2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

毛虫むしむし~!

お庭の片隅で寝っころがるREX・・・。
REX~!立って~!!お散歩は~!?

おきたくないの~。

と言うと・・・

ちょっとまだ休憩なの~。

お手々で拒否。
REX~!!立っちだってば立っち!

立てばいんでしょ~!

なんだかんだで立ちました~!!
立ったら今度は・・・

んじゃ~このボールで遊ぼかな~。

そのボロボールで遊ぶのね~!!
一緒に遊ぶ?それとも・・・

むしって遊ぶの~!!

ひとり遊びかぁ~。
ボールむしり、楽しい~?

むしるのって楽しいんだよ~!

楽しいなら良かった~!
あ、あれ?

むしりつかれちゃった~。

むしり疲れて休憩・・・?早っ!
んじゃ、REX。そろそろお散歩に・・・

口だけでも疲れたの~!

えぇ~!?
だって全然動いてないよ~!?
むしってただけなのに・・。
そのうちREXの興味は後ろに転がる第2のボールの方へ。
って・・!!なんかいる!!なんかいるよ、REX~!!

なんか動いてるの。

ぎょえ~!!!毛虫君~!
い~や~!嫌い~!!
REX、こんな時は無視だよ、無視っ!!
え~!?

むしすんの~。

ちょっ!ちょっと!!だからってそんな近くにいなくっても~!
毛虫はね・・・動くんだよ!!

何そんなに焦ってんの??

あぁ・・誰かはやく毛虫君をなんとかして~!(←他力本願)

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
手で足を押さえるなんて!!誰が教えたの~!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
むしるから余計にボロボールになっちゃうのに・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~(>_<)毛虫です私も苦手です!
毛むくじゃらは大好きだけど…

そういえば、私毛虫の毛でカイカイ(じんましん)出るんですよ!リコさんもREXくんも気を付けてくださいね☆

ふふ♪私の大好きなやだもんREXくんだ♪
笑顔のREXくんも大好きだけど、やだもんREXくんも大好きです(^-^)
koz | 2011年10月22日(土) 00:08 | URL | コメント編集

いやぁ~!毛虫いやぁ~!!

REX君、そんな近くに寄ったら、ダメだよぉ!!
そんな、毛虫の近くで休憩しなくてもぉ~。

私も毛虫ダメですね。。。いつも、何にもないから
早くどっかに行ってって思うんですよ(^^;)

REX君は休憩モード全開ですね(^^;)
おメメが、とろ~んとなってますね♪
今日の遊びはボールむしりの日かな?
ボールむしりはアゴを使うから確かに疲れるね(^▽^;)
でも、お散歩はもっと楽しいよ♪

お散歩から帰って来たら、毛虫さんどっかに行っていると
いいですね(^▽^;)

きりりん | 2011年10月22日(土) 09:35 | URL | コメント編集

★きゃあ~

毛虫はカイカイになるよ~v-12
リコさんも気をつけた方がいいですよ。

昨日あたりは随分涼しくってワンコにはちょうどいい感じだったのにREX君は相変わらずマイペースだね。
今日は土砂降りの雨だから散歩なしですか?
ハリーは朝はかなり強い雨だったので夕方にカッパ着用で父ちゃんと行く予定です。
AKKO | 2011年10月22日(土) 12:59 | URL | コメント編集

★kozさま

kozさんも毛虫嫌いなんですね~!!イヤですよね・・・。
でも私も毛むくじゃらは好きで~す♪
特に黒い毛・・・!

毛虫の毛って毒があるのがいますよね!!怖い!!
姿形も苦手なのに毒まであるなんて・・
しかもkozさんはじんましんが出ちゃうのですか!?
うぅ辛いですね・・。
やっぱり毛虫は嫌です~!!!
リコ | 2011年10月22日(土) 22:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

毛虫~!!やですよね~!!!
しかもREXったらこんなに近くに~!いや~!!

REXはボール取りっこも好きなのですが、ボールむしりも好きなのです~♪
だからボロボールがもっと悲惨なボールに・・・。
あ!確かにアゴを使いますね~!あはは♪
アゴを使うだけで全身が疲れちゃう!?REXひ弱です~!!

涼しくなってきたのですからもう毛虫には出てこないで欲しいです・・。とほほ。
リコ | 2011年10月22日(土) 22:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

毛虫はイヤですよね!!
みるだけでもなんだか痒い~!
どうか出てこないでっていつも思います~!!
REXはなんでそんな近くで休憩しちゃうのか・・あぁ~毛虫イヤ~!!

夕方には雨がやみましたね♪
ハリー君はカッパを着ないでお散歩に行けたでしょうか!?
REXもお散歩に行けましたよ~!!もちろん裸族で♪
明日は晴れるといいですね~!!
水たまりでお腹に泥ハネしちゃうのですもの~!
リコ | 2011年10月22日(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1223-54de1a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
