2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

ライオン君と歯磨き!歯磨き~!!

今日は雨・・・。
なのでREXはすっごくつまらなそう~!

雨ですんごくつまんないの~。

雨だとお散歩に行くのを嫌がるREXなのです~。
しかたがないので・・・

それもらえればもういいです~。

おねだりをして・・

食べるとも~!!

梨を食べるくらいしかやることないそうです~!!
うっひゃ~!!

たべるぞ~!!

すごい勢いだ~!!!

なんかちょびっとじゃない??

雨の日の朝はホントにつまんなそう。
でも夜には雨もやんでお散歩へ行けました~!
帰ってくると・・・

お散歩すんだし眠る~。

REXはもう眠いそうです~!!
でもね、REX。
朝、ちょこっと気になったことがあるんだけど・・・

寝てんのに邪魔しないの~!!

歯、見せて~!!
ちょっとだけ!ね?

なにすっだ~!!

あぁ・・なんかやっぱり真っ白じゃない~!!
歯磨き!歯磨き~!

も~!パンチしちゃうよ!!

ちょっ・・ちょっと!パンチは反則だよっ!?
爪をくい込ませるのも反則だよっ!?
REXの歯ブラシを持ってくる間に・・・

お部屋に避難してやる~!

安全地帯のお部屋に逃げられました~!!
REXのお部屋は安全な場所と思って欲しいので、
この中ではイヤな事はしないようにしているのです・・・。
う~ん、困った。
でもね、REX~??

ライオンでもやなの!

今日の歯ブラシはライオンさんなんだよっ!!
怖くないよ~。可愛いよ~。
ちょっとお口開けてみようか!?

イヤだから逃げたのっ!

も~。せっかく可愛い歯ブラシなのに~!
歯ブラシの魅力は効かなかったか。
ところで今更なんですが・・・

アゴが冷え冷えするけど変なの・・・。


なんでお部屋に冷え冷えジェルマットがあるの~!?
お部屋の中には暖かそうなフワフワのクッションがあるのに??
一体誰が!?
なんとな~くやった人はわかるのですけど。

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
雨はつまらないREXなのでした~・・・。
明日は晴れるかな??


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
可愛いライオン君歯ブラシでも歯磨きは嫌だそうです・・・。
わがままなんだから~!!

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歯みがきはうちも苦労しまーす。
ムリヤリ半分、なだめすかし半分・・・
ダレの為だと思ってるんでしょうかねぇ~。
REXくんキレイに見えるけど、汚れてた?
うまく磨ける方法があったらリコさん教えて~
あ!1枚目おソロ~なボールが写ってる~(笑)
ままchos | 2011年10月23日(日) 09:08 | URL | コメント編集

★嫌いなのね

歯磨きはREX君の苦手なもののひとつだよね。
歯磨きの前の大好きな梨は凄い勢いで食べてたのにね(笑)
梨を食べようとしてる時、左耳が少し立ってるように見えて可愛いですe-266
避難したお部屋に冷え冷えマットがあるのもビックリですが、その上に重なってるのはガムでしょうか?
ガムだとしたら、こんな形になっても食べてくれるのでしょうか?
で、結局磨いたのかな。

ハリーは毎日の耳掃除に必死に逃げ回ってますよ。
病院じゃあ大人しくて、されるがまま状態だったのにv-292
先生が「お家だと甘えちゃうからですよ」って言ってたから甘ったれてんでしょうね。
REX君も耳掃除は嫌いだよね。病院ではどうですか?
AKKO | 2011年10月23日(日) 14:39 | URL | コメント編集

REX君梨はシャリシャリでおいしかった?
ちぇるは今日は大好きなホームセンターにいってご機嫌さんです。
カートに乗るのがだーい好きなの♡

REX君その歯ブラシはもしかして・・・リコお姉ちゃんのベトナムおみや?
ライオンさん可愛すぎぃ~♪
でもREX君歯ピカピカ!
歯磨きは毎日の習慣で大事だけどきれい!
ちぇるは歯磨き大好き。
お手入れ関係で嫌いなことはないような・・・
耳掃除もOKだし。
足のパッドカット?
でもカット中に爆睡してるしぃ・・・
案外大物なのかしらん。
holy | 2011年10月23日(日) 22:18 | URL | コメント編集

★ままchosさま

歯磨きはchosちゃんもイヤなんですね~!!
REXはなだめてもイヤって言います・・。とほほ~。
別に痛くもないし怖い事でもないんだから、歯磨きさせてくれたっていいのに~!!
REXの歯も根元の方がだんだん黄ばんできたような・・・。
気を抜くとすぐバッチクなっちゃいますね~。はぁ~、めんどう・・。
うまく磨く方法は私の方が知りたいですよ~!!
今度chosちゃんが上手に磨けたら方法をぜひぜひ伝授していただきたいで~すっ♪

おソロなボールは破けずに大事に使っているんですよ♪ふふふ~!おソロ♪
リコ | 2011年10月23日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

歯磨き・耳掃除・シャワシャワ・・・大嫌いです~!!
本当に困ります・・。歯磨きは結局させてくれず・・・。とほほ。
梨待ちの時、耳が立ってますよね♪
なんでかわからないのですが、真剣だったから立っちゃったのでしょうか!?
冷え冷えマットの上にあるのはREXの食べ途中のガムと馬アキレスで~す♪
こんな大きさになっても食べますよ~!!
だから捨てにくくって、こんな風にたくさん・・・。

ハリー君は病院のお耳掃除ではいい子なんですね♪いいなぁ・・。
REXは病院でも逃げ回ります~!!
首を動かして触らせまいとします・・。
あぁ・・なんて悪い子!!!
リコ | 2011年10月23日(日) 23:59 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんホームセンターにお買いものいいなぁ~♪
何か買ってもらえたのでしょうか!?
ちぇるちゃんがカートに乗ってたら可愛くって目立っちゃうのでは!?
いいなぁ~!!

この歯ブラシの事、覚えていて下さったのですね♪
そうです~!おみやの歯ブラシです~!
せっかく可愛い歯ブラシを用意したのにこんなに嫌がるなんて~!
ちぇるちゃんはちゃんと歯磨きしてエライです!うらやましいです~!!
お耳掃除も大丈夫だなんて、なんていい子♪
綺麗にしてもらうのがわかるのかも!
REXもちぇるちゃんを見習ってほしいものです・・・。
リコ | 2011年10月24日(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1224-5d57d742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
