2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

カキカキすれば涼しいの~!?

REXがお部屋でガムをカジカジカジカジ・・・

とっても美味しいの♪

美味し~い?REX~!?

食べかけガムなの・・・。

う・・食べかけでもい~じゃない。美味しいのなら~。
だってREXってば食べかけがたくさんあるから端から片付けないと!

実はこの前の↓歯磨き警戒中のREXにも食べかけの山が!?
歯磨きは嫌だもん!

こんな風に食べかけ齧りかけがた~くさん!!

最後まで食べないとダメなの~♪

思いだしたように食べるので捨てられませ~ん。
え?何、REX??新しいのをもらってないからしかたなく齧ってるだって!?

新しいの欲しいの・・・。

またまたREXったらやだな~!!
REX、ぜ~んぶ大事に食べようね~!
さてさて今日もなんだかちょっと蒸し蒸し。
こんな日のREXは・・・

ジェルマット最高♪

冷え冷えジェルマットと網戸で冷え冷え。
でもまだ物足りない!?
そんな時は・・・

暑いから冷え冷えボードがい~の!

冷え冷えボードで冷え冷え~!!
ただここでも冷たさが物足りないらしいです!
そんな時のREXは何故か冷え冷えボードを手でカキカキカキカキ・・・
言葉だとわかりにくいので今回は動画を撮ってみました~!
よかったらどうぞ!!
(カキカキの音が出るので気をつけてくださ~い。)

[広告 ] VPS

最後は冷え冷えボードをカイていたのにお耳をカイてしまったREXなのでした~!!
なんで急にお耳・・!?
それにREX・・・何回も言うけどそこをカキカキしても涼しくはならないんだよ・・。

頑張ってかいたのに・・・。

むしろREXの体が暑くなると思うの・・。

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
こんなに立派な馬アキレスだったのに~。


↑ランキング参加してます♪
最後までちゃんと食べるいい子なREXにポチしていただけると嬉しいです!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)♪

食べかけのガム出てきますね~(^^;)
捨てられないんですよね、勿体ないし(それっ?)
REX君、新しいのでも、味はいっしょだよ♪
新しいの食べたい気持ちもわかります。

えぇ~!REX君まだ歯磨き警戒中なのね・・・(^^;)
歯ブラシを持ってREX君を待ってるリコさんが想像できますね。

REX君の冷え冷えジェルマットと冷え冷えボードまだ大活躍ですね。
一生懸命にカキカキしたのに、残念!!
反対にREX君が暑くなっちゃったね。
早く、わんこ達が過ごしやすい気温になるといいですね。
人間は寒いけど(^^;)
きりりん | 2011年10月25日(火) 09:21 | URL | コメント編集

今日もREX君家は暑いのかなぁ・・・
こちらは今日の最高気温21度とか。
西と東でえらい温度差があるのでなんだか変な感じ。
冷え冷えマット我が家は9月末には座らなくなり撤収したけどREX君家はそれだけ暑いってことだもんね・・・

REX君ガムを大事に持ってるとは素晴らしい!
ちょぴっと残してるのこそ大事なんだよね。
ちぇるなんて食べ物には執着するのでちょぴと御残し絶対無理。
丸のみしてでも胃袋に収めるタイプ。
フェチも没収しないといつまでもガジガジ・・・
御残しするREX君が羨ましいです。
holy | 2011年10月25日(火) 12:58 | URL | コメント編集

★なるほど

食べかけでもちゃんと最後まで食べてくれるREX君えらいv-237
しかもこんな可愛い顔して食べてるなんて時間を忘れて眺めていたくなるなぁ。
それにしても暑いですよね。真夏日ってv-12
もうすぐ11月だっていうのにね。
REX君の冷え冷えボードはカキカキすると冷え冷え感が増すのかな(笑)
途中から思い出したように耳のほうにいっちゃって、やっぱり蒸れて痒くなっちゃうのかな、ハリーもまだダメですね。
垂れ耳の宿命だね。
AKKO | 2011年10月25日(火) 14:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月25日(火) 19:11 |  | コメント編集

