないでよね~!!

お散歩に行くのをイヤがっているのです~!!
ちょっとREX~!これ以上引っ張ると虐待してるみたいじゃない!
早く出ておいでってば~!
って・・・

出たからには遊ぼう~!

出たら元気なくせに~!!

ブンブン回せるよ~!!

リードで遊ぶくらい元気なくせに~!なんでなの~!?

え~別にワザとじゃないよ~???

今日は他にもイヤだもんってされちゃいました。
それは・・・

も~やだ。

ほら、REX~出ておいでってば!!

イヤに決まってるの~!

ハロウィンの仮装をしようと思ったら思いっきり拒否られちゃいました~!!
そんな嫌がんないでよ~。
せっかくカボチャバッグも買ったのに・・・

カボかばん齧っちゃえ~!!

齧っちゃダメ~!!
ハロウィンのお帽子も用意したのに・・・
無理やりかぶせちゃえ!!

こんなの被せて~!!も~!

うわぁ~不機嫌。
お部屋から出てきたと思ったら・・・

これ邪魔なの。取ってよ~!

REX~!!マントが前掛けみたいになってるよ~!?
せっかくのハロウィン仮装なのに・・。
やっぱりハロウィンはオヤツをあげないと言う事聞いてくれないの!?

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年記念プレゼント」へのご参加、ありがとうございました!
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
29日土曜日に締め切らせていただきました。
ご応募いただいたのは・・・

kozさま こまぬしさま ミルさんさま ナユマさま リンははさま 

イヴままさま バーディーママさま きりりんさま のりたまさま

AKKOさま まめちよのねえねさま えみこさま パヴィ母ちゃんさま

センさま メイとマロンの母さま ちゃあさま ターボママさま

holyさま ままchosさま クッキープーママさま じゅんたろさま

leoleoさま ナオさま えみさま marimoさま ばぬらさま

くまこさま ギネスさま こなさま 空さま かめさま

ボルトさま 横丁かーさんさま あんちゃんママさま leonranmamaさま

かずママさま さゆりさま rosacuoreさま のんママさま 桃母さま

あくびさま 児柳さま 

以上、42名のみなさま。ご参加ありがとうございます~!!
うひゃ~!こんなにたくさんの方にご応募いただけるなんて嬉しいです~!!
(万が一、お名前の抜けていらっしゃる方がいらしたらご連絡ください!)
明日抽選大会の模様をお送りしま~す!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
そんなに嫌がらなくっても~!!
せっかく買ったのに・・・。百均で。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
REX~?仮装をしないとオヤツをあげないぞ~!!

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:07  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー♪私の大好きなやだもんREXくんだぁ♪
ふふ♪可愛い(^_^)

REXくんの毛色にカボチャ色って似合うと思うよ~♪
あ、でも私、マジシャン風蝶ネクタイがとっても好きでした☆

今日はいよいよ抽選会ですね☆
よろしくね♪REXくん(^-^)/
koz | 2011年10月30日(日) 11:17 | URL | コメント編集

★ハロウィン

せっかくの仮装衣装だけどREX君は元来裸族だから仮装は嫌なんだよね(笑)
リコさんの努力もむなしく残念でした。
でも着たらきっと似合うと思うし着たREX君も見てみたかったなぁ。

ハリーは今日開店一番のシャンプーとマイクロバブル温浴に行って来ましたよ。
相変わらず気持ち良くってウトウト寝ながらのシャンプーと温浴だったそうです。
お店の人にもちぎれんばかりの尻尾ブンブンで喜んで洗ってもらって私も助かり、このまま毎回お世話になっちゃいそうですよ。
REX君も以外と大人しく洗われるかも知れないですよ。
AKKO | 2011年10月30日(日) 14:09 | URL | コメント編集

着せるもんはホント難しいですよね~
ウチも、洋服はだいぶOKになりましたが、かぶりもんは無理ですわ~
写真撮る暇も無い位~REX君の方が頑張ってるぞ!?

で、マントの向きが変わって前掛けにって(プププ)
だら~んと垂れちゃって何だか悲しげ~
イヴまま | 2011年10月30日(日) 19:57 | URL | コメント編集

★kozさま

思いっきり「やだもん!」ってしてました~!!
せっかく仮装を用意したのに・・。
一応、今日はお帽子だけ使ってみました♪

私もバニにオレンジってよく似合うと思うのです~!
それでもREXはイヤだそうです・・・。とほほ。
あ!マジシャン風のネクタイですね♪
まだ取ってあるのでまた今度仮装しますね~!!

今日はREXが抽選を頑張りました。
くじ引きに私の方が夢中になっちゃいました!!
リコ | 2011年10月30日(日) 22:26 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あ~!なるほど!確かに裸族ですものね♪
マントすらイヤだなんて~!!
でもめげずに次回も仮装を頑張りま~す♪

ハリー君はまたマイクロバブル温浴を!?
確かフワフワになるのですよね~♪いいなぁ~。
しかもやっぱりウトウト眠っちゃうなんて~!可愛い!!
よっぽど気持ちがいいのですね~。
ハリー君は人懐っこくっていいですよね♪
洗っている方もハリー君の様子を見たら楽しくなっちゃいそう~!いいなぁ。
REXも頼んでみたいけど・・・きっとお洋服と同じですっごくイヤがるんだろうなぁ~。
でもフワフワはいいですよね~!
リコ | 2011年10月30日(日) 22:32 | URL | コメント編集

★イヴままさま

本当に洋服を嫌がるのでつまらないです~!!
イヴちゃんは洋服が平気だなんていいですね♪
被り物はダメですか!?
洋服が大丈夫ならきっとそのうち被り物も平気になるかも~!
それにしてもBWPの仮装は良かったですよ~♪羨ましい~♪

マントが前掛けになっちゃいましたよ~!
百均でもなんだか切ない~・・・。
せっかくのマントなのに。素敵になるはずだったのに~!!
帽子しか被ってくれませんでした・・。とほほ。
リコ | 2011年10月30日(日) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは。

お散歩、最初は「イヤッ」でもお外に出ちゃえば
楽しいよね~♪

あは♪(^^)
ハロウィンのマントと帽子かわいい(//▽//)
やっぱりハロウィンといったらお菓子だから
REX君もお菓子がほしかったのかな?
あはは♪
リコさんの言うとおり、ハロウィンでお菓子をもらうのは
仮装をした子供達ですもんね(^^;)

明日の抽選会の発表ドキドキしますね。

きりりん | 2011年10月30日(日) 23:26 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXはお散歩が嫌いじゃないくせに出だしが悪いのです~!!も~!
お友達と会ったりすると楽しいくせに・・・。
どうして毎回イヤイヤするのか分かりませ~ん!

ハロウィンの仮装しちゃいました♪
でも中途半端~!!前掛け状態ですもの・・。
今日はせっかくなので帽子だけ被せてみました~!
本当はマントも着せたかったのに~。
来年こそ!!

REXは抽選頑張りました~!!
本当に毎回、予想もできない結果になって私の方がドキドキしちゃうのです~・・・。
リコ | 2011年10月31日(月) 00:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 13:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1231-94b47528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
