2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

みんなと遊ぼう!

朝の公園でREXが困り顔。

どうしよう・・・

REX~!早く行こう!!
川の向こうに行こうよ~!

僕あそこヤダ。

みんな待ってるよ~!!

みんな向こうなの・・・。

実はREXはこの前、飛び石を渡っていて落ちたのです・・。
その記憶がまだ鮮明なのかも。
あ、ちょっと!!

また落ちるかも~!!

平気だってば!ほら、根性だして~!!
って・・・え~!?

下走ってやる~!!

最初っから下を走るの~!?
飛び石渡ろうよ~!!
ずるっこして渡った先には・・・

みんなのとこに来られたよ~!!

お友達がいて嬉しそう~!!
よかったね、REX・・。

遊ぶぞ~!!!

さっそくみんなでガウガウ~!!

みんなでガウるの~!!

かと思ったらみんなでギュウゥウ~♪

みんなでギュウゥ~なの♪

なんでこんな狭い所に固まるの~!?
そしてどさくさにまぎれてカイちゃんの尻尾に・・・

アゴ乗せちゃお。

アゴ乗せ!?
今度はマロンちゃんに・・・

僕のカラーがとれる~!

カラーを取られそうに~!?
マロンちゃん~!そ、それ取っちゃうとREXがどっか行っちゃうよ~!

無理なの~!

ブレてる写真だけどREXの必死の顔が面白いので載せちゃいました。
たくさん遊んでREXはすっごく満足そう!!

と~っても楽しいの!!

よかったね~!!REX!!
REXが楽しいととっても嬉しいよ~!!
でも・・・

はぁ~♪満足満足~!!

その落ち葉はどうになならないものでしょうか~!?
絡みつく落ち葉の分だけREXは楽しかったのかも・・・。
だからって落ち葉が付きすぎだよ~!!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪
少しずつですがお返事を書かせていただいてま~す。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お友達に会えて、とってもとっても嬉しそうなREXなのでした~♪
だから素直に川を渡ればよかったのに~・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
REX~!みんなと一緒は楽しいね♪
朝から充実なREXなのでした~!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落ち葉だらけのREXくんをみていると、どれくらい楽しかったかって、よ~~く、わかります。やっぱり、友達と遊ぶのは、最高に楽しいのでしょうね。。

カイくん、かわいい。甲斐犬って、こんな風に遊ぶんですね。
近所の甲斐犬は、こわかったんですけど。(小雪と、ミルクは、怪我をした経験ありなので)
カイくんとなら、遊べそうだわ。(先入観はいけませんですね。反省)

飛び石をわたらないREXくんに、大笑い。
ミルクも、飛び石から落ちた経験あり。そのときは、泥だらけになり、泥の長靴をはいた犬で、家まで、帰りました。
そのときにミルクの様子と、REXくんのことが、たぶって思い出されて、大笑い。
ミルさん | 2011年10月28日(金) 00:47 | URL | コメント編集

おはようございますっ!

みんなの所に行きたいけど、飛び石がイヤなREX君。
川をグルッと周って行くのかな?って思ったら!
まさかっ!水の中を進むとは思わなかった(^^;)
まっ♪みんなの所に行けたからいいかぁ(^∀^)♪
飛び石渡れるようになるといいね♪
がんばれ「REX君!!」

みんなで楽しく遊んで、みんなでギュッっと休憩して
落ち葉まみれになっちゃったけど(^^;)
こんな楽しそうな笑顔を見ちゃったら
「いいかぁ~(//▽//)」ってなっちゃいますね♪
きりりん | 2011年10月28日(金) 09:46 | URL | コメント編集

REX君、飛び石から落ちたの?
それじゃ、ちょこっと恐怖だったのかもですね。でもだからって水の溜まってる所を豪快に行っちゃうなんてi-237

いつもの仲間達はみんな仲良しさんですね。みんなで狭い所に固まるなんて面白いね。
そんな中マロンちゃんは遊びに誘うのが楽しみみたいで可愛いです。
やっぱりラブはジッとしてられない性分なんでしょうね(笑)
REX君の目が必死なのが、これまた笑えます(ごめんねREX君)
おまけに半端ない程の枯れ葉がたんまりと付いちゃって、リコさん大変だったでしょう。
ハリーは寝っ転がることはないけれど、豪快にプロレスしちゃうと身体のあちこちに茶色い土が付いちゃいますよv-292
いずれにしても仲良し友達はいいですよね。
AKKO | 2011年10月28日(金) 13:34 | URL | コメント編集

REXくん、飛び石から落っこっちゃったの?トラウマになっちゃったのかな?