★ヽ(^。^)ノ

REXくんに拍手です~
カリカリいいおとしてますね~♪かわいい~~~
一生懸命ですね(*^。^*)
・・・ほんと、余計暑くなっちゃいそうだけど(笑)
いいんだよねぇ、REXくん♪
最後に耳かきも良かったです(笑)
ちゃあ | 2011年10月25日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そう!もったいないですよね~!!
最後まで食べないと♪
てっきり食べ終わったと思って新しいのを渡しちゃうと食べかけが増えますよね・・。
でも端から片してもらわないと~!!
今日もREXは食べかけガムをカジカジしてました♪

あ!この写真はこの前と同じ写真なんですよ~!
ちょうど山盛りな食べかけガムが載っていたので使ったのです♪
でも、歯磨きは相変わらず警戒してますよ~・・お耳掃除も・・・。

また30日から暑くなるって聞いてビックリしている所です~!!
なんでこの時期に暑いのか・・とほほ~。
ワンコも人間も気温がこんなに変わっちゃうと困りますよね・・・。
リコ | 2011年10月26日(水) 00:36 | URL | コメント編集

★holyさま

今日も暑かったですよ~!!
でも夜は涼しかったです・・。
この気温差、どうにかならないのでしょうか~!?
ちぇるちゃん地方は寒いのですね・・・。
もう冷え冷えマットはいらないなんて~!
REXは今日も冷え冷え&網戸で過ごしてます~。
夜の網戸はさすがに寒いです・・・。REXの為に我慢我慢・・・。

ちぇるちゃんはちゃんと食べちゃう派なんですね♪
REXは食べかけが転がっているので時々踏んじゃって痛いです・・・。
フェチもちぇるちゃん好きなんですね!!
REXもフェチ大好きですよ~!!
何日かかけてすご~く短くなるまで齧ってます♪
同じモノが好きだなんてなんだか嬉しいですね!!
リコ | 2011年10月26日(水) 00:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君は食べかけを食べないんでしたよね♪
REXは残すから時々ガムにほこりがついていてお腹に悪いんじゃないかって心配になっちゃいます~!!
でも最後まで食べるREXにえらいをありがとうございます~!
今度REXが食べていたら伝えますね♪
本当に今日も暑かったですね~!!
一体なぜ~!?しかも先ほどパソコンで30日からまた暑い日が・・って載っててビックリしました!
30日からってそれってもう11月じゃないですか~!?って!
きっとREXの冷え冷えボードも大活躍することと思います・・。扇風機も。
よりいっそう爪でカキカキすることでしょう~♪
でも夜はちょびっと寒いので網戸にしてると冷えますね・・。
REXが冷え冷えしているので我慢しているのですが寒い~!!
お耳は相変わらずお掃除が嫌いで逃げまくりです・・。
タレ耳君はお掃除しないとダメなのに~!!
明日は絶対にお掃除しちゃいま~す!ふふふ、REX覚悟!
リコ | 2011年10月26日(水) 00:47 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こちらこそありがとうございます~!!
嬉しいです♪
ご参加ありがとうございます~♪
明日から寒くなってまた暑くなるみたいですね・・・。
冷え冷えボードはきっとまだ活躍すると思います~!
扇風機はいつ片づけよう・・・。
まだ使っているんですよ~!!
あとでブログの方にお邪魔させていただきます~♪
リコ | 2011年10月26日(水) 00:50 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

拍手~♪ありがとうございます~!
それにしてもカリカリカリカリ・・・すごい音ですよね~!!
爪とぎみたいです。
も、もしかして研いでるのかも!?
でも本当にやればやるほど暑くなるのに~!
なんでわかってくれないのでしょう・・・。
お耳カキカキに移行しちゃって私も見てて笑っちゃいました~♪
「え!?お耳ですか!?」って!
変なREXですよね~!!
リコ | 2011年10月26日(水) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1226-a2367091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
