2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

木枯らし1号でも暑い!?

今日はお休みの日。

おはようございま~す!

そんな余裕のある日の朝、REXは・・・・

くっき・・・・

クッキー待ちをさせられちゃいま~す!
REX、REX・・・お口キュッって結ばないとこじんまりした前歯が見えちゃうよ~!
取りあえず・・

いいから早く食べようよ~!!

1個は成功~!!
今日は3個乗せまで練習・・・

みっつですか~!?

む、むずかしい・・・。
わざと落として食べちゃうんだもの。も~!!
ジッとしてて~!!
なんて朝からのんびりすごして・・・

風ゴ~ゴ~だねっ!

お散歩で~す!!風が強いけどREX行こうね~!
お庭には秋薔薇が咲いてます。
でもお手入れ不足なのでちょびっとだけ。

また薔薇と撮んの?

それにしても本当に風が強い~!!
う~サムサム。
あれ・・?

タオルがおっこってるよ~・・・

うひゃ~!!洗濯したタオルが落っこってる~!!恥ずかしい~!
そ、そんなに風が強いなんて!
夕方TVを見たら「木枯らし1号」だったみたいです。
納得~!タオルも落ちる風だもの~!(←言い訳)
と、とりあえずREX。薔薇と撮ろう・・・

わ、わらえばいいの??

ほら、REX笑って~!
あ。こうして撮ると・・・

えへへのへ~♪

薔薇がたくさん咲いてみえるかも!?
そう言えばこの前買ったパンジーとビオラも植えましたよ~。

この前のビオラとパンジーだよっ!

早く大きくなるといいなぁ~。
だらだら朝からのんびりな今日のお散歩は・・・
なんと桃ちゃんとおデート散歩!

一緒に歩くの~!!

お友達にもたくさん会いました~!

楽しいけど休憩なの~♪

REXはとってもうきうき~!!

みんなと会うと楽しいの♪

REX、嬉しそう・・良かった良かった!!
でもお家に着いたら・・・

黒毛がアチチだよ・・・。

暑いの!?
日陰は涼しい(人間は寒い?)のに日向は日差しが強くって、
REXの黒毛がアチチになっていました~!!
大丈夫!?REX~!まだREXには油断できない季節だね・・・。

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
クッキーはお鼻に乗せないともらえないよ~!!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
木枯らし1号が来たってことはどんどん寒くなるのでしょうか!?
REXのお散歩日和な日々到来!?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

昨日の「木枯らし1号」寒かったですね。
洗濯物は何とか無事でしたが、端っこに寄ってしまっていて、
乾きがイマイチでしたね(^^;)

お休みの日は朝からREX君とのんびりいい時間ですね(^^)
でた♪REX君のかわいい歯(//▽//)
クッキーの3枚乗せ!
あはは・・・、わざと落としちゃうんだ(^^;)
でも、朝からクッキーが食べれてラッキーでしたね♪

パンジーとビオラがいっぱい咲いて、REX君と一緒に
また写真が撮れるといいですね(^^)
今日もお友達と楽しくお散歩♪

日差しが強かったりするときはまだ注意が必要ですね。。。
黒毛の部分は日光の吸収がいいですからね。
きりりん | 2011年10月27日(木) 09:33 | URL | コメント編集

アハハ、REXくんタオルも飛んじゃう風でも元気だねー。
笑顔がすんごく可愛くて萌え~だわ。
chosはカメラ向けると・・ムス・・・だもん(涙)
お花と撮影~なんて・・夢のまた夢だじょ。
3周年記念の・・・ものすごいことになってますねー。
おめでとーなのに・・ライバル多すぎてちょびっとシュンなの(笑)
寒い季節、REXくんは嬉しそうだけど、リコさんは風邪ひかないようにねー。
ままchos | 2011年10月27日(木) 13:52 | URL | コメント編集

REXくん、お友達たくさんいてお散歩楽しそうですね~!
いいなぁ。 マロンはドッグランには喜んで行くのに、家の近所のお散歩は、道路にひっくり返って拒否します。
大型犬がへそ天で飼い主をキック… 目立って恥ずかしいですよ~(T_T)
だから、REXくんが楽しそうにお散歩しているのを見ると、すごーく羨ましいです。
ナユマ | 2011年10月27日(木) 14:27 | URL | コメント編集

なんだか急に寒くなりましたよね。
でもREX君には、まだ暑いi-198
昨日の夕方の散歩は上着を着ないで出かけたら寒いのなんのって風邪ひいちゃいそうになっちゃったので、ハリーには悪いけれど即効でした。

桃ちゃんやお友達ワンコといつも一緒でいいねe-343
でもREX君は必ず休憩モードだけどプロレスはあんまりしない?
誘われてもマイペースなのかなぁ。
でもそこがREX君のいいところで可愛いe-266
AKKO | 2011年10月27日(木) 14:32 | URL | コメント編集

昨日と今朝は寒かったぁ!
ちぇるは電気毛布から離れずぬくぬくしておりました。
REX君地方急激に温度が下がって大丈夫?
着るものも日中はぽかぽかでもお散歩timeや夜になるとあったかいお洋服必要になってきたりしてなんだか着替えに忙しい私(笑)
今日はちぇるお風呂に入りました。
一人で洗うとこ、腰がぁ~!
腰痛もちなので辛すぎぃ。
シャンプー後のお掃除はパスしっちゃったのでお風呂に入ったパパがびっくりするだろうなぁ!

