2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

僕のキンカンもいだの誰!?

小さなボールに入っていたのは・・・

僕のキンカン~!!

REXのキンカン~!?
4個も!
誰~!?REXの大事なキンカンもいだのは!?
いつもREXが食べ頃をチェック↓してたのに~。

僕のキンカンどうかな~。

そんな事を気にせずREXは・・・

食べてみよ~♪

食べる気マンマン~!
あそっか!誰かがREXの為にもいでくれたのかもしれないもんね。

誰が取ってくれたんだろ~ね。

1個目をペロリ~!!
そして・・・

どっれにしよ~かな??

次のキンカンも決めたみたいです~!

これに決めたの♪

あ、そ~だ!REX!!
い~こと思いついた!キンカンちょっと貸して。

またなんで頭に乗せんの??

頭乗せっ!
・・って黒毛にキンカンが埋もれる~!
う~ん、なんか想像とちょっと違う。
手に乗せた方がいいかな・・・。
あれ?REX・・どこ行くの?

お部屋に持ってこ。

お部屋にキンカンを持ってちゃいました~!!
な、なんで~??

お部屋じゃないと安心できないもん・・・。

もしかして、私から逃げた!?

まだ安心できない・・・。見てるもん・・・。

・・・REXゆっくり食べなって・・。もう邪魔しないから。
でも、でもなんか寂しい~!
REX~!一緒に遊んでよ~!!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
いよいよ今日(10月29日土曜日)募集締め切りで~す!!
土曜日閉め切りで日曜日抽選して月曜日にお知らせの予定です♪
まだギリギリ間に合いますよ~!!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!!
コメントとっても嬉しいです。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪
少しずつコメントのお返事を書かせていただいてます・・。
遅くなってしまってごめんなさい。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
REXにはちょっと器が小さかったみたいです~。
お鼻で動いちゃって取りにくそう!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
でもキッチリ完食なREX・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君が楽しみにしていた、キンカン実ったんですね。
しかも収穫してくれてたんだね。
でもリコさんに邪魔されると思ったんでしょうか?
自分のお部屋に持って行くなんてi-237
この年になって恥ずかしいのですが、生まれてこのかたキンカンを食べた事がないのですが、酸っぱくはないのですか?
もし我が家にもキンカンが成ったら、ハリーは一気に全部食べちゃいそうですよv-292
AKKO | 2011年10月29日(土) 14:01 | URL | コメント編集

いつの間にか…キンカン色付いてたんですね♪ぜーんぶREXくんのキンカンなんて贅沢ぅ~♪
キンカンで今年の冬も風邪知らずだね♪

お部屋で食べちゃうなんて!ほんとに大好きなんだ(^-^)
でもちょっぴりさみしいですねぇ~リコさん(^-^;
koz | 2011年10月29日(土) 18:43 | URL | コメント編集

REX君自分のお部屋に持ってったって事はリコちゃんから非難?
そっかそっかそんなにもキンカン大好きなの?
そういえばちぇるのBFごんべいもキンカン大好物で毎日鳥さんと競争しながらキンカンを食べてるからREX君と同じだねぇ~。

私キンカンって食べれるって知らなかったの。
キンカンって薬のCMとかやってるからその原材料になるものだと思ってた私←かなりおバカ(恥)
美味しいのかしらん?
REX君お味を教えてぇ~!!!

ちぇるは朝からバスミトンを取って大喜びで走り回ってます。
へちまが好きなちぇるはミトンにへちま部分がついてるのを知ってずっと狙ってたみたいでお洗濯して干そうとしたその時嵐のように奪い去っていきました・・・・ちーん。

holy | 2011年10月29日(土) 21:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

キンカンできたのです~!
でも取られちゃって今はもう緑の実ばっかり・・・。
それでもREXは毎日チェックしてるんですよ~。
本当にそんな風に見えるのです!!
キンカンは・・・私はよ~く熟したのしか食べた事がないのですが、あんまり好きじゃないのです~。
熟したのはそんなに酸っぱくなかったですよ!
ただこの時REXが食べたのはまだそんなに色がオレンジになっていなかったので甘みがなさそうです・・。
それでも食べちゃうんだから、REXはよくばりさんですよね!!
ハリー君もお庭に来たらREXと一緒にキンカン食べごろチェックをするかも~♪
それともREXと早食い競争になったりして!!
リコ | 2011年10月30日(日) 08:19 | URL | コメント編集

★kozさま

食べごろにいつの間にかなってました♪
でも色付いたのは全部とられちゃって!?
REXが今朝チェックしたキンカンはみ~んな緑の実ばかりでした・・。
でも数がたくさんあったのでこれからが楽しみで~す♪

お部屋に持ってちゃうなんて!!信用されていない私・・・。
しかもすぐ食べないでお口から出したり転がしたりして遊んでいました。
お部屋で!!
別に取らないのに~。ちょっとキンカンを使ってREXをからかうだけなのに!
リコ | 2011年10月30日(日) 08:31 | URL | コメント編集

★holyさま

本当!自分のお部屋にキンカンを持って逃げるなんて!!
別にキンカンは取らないのに!
ちょっとREXをキンカンを使って遊んじゃうだけで・・!

キンカンはREXにとって美味しいのでしょうか!?
私も味の感想をREXに聞いてみたいです~!
柑橘系ってワンコは苦手だと思っていたので去年REXが初めて食べた時はビックリしました。
そう言えば虫さされのキンカンはなんでキンカンなんだろう・・!?

ちぇるちゃんはへちまミトンを奪取!?あはは♪
へちまが好きなんですね~。齧ると楽しそうですものね!
REXは今朝、亀の子たわしを奪取しましたよ・・・。
でもトゲトゲ痛くって齧ろうとしたらイテッってなってて見てて面白かったで~す♪
リコ | 2011年10月30日(日) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1230-730ce660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
