2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

行きも帰りも楽しいお散歩!

今日も公園で・・・

お手々を置いて・・・・

沼の所の杭に手をのせて・・・

沼を見るんだよ~!

沼観察ポ~ズ!!
今日も何故か嬉しそうに沼を見るREXなのでした~!
そしてそんな時に会ったのは・・・

エルちゃん・・・あれ??ライちゃん!?やっぱりエルちゃん?

エルちゃん~!!
いやもしかしてライちゃん??
やっぱりエルちゃん?あ、でもやっぱり・・(←混乱中)
だって・・

そっくりなの!

だってふたりとも・・・

ね♪とっても似てるの~!

似ているんですもの~!!
も~、可愛いんだから~!!
実際に会うとどちらがエルちゃんとライちゃんかわかるのですよ~。
でも写真だとすごく似てる~!!

ふたりともとっても似てるの♪

わ~、この前のゴル会(「ゴル会に潜入!?」の時)以来です~。嬉しい♪

遊びたかったけど狭いから我慢なの。

会えて嬉しい~!
たとえこんなに・・・

いっぱいついちゃった~!

地面が枝とか細かい葉っぱとかでREXがゴミッ子になってても。
なんでREXそこでくつろぐの~!?みんな立ってるよ??
そんな楽しい出会いの後の帰り道はなんと・・・

桃色Tの桃ちゃんだ~!!

REXの大好きな桃ちゃんと一緒~!!
今日はお名前と同じ桃色Tシャツだ~!
しかも桃ちゃんのママさんがオヤツを!?

オヤツもらっちゃうの~♪

いつもより3割増し真剣顔で待っているREX・・・。
待ちきれなくってにじり寄ってきましたよ~!

僕も僕も~♪

真剣顔なふたり・・・。

オヤツは真剣にもらわないとね!

まだ真剣顔・・・。

ちゃんと待と♪

REX、REX・・。出てるよ舌!!

と~ってもウマウマなの!

オヤツをいただいたら、嬉しくって舌が出ちゃってま~す!
何回もおねだりしてしまいました~!
美味しかったね、REX~!!よかったね!

オヤツ美味し~!!

お散歩の間じゅうず~っと嬉しそうなREXなのでした~!!

すんごく楽しいお散歩だね~!

あ~!!
でも、また横になってる~!!
REXは本当に隙あらば休憩するんだから・・・。も~!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~

「3周年感謝プレゼント企画」実施中で~す♪
詳細はコチラ→「3周年の感謝をこめて。」
まだまだ募集中で~す。
迷っている方もお気軽にどうぞ~!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!
本当にいつもREXに会いに来て下さってありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
やっぱりお友達に会えるととっても嬉しいREXなのでした~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
行きも帰りも幸せなREX・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいね~
エルちゃんにライちゃん?
もう成犬だよね
う~ん(^^;どの子を見てもスリムなんだわ
洋服着てもかわいいよね~
もちろんREXくんもかわいいわよv-398
プレゼント当たるといいなぁ~~~
リンはは | 2011年10月20日(木) 07:51 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

杭に手を乗せて沼観察♪今日の沼はいかがですか?
エルちゃんにライちゃん♪本当に似てますね(^∀^)
お洋服もお揃いで、見分けがつかないですね(^^;)
あれ~?REX君、ここで寝ころぶと何かくっつくの分かってたんだぁ~(^^;)

桃Tを着た桃ちゃんにも会えて今日はかわいい子にいっぱいあえたね♪
いやぁ~♪REX君すっごく真剣なお顔♪
いつもの「ニコニコ」さんもかわいいけど、
真剣顔もかわいい(//▽//)
しかも、REX君がお座りする時に足が「てれ~ん」ってなっているのに!なってない!!
(スミマセン!!私、REX君のお座りのときの足の「てれ~ん」が大好きなので・・・(//▽//))

今日のお散歩は、かわいいお友達に会えて、おやつも貰えてよかったね♪)

急に寒くなってきたので、リコさんもREX君もご家族の皆様も風邪にはお気を付けくださいね・・・。
きりりん | 2011年10月20日(木) 09:27 | URL | コメント編集

★REXにいしゃんへ

REXにいしゃん(と、よばせてもらうでしゅ)は、ももしゃんのことがすきなんでしゅね。
なかよしなんでしゅね。

あたちと、ラファちゃんみたいでしゅね。
REXにいしゃんところも、ゴルしゃんが多いですね。
あたちも、ともだちは、ゴルしゃんがおおいでしゅ。
おおきくなったら、ゴルになると、おもってたんでしゅが、なりましぇんでした。ふしぎです。ミルしゃんの妹なのに・・・?