REX君のように3個のせ憧れちゃうぅぅぅ!
神業に近いかも。
落とさないように頑張ってる目がラブラブです。
holy | 2011年10月27日(木) 19:27 | URL | コメント編集

朝晩は冷えるようになりましたね~。
そろそろ手袋と帽子の出番かなと思っていたら、来週は25度を超える日があるそうですよ。
変な天気~。

れっくん、前歯でてるよ~。
思わず笑っちゃった。
いちごは真剣な顔をするとき、横の上唇が内側に巻き込まれます。
いつか噛むんじゃないかと心配しています。笑


「3周年感謝プレゼント企画」参加希望します♪
前回外れちゃったから、今年はあたりますように!
れっくん、お願い!
児柳 | 2011年10月28日(金) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

風が強かったですね~!!
きりりんさんの洗濯物は無事でよかったですね!
でも乾きが・・!?う~ん乾かないのは困りますよね・・。

クッキー乗せの3個はやっぱりちょっと難しかったです~。
「待て」って言っても動いて落として食べちゃうんですもの。
でもお休みだとこんな事ばっかりさせられてREXはウンザリしてたりして~!!
しかも1枚のクッキーを4個に割ってるので食べる量は少ないのです!可哀想なREX。

まだまだ日差しの強い日は気をつけないとダメですね・・。
10月にREXが熱中症とかになったら大変ですよね!!
黒毛は本当にすぐ暑くなっちゃうのですもの・・。とほほ~。
リコ | 2011年10月28日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★ままchosさま

涼しいと元気です~!!
って言うか、夏がダレすぎ~・・・。
REX笑顔にままchosさんを悩殺(そこまで言ってない!?)させちゃいました~??
あはは~♪カメラ目線は得意なんです~。
でもchosちゃんも笑顔の写真あるじゃないですか~!!可愛いの♪
3周年記念のご応募が多くて嬉しいです~!というか驚きです~。
今回は6人ギリギリくらいかなって思っていたのですもの~!
あ!それでも抽選大会を楽しみにしててくださいね~!!
暑いのか寒いのかわからなくって最近のお散歩スタイルが確定できません・・・。
ついつい薄着に~!こんなことしてると風邪ひいちゃいますよね!
気をつけます~!!
リコ | 2011年10月28日(金) 00:47 | URL | コメント編集

★ナユマさま

マロンちゃんはドッグラン派なんですね♪
もしかしてリードが嫌いなのでしょうか!?
あ!でもドッグランが好きって事は足の調子がいいってことですよね♪
よかったです~!!
マロンちゃんの道路にひっくり返っての拒否・・見てみたいです♪
REXも拒否が得意(?)だから親近感~!!
REXは道路で拒否する時はひたすらお座りなんですよ~。
無理やり引っ張っていると虐待に見えてないか心配になって、あまり強引に引っ張れなくて困ります~!!
でもREXもやっと涼しくなってお散歩が楽しくなってきたみたいなんですよ~。
マロンちゃんもそのうちにお散歩が楽しくなるといいですね♪
リコ | 2011年10月28日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒くなってきましたね~!!
でも日差しが強くってREXにはまだまだ暑いらしいです・・。
人間はポカポカで気持ち良かったりするのに~。
あ!私も今朝は上着を着ないでお散歩にいったら寒かったです~!!
何を着ればちょうどいいのかまだわからなくって・・・。とほほ。

涼しくなってきてお友達と遊ぶのがとっても楽しいみたいです♪
いつもREXの写真が休憩モードなのは、遊んでいる時が激しくって撮れないからなのです~!!
あとは変にブレてしまったり・・。
こんど激しく遊んでいる時の動画を撮ってみますね♪
でも確実に休憩は多いです・・・。お友達の3倍以上は休憩してます・・・。
マイペースすぎますよね~!!!
リコ | 2011年10月28日(金) 00:57 | URL | コメント編集

★holyさま

急に寒くなりますよね~!!
ちぇるちゃんは電気毛布使用なんですね♪可愛い~!
REXは網戸愛用者です・・。寒い。
今夜なんて結構寒いのに網戸がいいって言って網戸にべったりです~。
細めに開けていると勝手に鼻で全開するし・・とほほ~・・。
ちぇるちゃん、今日はお風呂なんですか!?
綺麗になって良かったですね♪洗った後ってフワフワでいっぱいギュッってしちゃいます~。
でも寒いからholyさんが風邪をひかないようにして下さいね!!
腰痛も辛いですよね!わかります!!シャンプーってどうしても腰に来ますよね・・・。
お大事にしてください~!

3個乗せはまだまだ練習中で~す。
もっと確実にできるようにならないと~・・。
神業目指して頑張ります~!!
リコ | 2011年10月28日(金) 01:02 | URL | コメント編集

★児柳さま

急に寒くなりましたね~!!も~!
でもまた暑いなんて!?一体どうすれば・・・混乱~。

前歯、笑っちゃいますよね~!!小さいし~!あはは♪
いちごちゃんは唇が面白い事になっちゃうのですね。
内側にまきこむ!?なんだか不思議です~!!でも可愛い顔かも!
今度、ブログにぜひぜひUPを~!!

3周年記念にご応募ありがとうございます~♪
今年は一体どうなるのか~!?
私も楽しみなのです~!!

あ!別所沼にいらしたのですね!!うゎ~♪
ブログを見てシェイクちゃんがいつもREXの休憩している所にいる~!(スタンプの所)
って興奮しちゃいましたよ~!!
リコ | 2011年10月28日(金) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1228-a4a07b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