小川をダッシュするなんて、頑張っちゃったね♪

でもカラーがスポって抜けちゃいそうなくらい拒否してるのがやだもん具合を物語ってますね☆

お友達と楽しく遊べて頑張った甲斐があったね♪REXくん(^-^)

マロンちゃんの熱烈アタック、すごい~♪REXくんたらやっぱりモテモテ~♪
koz | 2011年10月28日(金) 17:39 | URL | コメント編集

★楽しそう~♡

いいな~   いいな~

REX君、お友達といっぱい遊べていいな~
レオも一緒に遊べたらいいのになー☆

REX君、可愛いすぎよ~
小川を渡るところ、可愛いわ~☆

レオはお水が大好きなので小川を見つけたら
猛ダッシュで 〝ドボーン〟 です (-"-)
 
もうそろそろ落ち着いてほしいわ・・・・
leoleo | 2011年10月28日(金) 20:57 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

お友達と遊ぶのは本当に好きみたいでとっても嬉しそうでした!!
今度会ったらエルフちゃんともガウガウ遊べるかも♪
え!?小雪ちゃんとミルクちゃんは甲斐犬に怪我をさせられちゃったのですか!?
可哀想です・・。
でもカイちゃんはすっごくいい子なんですよ♪
私もカイ君で甲斐犬のイメージが変わりました!!
もっと孤高な感じで、甘えたりしないと思っていましたもの。
でもカイ君は人間にもワンコにもスリスリってしてきてくれてとっても可愛いのです!!
きっとカイ君とならみんな仲良く遊べますよ~♪

あはは♪ミルクちゃんも飛び石から落ちたのですね♪仲間ですね!
でも長靴履いたみたいになっちゃったなんて!すごい!泥んこ!!
今のミルクちゃんからは想像ができないです~!
だって落ち着いたお姉さんのイメージですもの・・。
ミルクちゃんの泥んこ長靴姿を見てみたくなっちゃいました~♪
リコ | 2011年10月28日(金) 23:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

向こう岸にお友達がいるので「行きたい~!でも飛び石・・」って考えているのが面白かったです~!!
思いきって飛んじゃえばいいのに~!
川をぐるっとまわりたかったみたいなのですが、そうするとお友達の姿が見えなくなっちゃうので、川底を歩くことにしたみたいです・・・。
あ!でもお水なんてほんのちょびっとなんですよ~!!
このままREXはいつも川底を歩くようになるのでしょうか!?

ワンコのおしくらまんじゅうみたいでした~♪ギュッてなりすぎ!
みんなとっても楽しそうなので見ているだけで楽しかったです♪
でもこれからは落ち葉の季節ですね・・。
もっと冬に近づくとこれ以上REXにつくのか・・・。とほほ~。
リコ | 2011年10月28日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハイ!飛び石から落ちました~!!
ズベッ!って。落ちました・・・。
怪我もしなかったので安心してたのに~。
ラブは遊び好きですよね♪もしかしてハリー君もですか!?

ハリー君は泥んこ派なんですね~。REXは葉っぱ派で~す♪
REXは豪快にお散歩をするのですが、お友達と遊ぶとついつい頑張っちゃうみたいです~!
それにしてもこれからはこんな風にプロレスをすると落ち葉がまとわりつくのですね・・・。
遊ばせてあげたいけど泥んこは困るかも~!!特に朝は・・・。

REXの目が必死で笑えますよね~♪
マロンちゃんの熱烈なアプローチに困っちゃったREXなのでした~!!あはは♪
リコ | 2011年10月28日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★kozさま

そうなのです~!飛び石から落っこちちゃったのです!!
もう1週間以上前だからREXも忘れているかと思ったらバッチリ覚えていたみたいです・・。
ズベッって感じにずりおちました。
かわりに小川をダッシュしたのですけど、引っ張られて今度は私が飛び石から落ちるかと思いました~!!
しかも片手にデジカメ・・・。
マロンちゃんは何故かREXのカラーを狙うのです♪
カラーを引っ張ればREXが立ちあがると思っているのかも~。
でもこんな風に遊ぶのも好きなREXなのでした♪
女の子からの熱烈アタックですもの!
イヤなはずないですよね♪きっと嬉しいREXです~!!
リコ | 2011年10月29日(土) 00:51 | URL | コメント編集

★leoleoさま

お友達といっぱい遊んじゃいました~♪
涼しくなってきたのでREXが動くようになったので!!
夏はお散歩だけでもやっとでしたもの・・。
レオ君も一緒に遊ぶ!?楽しいですよ~♪

レオ君はお水好きだなんていいですね!!
REXはお水が苦手なんですよ・・・。
だから飛び石を渡るのではなく小川に入っちゃうのを見てビックリしました~!!
お水が干上がっているとはいえ少しはお水が入っているのに・・・。
よっぽど飛び石がイヤだったのですね~。

レオ君は元気いっぱいなんですね~!!
あはは♪落ち着くのはまだ先かも~!?
leoleoさん、頑張ってくださ~い♪
リコ | 2011年10月29日(土) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1229-020a53f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