でも、REXにいしゃんと、おなじお誕生日なので、やっぱりバニでいいでしゅ。お誕生日も、ゴルともだちがおおいのもいっしょでしゅ。・・・・・エルフより
ミルさん | 2011年10月20日(木) 11:52 | URL | コメント編集

★見分けが

ゴルさんは毛色とかじゃないと見分けがつかないし同じ洋服を着てると尚更わからないですね。
でもいずれも美人さんだし、桃ちゃんも可愛いしREX君たら女の子にモテモテだね。
おまけにオヤツのプレゼントまでいただいて、いつも以上に真剣なお顔と舌が出ちゃったままなのが可愛いe-266
どんな子もオヤツには釘づけになっちゃって(笑)

ハリーも女の子にもてたいのに何故か男の子ばかりに好かれるんですよ(笑)
AKKO | 2011年10月20日(木) 14:00 | URL | コメント編集

★リンははさま

エルちゃんとライちゃんは似ていますよね~!可愛い!
一緒に暮らすと似てくるのでしょうか??
REXと比べるとみんなスリムでうらやましいです~。
お洋服もうらやましいです~!お揃いのネーム入りなんですよ!!
REXもお洋服を嫌がらないで着てほしいのに・・・。

REXにも可愛いをありがとうございます~!!
でもダイエットしないとなぁ・・・。とほほ~。
くじ引きを楽しみにしていて下さいね♪
リコ | 2011年10月20日(木) 21:44 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日の沼も相変わらずな感じでした~!!
by REX沼観察員。

エルちゃん、ライちゃん、似ていますよね♪
実際に会うと違いがわかるのですが、写真だと混乱してしまいました~!
桃ちゃんにも会えてREXにとっては楽しいお散歩でした♪
写真は撮らなかったのですが、こちらを向いて笑顔笑顔のお散歩でした~!

そういえば、オヤツおねだりのお座りの足が「てれ~ん」っとしたないですね!!
気がつかなかったです~!!相当真剣だったのですね~・・。
本当に急に涼しくなりましたね!心配していただいてありがとうございます~!
きりりんさんも体調を崩したりしないでください~♪
リコ | 2011年10月20日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ。
ぼくも仲良しのお友達はゴルさんが多いよ~!!
エルフちゃんとやっぱり似ているね!
でもみんな僕よりもスリムだってお姉ちゃんがいうの・・・。
エルフちゃんのお姉ちゃんもゴルさんだもんね!
ミルクちゃんはゴルだからきっとエルフちゃんももっともっと大きくなったらミルクちゃんみたいになるんじゃないかなぁ・・。
僕はね、そのうち2本足で歩けるようになると思うの。でもまだまだみたい・・。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも2本足で歩いてるんだけどな。
でもエルフちゃんと一緒にこのままずっとバニでいようかなぁ~。
将来の事を考えると何になろうか考えちゃうね!!難しいね~。
今度会ったら、将来のこといっぱいお話しようね!!
さいたまのお兄ちゃんより。
リコ | 2011年10月20日(木) 21:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXのお友達はみんな美人さんばかりで私がメロメロです~!!
こうして見るとREXって・・女の子好き!?
オヤツの時は本当に真剣でした~!笑っちゃうくらい!!
お散歩でもらうオヤツは格別なんですね♪
実はこの時オヤツが下に落ちたのですが、REXったらそれにも気がつかなくて動かずすごく真剣に座っていました~!

そういえばハリー君のお友達のお話は男の子が多い!?
人間だったらハリー君はお友達タイプだったりして♪
リコ | 2011年10月20日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1221-5f0ab976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
