2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

生栗齧っちゃいけません~!

REX?雨でつまんなかったのはわかるけど・・・

どかした?

この前もらったカゴ入りの栗が・・・
あ。ちょっとREX?なんでもう目をそらすの~?

しらんぷりだも~ん。

栗入りのカゴが朝起きたらこ~なってるのはど~いうこと!?

栗がみえるね~。

そう!大変なの。ボロボロなの。なんで!?

びよ~んてしてるね~。

しかも・・・・

く・・り・・・・。です。

栗も舐めて齧ったでしょ!?

くり知らないもん・・・。

また目をそらす~!!
も~、ダメでしょ!?生栗食べたらお腹壊すよ~!
もしかして食べたりなんかしてないでしょうね?
って、あ~!!!

こ~してやる~!!

油断したら壊された~!!
犯人はREX~!!(←当たり前)
あまりにも突然の為ブレまくりです。ごめんなさい・・。

ふんだ!やってやった!!

あ~あ。もうカゴとして使えないよ・・・。
前の日が雨だったからつまらなかったのは分かるけど・・・とほほ。
そんな雨の次の日は・・・

晴れすぎだって・・・。

晴れ~!!
それどころかすんごい快晴~!!

だめそう・・・・

あぁ・・REXがボー然としてる~。大丈夫?頑張れ?

日陰に行くの~!!

そう!こんな日は日陰だよっ!!
日陰日陰~!!
この後は日陰ばっかり歩いているREXなのでした~!

ひかげさいこう~!!

REXはやっぱり日陰族だね~!
それにしてもこの暑さ・・・10月にはありえない暑さなんじゃ!?
明日は一体どんな天気に!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
生だから食べなかっただけなんじゃ??
でもカゴの方がいっぱい齧られてる・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
興味があったのは栗よりも竹のカゴ・・!?
食べられないのに~。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あ~REX君ものすごぉ~く、目そらしてますね(^^;)
そして、見事に栗カゴがボロボロ・・・・(汗)
もう、ばれちゃってるのに、必死に「ボクじゃないも~ん」
をアピールしているREX君・・・(^^;)
しかも、栗を齧っちゃったんだっ!!
お腹壊しちゃうよぉ~。

あぁーーー!∑( ̄ロ ̄川
REX君!そんなことしちゃぁぁぁー!
写真のブレ具合でリコさんの焦りがわかりますっ!!
そりゃ、ビックリですよね!!

次の日は晴れたけど、暑かったですねぇ(^^;)
REX君も日陰でお散歩ですね。
今日も暑いけど、お散歩がんばれREX君♪
きりりん | 2011年10月17日(月) 09:41 | URL | コメント編集

★栗

え~REX君、栗齧っちゃったの?
しかも栗の入った籠を壊して味見しちゃったんだね(笑)
それをリコさんに叱られて反撃に出るなんて面白すぎだよi-237
REX君は夜寝る時はハウスしないのですか?
夜中に仕事しちゃうなんて可愛いけれど生の栗はお腹壊すよ。
昨日は10月とは思えない暑さでしたよね。
思わずエアコン入れちゃいましたよ。
今日は昨日よりは暑くないけれど変な気候ですよね。
REX君も暑くってビックリしちゃったみたいですね。

アルフ君は男の子だけど繊細な優しい男の子だったみたいですね。
メグと同じタイプのバニだったなんて嬉しいです。

ハリーは「チュッ」ってされた時は爺さんの困り顔ではなくて何故か目をつぶって気持ちよさげな変な奴でしたよ(笑)
何せ何かされたりしても平気なんですよ。おかしいでしょ。
REX君だったらどうするんだろうなぁ。
AKKO | 2011年10月17日(月) 12:09 | URL | コメント編集

REX君たら、ゆでてもらってから食べたら美味しいのにぃ♪
籠で遊びたかったのかな?

