2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

REXにピッタリ!?

今日は・・・

今日また暑いの・・

久々にまた暑いです~!!
REXもうんざり顔に。大丈夫?
なのに・・・

うえるのてつだう??

お花を買っちゃったので植え替えです~!!
暑いのに・・・なんで今日??
REXはどうする?お家入る?まだお外いるの??

なんで~!?手伝うよ~!!

う~ん・・REXは手伝わなくていいかなぁ~。
絶対邪魔するし。
だから・・・

確保だなんて失礼な!

ここでジッとしててくださ~い!!
勝手に動かないようにリードを椅子の脚で押さえておきました。
あ!REX!いいものがあったよ~!これあげるよ。

何があったの~!?

はい!!

ピッタリって何が~!?

REXにピッタリな実だよ~!!

似合うってこと!?

似合うとか似合わないとかそういう意味じゃないんだけど・・。
あ、でも似合ってるかも~。

意味がわかんないの~・・・。

とにかくこれで遊んでてね~!

転がして遊ぼ~っと♪

ほら!コロコロ転がるんだよ~!!

コロコロすんの~!

REX、どお?楽しい??

この実楽しいよ~!!

楽しくって、良かった良かった~!!
それでは、実のなってた木の前で記念撮影・・・。

ボケと茄子の前で記念撮影なの~!

ちょ、ちょっと~!誰~!?
ボケの木の横に茄子なんて植えたの!?
ピッタリすぎるじゃないかっ!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
REX~!!もちろん似合うよ~!!
ボケの実は結構楽しいね♪


↑ランキング参加してます♪
おトボケワンコなREXにポチッとしていただけると嬉しいです~!!
ボケの木の横に茄子・・・。ぼけなす??

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏のような暑さはなくなりましたけど、
なんかジメジメした暑さですよね(^^;)

きれいな、お花ですね♪
REX君お手伝いするはずがなぜか確保・・・(^^)

ボケの実って初めて見ました。
最初、「青リンゴ~♪」
REX君♪青リンゴもらえて良かったね~(^^)
って本気で思ってました(^^;)
上手に、鼻と頭の上に乗せてニコニコ♪
コロコロ転がして楽しそうで良かった♪
難しいことは考えないで楽しく遊ぼう!!

ボケの木の隣にナス・・・あははははは(^∀^)
「ぼけなす」偶然なのか、計算してなのか
どっちですかね(^m^)
きりりん | 2011年10月24日(月) 09:23 | URL | コメント編集

★10月なのに

昨日は暑かったですよねv-356
もう10月だって下旬なのにね。
REX君もガッカリだよね。
お庭に「ボケ」と「ナス」が並んでるってユニークすぎます(笑)
ボケの実って青いリンゴに見えますね。
こんなに可愛いお手伝いさんが側にいたら花壇の植え替えも楽しくってはかどりますよね。

昨日はこちらお祭りがありまして、前日が雨だったのですごい人混みでいつも行く公園は入れなかったので、公園の帰りに必ず寄る場所も人が多くてどうしようかなと思いつつ寄ったら小さいワンコ達がたくさんいて「わぁ、まさお君だ」とか「だいすけ君だよ」と囲まれてしまいましたよ。
でもハリーは動じることなく触られまくられて超ご機嫌でした。

AKKO | 2011年10月24日(月) 12:25 | URL | コメント編集

★ぺとりごと

はじめまして。

REXくん、笑顔がとっても素敵な子ですね^ー^
ボケの実を転がして、すごく楽しそう~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
REXくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

REXくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
REXくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと | 2011年10月24日(月) 17:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月24日(月) 17:59 |  | コメント編集

★きりりんさま

また変に暑いですよね~!!
REXも嫌そうです・・・。

REXはお庭掃除もお庭整備も手伝ってくれませ~ん!
むしろ悪戯ばかりで邪魔!?
でも一緒だとちょっと嬉しいです♪
ボケの実って私も改めてじっくり見ちゃいました。
なんか固そうです!REXも軽く齧ってました!!
でも食べなかったから美味しい匂いがしなかったのでしょうか??
そしてボケの隣に茄子・・気がついて笑ってしまいました~!!
間にシソがあったのですが枯れたので抜いたらこんな事に・・・。
あはは♪変な配置ですよね~!!
リコ | 2011年10月25日(火) 00:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ボケと茄子・・。気がついたら笑ってしまいました~!!
今までは間にシソがあったのですが枯れたので抜いたのです・・。
そしたらこんな事に~!!
REXはお手伝いはしてくれないですが(むしろ悪戯で邪魔っ子)一緒に庭にいるだけでなんだか嬉しいです~。
でもついついREXで遊んじゃうので仕事がはかどらないかも!?

わぁ~♪お祭りだったのですね!
さすがハリー君!小さいワンコにも人気なのですね~♪
あはは♪「まさお君」に「だいすけ君」~!
やっぱりラブだとその印象が強いのですね。
ハリー君はナデナデとか触ってもらうのが大好きなんですね♪
人懐っこいハリー君!いいですね♪大人気ですね!!
私も混ざってナデナデしてみたいです~!
リコ | 2011年10月25日(火) 00:14 | URL | コメント編集

★ぺとりごとさま

はじめまして。
ペットと会話ができるなんて面白いですね~。
写真のコンテストとかもあるのですか??
あとで拝見させていただきにお邪魔します~!
コメントをありがとうございました~♪
リコ | 2011年10月25日(火) 00:18 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

いつも見ていただいて本当にありがとうございます~♪
こちらこそいつもお会いできるのを楽しみにしています!!
REXも最近は落ち付いちゃって激しく遊ぶことが少なくなってしまいました・・。
3歳はおじさんなのでしょうか!?早いっ!
でも、涼しくなったのでお散歩はたくさん行けそうです!
お会い出来る事も多くなるといいなって思っています~!!
プレゼント企画のご参加もありがとうございます♪
REXがくじ引きをするので、どんな結果になるのかいつも私はドキドキなんです~。
抽選大会まであと少しだけお待ちくださ~い!!
また一緒にお散歩できますように♪
私もREXも楽しみにしています!!その時はどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年10月25日(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1225-27f72aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
