2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

立て~!立つんだREX~!!

今日は昨日ほど暑くないけどなんとな~く暑い。
REXをお散歩に連れて行こうとしたらちょこっと嫌がりました・・・。

今日も行くの??

REX~!?今日も明日もお散歩には行くんですよ~!!
公園に行くとお友達と遊べるよ~!
今日公園でREXと遊んでくれたお友達は・・・

マロンちゃんと遊んだよ♪

マロンちゃん♪
そして・・・

カイ君とも遊んだの♪

カイ君♪
まずはマロンちゃんの攻撃から・・・

きゃ~!!ガブッってきた~!

REXったら寝っ転がったまま手で応戦~!!

うっひゃ~!

あら?意外と必死なお顔・・・?

熱烈だ~!!

一方その頃カイ君は・・!?

ゴロスリしてる~!

ゴロスリ中~!!
あぁ・・カイ君、またきな粉モチみたいになっちゃうよ~・・。
でもREXはゴロスリをしないので見ているととっても可愛い~!
そしてREXはその頃・・・

きゃ~!熱烈~♪

あ。立った立った。頑張れREX~。
そして続いてはカイ君と・・・

カイ君とも遊ぶ~♪

ってもう横になってるし!

カイ君ともひとやすみ~♪

と思ったら・・・!?

ふたりとも来た~!

REXが埋もれてる~!?

わゎ僕ど~しよう~!

REX立って遊びなってば~!
ほら、マロンちゃんが誘ってるよ?

ひゃ~ふたりとも好き~!!

マロンちゃんは遊びに誘ってくれるし、
カイ君はピトッってくっついてきてくれます~!
REX困ってる~!?でも嬉しいね♪

ピトってしてくれるの~♪

それにしても起きないREX・・・。

でも休憩したいの~!

そのうちカイ君が・・・

乗っちゃダメなの~!

REXに乗ってみようとしたのでREXったらビックリしてました~。
も~。だから立って遊びなって言ってるのに。

今度はマロンちゃんが来た~!!

今度はマロンちゃん~!

僕まだ休憩なの~。

必死にREXのカラーを引っ張ってくれるのですが、
全然起きないREXなのでした・・・。
疲れるのが早すぎ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お友達が来たからみんなで見てました~。
でもこんな時も休憩体勢なREXなのです・・・。活気がない!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
せっかくふたりで誘ってくれるのにREXもちゃんと立って遊ぼうよ~!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:12  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんも、カイくんにバーニーズマウンテン登りされてる~~

REXくんったら、犬に襲われてるみたいだね。

エルフもすぐ、寝転びます。回りを気にしないと言うか、自由すぎるような気がします。
でも、いい運動になってますね。マイナス2キロも、達成できるかも。たって、応戦したら、もっと、いい運動になるのに・・・
って、私にいわれたくないかな・・・おほほ
ミルさん | 2011年10月18日(火) 00:28 | URL | コメント編集

おはようございます。

暑い日のお散歩の時、REX君が「今日もお散歩?」って、
リコさんが「今日も、お散歩行きますよっ!」っていうのを
聞くのが好きなんですよ(^m^)

今日のお散歩はマロンちゃんとカイ君にあったんですね。
マロンちゃんの攻撃を寝ながら応戦!
REX君必死ですね・・・(^^;)

カイ君のゴロスリもかわいい(//▽//)
REXはゴロスリしないんですか?
ワンコのゴロスリってなんでしょうね?
カイ君とも遊んだ後は2対1だぁ~
頑張れREX君!!
さすがに2人からの攻撃にはREX君ギブアップですね(^^;)

シッポが落ち葉まみれになっちゃった・・・(^^;)
この後は、どのお友達が来たのかな?
気になりますね♪


きりりん | 2011年10月18日(火) 10:21 | URL | コメント編集

★いつも

楽しいREX君のお散歩♪
いいなぁREX君みんなに好かれて人気者~!
寝たまま応戦姿、たまりません(笑)
みんな、REXくんに甘えてる感じですね~
それほど、器の大きいREX君なんですねっ♪
ちゃあ | 2011年10月18日(火) 13:28 | URL | コメント編集

★なかなか

REX君たら、マロンちゃんがこんなにも遊びに誘ってるのに寝たまんまってぇ(笑)
カイ君も参加して誘ってるのに寝たまま応戦するなんてREX君たら横着なのか立ち上がりたくないのか話せたら聞きたいですよね。
しかも可愛い尻尾が枯れ葉とゴミで汚れちゃってi-237
ちょっと暑かったからかな?
ハリーも昨日は10歳のラブのお爺ちゃんとプロレスしてリードが絡み放題だったよ(笑)

REX君は夜は自由に過ごしているんですね。
悪さしなければ自由な方がいいですよね。
ハリーは一応自分の部屋感覚でケージに自分から入って寝ますよ。
AKKO | 2011年10月18日(火) 17:36 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんとアンちゃんみたいにバニ登りです~♪
でも途中でカイ君に気が付いたREXが怒っちゃって終わりです・・。
せっかく見てて面白かったのに~。
ふたりがかりで遊んでもらってREXは楽しかったみたいです~!
お友達と会えるのはやっぱりとっても楽しいですね!!

マイナス2キロ行けるかも知れません!!
今度の体重測定の時こそ「REXよくやったね~♪」って褒められるかも、と期待しています!!
一緒に私も減ればいいのになぁ~、うまくいかないものです~。とほほ~。
リコ | 2011年10月18日(火) 23:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

毎日毎日REXはお散歩前に「今日も行くの??」って聞いてきます~!
そして行きたくないフリをする・・。
REXにとってはそれも楽しみなのかもしれないですね~。
(って、それじゃ困ります~!!)

寝ながら遊ぶなんて面倒臭がりですよね~。手で応戦です!
せっかくふたりとも「遊ぼう♪」って誘ってくれてるのに~。
REXはゴロスリしないんですよ~。つまらない子です!
だからみんなが気持ちよさそうにゴロゴロするのを見るのが可愛くって好きです~♪

朝の少しの時間でもお友達に会えると本当に楽しいです~!!
明日は誰に会えるかなぁ~♪
リコ | 2011年10月18日(火) 23:24 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

お友達に会えると楽しいですね~♪
でも寝ながらバトル・・。
もっと頑張ればいいのに~!せめて立って~!!
なんだか手で応戦するのがだんだん上手になってきているような!?
横着モノめ~!!
マロンちゃんもカイ君もとっても人懐っこくって犬懐っこいのです~♪
可愛いんですっ!!
REXも見習ってほしいです~。
リコ | 2011年10月18日(火) 23:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふたりともせっかく遊びに誘ってくれてるのにREXはダメッ子ですよね~。
まろんちゃんには手で応戦だなんて!!
そんなにすぐ疲れちゃうのでしょうか!?3歳なのに・・・。
休憩癖がついちゃっているのかも。とほほ~。
ハリー君もプロレスごっこだったんですね♪
え~!?10歳の子と!?わぁ~、元気なラブ君ですね♪
元気なワンコの話しを聞くと嬉しくなっちゃいます。いいなぁ。
でもリードが絡まるからプロレスごっこって意外と大変ですよね♪

ハリー君は夜はちゃんとお部屋で寝るのですね♪
REXもそうしつければよかったです~。
そうすれば栗は無事だったのに~・・。
リコ | 2011年10月18日(火) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1220-a4e5be78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