わんこ達ってやってはいけないこと、わかってやってますよね!
うちの子達も必ず目をそらします。ってことはわかっちゃいるけどやめられな~いってことですよね(笑)

昨日はホントに暑かったですね。
夏日の所もあったようですよ。
うちもエアコン&扇風機大活躍でした。
ナオ | 2011年10月17日(月) 12:13 | URL | コメント編集

きゃ~REX君も秋の味覚がわかるのねっ!
って籠に興味がある?
栗の方が美味しいのにせっかくのチャンスを逃したかもよぉ~!
今度はしっかり茹であがった栗か栗ご飯をこっそりご賞味あれ!
美味しすぎて籠なんてぽぃっ!
秋は美味しいもの沢山あって最高!だぁ!
ちぇるも早速ばぁばから焼き芋の差し入れがあって大喜び!
「お芋さん!」って言葉だけで目がキラキラ。
やっぱり女の子はお芋好き?

リコさん地方は夏日だったようでびっくりです。
お散歩コースの桜も花が咲き庭では紫陽花が咲いてました。
なんだか変な気候・・・
あまりにも気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて下さいね。

holy | 2011年10月17日(月) 19:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

カゴがボロボロです~!!
目をそらしても犯人はバレバレ!!
しらんぷりするんだから笑ってしまいます・・・。
しかも叱っている最中にカゴを狙ってくるのですもの~!!!
怒られている自覚がないのか、うるさくていやんなっちゃったのか・・!?
いくつになっても悪戯ってしちゃうものですね~。

本当に変なお天気です~!!
これからどんどん涼しくなるのかなぁ~と思ったら暑い!
あまりにも気温が違くって着るものにも困ります~。REXは一張羅だけど・・。
リコ | 2011年10月18日(火) 08:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

栗齧りました~!!!も~!
どっちかというとカゴが気になったのかも!?
壊すの好きなんですもの。
REXは夜寝る時にはフリーです。
暑がりだから寝ている所が体温で暑くなったら移動したりして寝てます~。
普段はいたずらをしないから安心してたのに~!
多分朝に悪戯したんだと思います。起きてくるのが遅い~!って・・。

ハリー君は「チュッ」の時には嬉しかったのでしょうか!?
目をつぶってたなんて♪可愛いですね~!!
きっとまたジャックラッセル君に「チュッ」ってしてもらえますね~♪
REXだったらどんな反応なのか私も気になります~!!照れるかも??
リコ | 2011年10月18日(火) 08:53 | URL | コメント編集

★ナオさま

生栗齧っちゃうなんてびっくりしました~!
でも軽く噛んだだけなので、怖々齧ったのかも??
どっちかというとカゴが気になったみたいで~す!
REXはまだゆでた栗を食べた事がないから今度あげてみようかな・・。
あ!そうしたら今度は栗を狙ってもっとたくさん齧っちゃうかも~!!危険!?

うみちゃん達も気まずいと目をそらしちゃいますか??あはは♪
ワンコって絶対に言われていることわかってますよね~。
目をそらしたり聞こえないフリしたり~・・そこも可愛いのですけど♪

ほんと暑かったですね~!!
こちらも夏日でした!(なのに今日は涼しい・・なんで!?)
あまりにも暑くってエアコンつけないとREXにはとても無理でした~!!
リコ | 2011年10月18日(火) 09:01 | URL | コメント編集

★holyさま

秋の味覚満喫なREXです~♪
生栗は結局齧っただけで食べてないのですけど♪
まだREXにゆでた栗を食べさせた事がないので今度食べさせてみようかな~・・。
お芋!美味しいですよね~!
ちぇるちゃんはお芋が大好きなんですね♪
実はREXも大好きです~!!
母がこの前、今季初の焼き芋を買ってきたから人間用だと思ったら全部REX用でした!とほほ~。
ちょっと悔しい~・・・。
もしかしてREXの方がたくさん秋を満喫してるかも!?

変な気候ですよね・・。
え~!?桜に紫陽花~!?季節が~!?
お花も迷っちゃうお天気ですよね。
本当、体調管理をしっかりしておかないと・・心配していただきありがとうございます~!
holyさんもどうぞ気をつけてくださいね~!!
リコ | 2011年10月18日(火) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1219-84544684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
