2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

お友達が来ないの・・・。

今朝もいつもの公園へ~!
いつもお友達と遊ぶ公園の広場でREXが動かなくなってしまいました。

ここで待ってると来ると思うの!

お友達を待つそうです・・・。

ぜんぜん来ないの・・・。

う~んREX・・。今日はここじゃないのかもよ?
もっとあっちかも知れないから取りあえず歩いてみようよ~!

だっていつもここだもん・・・。

じっと動かないREXを動かすのは大変でした~!!
でもREX?ず~っとここにいるわけにはいかないんだよ??
その頃お友達はと言うと・・・

お友達誰もいないの・・・。

沼の向こう側の広場にいました~!!
REX~!ほら!みんな向こうにいるよ!見えるよ!?
なんでわかんないの~!?

沼見て我慢・・・。

REXのお鼻とお耳は効かないの!?ワンコなのに!?
人間の方が先に見つけちゃうなんて~!!

カモさんいませんか~!?

そんな沼観察なんてしてる場合じゃないよ~!!
みんな行っちゃうよ~!?
REXのダラダラ歩きでやっとお友達の所に到着しました・・・。

みんなと遊べるよ~!

着いたら笑顔のREX!!
よかったね。みんなに会えて。
も~。だから早く歩こうって言ったのに・・・。
さっそくベリーちゃんからの遊びのお誘い。

あれ?ベリーちゃん??

んん??あれ?
こ、この手は・・・・??

ベリーちゃんが誘ってんの??

ど~見ても人間が誘導してるんじゃ!?
でもおかげでこの後、元気に一戦交えました~!!
お誘いに乗りすぎなREX~!!
すごい迫力だったので写真がとれなかったです・・。

ベリーちゃんが誘ってくれたから僕頑張った!

ご、ごめんねベリーちゃん。
REXすごかったね。

はぁ~楽しかった~!!

なんか距離がある!?
ベリーちゃん・・REXの事嫌いにならないでね・・・。

マロンちゃんとも遊んだの♪

でもマロンちゃんと遊ぶ時には・・・

首を狙われる~!!

ベリーちゃんの時より控えめ!?(充分激しいけど・・)
女の子のマロンちゃんには遠慮しているのでしょうか!?
そうだよね!マロンちゃんは一応女の子だもんね!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントを読んでとても嬉しくなってしまいました。
いつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
朝のひとバトルがないと物足りなく感じているREXなのでした~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
いつまでも仲良しでいられるといいなぁ~。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君も友達と会えるのが楽しいだよね♡
ノエルもお散歩で会えたら凄く楽しそうだし、会えない時は会えた場所を覚えているのか待ちます。
ベリーちゃんとの遊び見たかったなー♡
マロンちゃんの笑顔も最高♡
REX君はお友達にあわせて仲良く楽しく遊べてイイ子ですね。
REX君の満足気の笑顔が可愛い♡

大きい公園で集まる場所があっていいなー。
我が家の方は、道であって少し地味に遊んで後は一緒に歩く感じなんです・・・
仲の良いお友達ワンコが最近☆様になってしまい、又お引っ越しで今は超少ないです(涙)
いつか会いたいなー。
シエ&ノエママ | 2011年10月21日(金) 08:32 | URL | コメント編集

おはようございます♪

お友達と会えてみんなでお散歩は楽しいもんね(^^)
ここで待てば、お友達に会えるってわかっているんですね(^▽^)
今日はお友達に会えないのかなぁって思ったら
沼の反対側・・・(^^;)
移動してよかったですね。
リコさんがお友達を見つけたのに、REX君は日課の沼観察♪
そんまマイペースのREX君大好き(//▽//)

REX君もお友達に会えてニッコニコ(^▽^)
ベリーちゃんとREX君どんなガウガウをしたんでしょう?
気になりますねぇ~。
2人の距離が微妙だけど、この笑顔を見たら楽しかったのは、
分かりますね(^^)♪

マロンちゃんともガウガウしたんですね♪
女の子の時はちょっと優しくガウガウですね(^^)
REX君素敵男子ですね♪
こちらも満面の笑顔で楽しかった~って感じですね♪

うん♪絶対いつまでも仲良しのお友達でいられますよ(^^)
きりりん | 2011年10月21日(金) 09:53 | URL | コメント編集

★REXくん

お友達と合流できて、よかったねっ(^^♪
今日は、一緒に遊べないのか~?とこっちが気になりました

べりーちゃんママさんの人の誘導作戦、おもしろかった~ヽ(^。^)/
女子の扱い・・・慣れたもんですねっ♪
ちゃあ | 2011年10月21日(金) 19:40 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

お友達と会えるのはと~っても嬉しいみたいです♪
ノエルちゃんもやっぱり好きなんですね!!
Mドッグランでとっても楽しそうですもの~!
ベリーちゃんとの遊びはいつもより激しかったです。
男の子には容赦なし!?
最後の方はベリーちゃん、REXと目を合わせないようにしてました・・・。
マロンちゃんの時と勢いが違います~!

沼の公園は大きいので遊べるポイントがたくさんあって恵まれてるなって思います~。
ノエルちゃんのお友達は☆様に・・寂しいですね。
お友達が少なくなるのは寂しいですよね。
でもMドッグランではお友達がたくさんだから、楽しいですよね!!
いいなぁ~、Mドッグラン~!!
あ!!この前、Mドッグランの事が日経新聞に載ってましたよ~♪
リコ | 2011年10月21日(金) 22:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

沼の向こう側にいるのが私には見えたので必死にREXに伝えたのに、分かってくれませんでした~!!
も~、REXったら鈍感なんだから・・・。
お友達には沼観察をしている所を見られてました~!
まだ来ない~って思っていたそうです・・・。とほほ~。
でもREXったら会えた途端にと~っても嬉しそうな顔をしました!
本当にお友達が好きみたいです♪
ベリーちゃんとの遊びはいつもより激しかったです!!
最後の方はちょっとベリーちゃん逃げ腰でした・・・。
REX!ひどい!!
女の子と差をつけすぎ~!
それでも今朝もベリーちゃんは遊んでくれました♪
いつまでも仲良く遊べるといいですよね!!
リコ | 2011年10月21日(金) 22:39 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

お友達と会えてよかったです~!!
でも「REX!あそこにみんないるよ!」って必死に伝えたのに、REXったら無視するんですよ~!
のんきに沼観察なんてしちゃって。

お手々の誘導がどうみても人間・・・
可笑しいですよね~!!
でもその誘いに乗っちゃったREX・・。騙されちゃって!あはは♪
すごい勢いで遊んじゃいましたよ~!!
お手々乗せたのベリーちゃんじゃないのに~!
可哀想なベリーちゃん~・・・。
リコ | 2011年10月21日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1222-47a1e5a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
