2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

僕は地面組!?

今日も公園にお散歩へ~!

今日も遊ぶよ~!!

今日もお友達と遊びました~!!
まずはカイちゃんと・・・

カイちゃん、齧ってるのチュ~なの!?

カイちゃん~♪齧ってるの?チュッってしてるの??
どっちにしろ嬉しそうなREX~!!
そして・・・

Wなでなでしてもらってるの~!

ベリーちゃんと一緒にナデナデナデナデ~!!
良かったね~!REX!!嬉しいね。
(私が撫でる時よりも嬉しそうに見えるのは気のせいか・・!?)
ナデナデしてもらっていたら・・・

マロンちゃん~!!なでてもらう??

マロンちゃんが遊びに誘いに来てくれましたよ~!

今日は何して遊ぶ~!?

そしていつものグルグルカミカミ遊び~!!
ってREXはすぐ横になっちゃうのですけど・・・

ま、まけないもんっ!!

REX~!?負けてるよっ!!頑張れ~!
そして今日はベリーちゃんのお兄ちゃん、
夢ちゃんの得意技を見せてもらいましたよ~!

らいおんきんぐだ~!

REXはもう夢ちゃんに釘付け~!!

夢ちゃんすごいねっ!!

だって夢ちゃんの乗っている石は・・・

ど~して登れんの!?

こ~んなに高いのです~!
この石にピョ~ンッって乗るからすごい!!
え?REX!?

僕もできるかも・・・

REXはムリ!絶対ムリだからね~!!
失敗して捻挫しちゃうよ、きっと。
あ~!カイちゃんも乗ってる~!

あ~!カイちゃんすごい~!!

カイちゃんもすごい~!
少し低めの石だけどREXはこの石も乗れないものね・・・。

僕は地面でいいの・・・・・。

もっと小さい頃は低い石に乗れたのになぁ~。
そしてみんなで狭い場所に固まって休憩~!!

みんなで地面組は休憩だよ~♪

でも後ろには・・・

夢ちゃんもくつろぎ中だね~!

大きくて高い石の上でのんびりくつろぐ夢ちゃんがいるのでした~!!
REXもいつの日か乗れるかなぁ~。
まずは低い石からチャレンジしてみる!?

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
朝からとっても楽しいREXなのでした~!!
お友達と遊ぶのは本当に楽しいね~、REX♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです!
REXにはこの石は高すぎるよ~!!
絶対ムリ・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

今日も、みんなで楽しく遊んで楽しくお散歩♪
ガウガウして、ナデナデしてもらって良かったね(^^)
REX君!がんばれ!!マウント取られてるよ(^^;)
でも、楽しそう(^▽^)

夢ちゃんすごいですね!!
思った以上に大きい石ですね、自分で乗って自分で降りちゃうなんて。
石の上で休んでいる姿、凛々しいです。
REX君も釘付け(//▽//)
カイちゃんもちょっと低めだけと、
仁王立ち姿は凛々しいですよ(^^)

REX君もいつかは乗れるかな?
やっぱり地面の方が大胆にゴロンってなれるから
いいのかも(^^)



きりりん | 2011年10月26日(水) 09:59 | URL | コメント編集

また遊びに来ました!!
ワンちゃん可愛いですね!

お約束のポチっと押していきますね(笑)
Mrウィッグマン。 | 2011年10月26日(水) 15:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おはようございま~す♪
ガウガウ&ナデナデでREXは大満足でした~!!
REXが楽しそうなのを見るのが本当に嬉しいです♪

夢ちゃんは実はもう10歳なんですよ~!!
なのにこのジャンプ力!!すごいです~!
自分の体よりずっと高いのに・・・。
REXにはいつまでたっても練習しても絶対に無理な高さです~!
それを見てカイちゃんも石に乗って・・とっても可愛かったです♪

REXはやっぱり地面が好きみたいです~・・。
いつでもどこでもゴロ~ンってできますものね♪
でも地面だと黒毛にゴミがついて汚れるから低くても石の上でゴロ~ンがホントはいいかも~!?
リコ | 2011年10月27日(木) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1227-f0d9c1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
