2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

雨でもニッコリ!

今日は朝から浮かない顔のREX・・・。

あぁ・・・・あめ~・・・。

雨が降っているからなのです~。
お外で遊べないもんね・・・。

あめってきらい。

つまらなそうに窓辺を占領しているREX。
そんなREXがど~しても気になっちゃうのが・・・

なんか水が落ちてくんの・・・

ガラスを伝う雨の滴。
落ちてくるのが気になっちゃうそうです~!
だから頑張って手でガ~リガリッ!!

齧っちゃえ~!!取れない~!!

しかも滴を取ろうと思って?ガラスもガ~リガリッ!!
無理だからREX・・。それ齧れてないし、齧れても滴は向こう側だし。

つまんないの~・・・。

すんごくつまんなそうなのでお散歩に行きました~!!
雨がちょうど止んでる今のうち!
公園に着くと・・
ニッコリ~!!

嬉しくって笑っちゃう~!!

ここでもニッコリ~!!

やっぱり笑っちゃう~!!

ついでにニッコリ~!!

うっれしいね~!!

嬉しそう~!!
お散歩に来てよかった~!
あ・・・

水たまりちょ~たのしい~!!

REX~!!また~!?
なんで濡れるのが嫌いなのにいつも水たまりに入るの~!?
でも・・・

すんごく楽しいね♪

嬉しそうだから仕方ないか・・。
足がドロドロお腹もビショビショでも仕方ないか・・。とほほ~。

いっぱい歩ける気がすんの。

そんな足のバッチイREXは今日も元気に歩く気分!!
夏と大違い~!

誰もいないね~。お友達いるかな?

人の少ない公園をズンズン歩きま~す。

カモさん隠れてるのかな~。

時々沼を気にしつつ・・・

お散歩これてよかった~♪

たくさんお散歩したのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お散歩できてよかった~♪
でも滑るから気をつけて歩かないと・・・。沼に落ちちゃう。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
こんな笑顔を見ちゃうとなんでもしてあげたくなっちゃいます。
REXの作戦だったりして~!?

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にぱぱ♪のREXくん、もぉ~~かわいいんだから!!

この前は、にぱぱ♪のお顔が、見られなかったので、
次回は、「おやつをどうぞ作戦」したら、笑ってくれるかな?

ミルさん | 2011年10月16日(日) 01:16 | URL | コメント編集

★笑顔いっぱい

いつも以上に笑顔がいっぱいでご機嫌なREX君だけど雨が嫌いな割には水たまりを避けるどころかジャバジャバって~悲鳴あげちゃいそうですよ(笑)
というか雨で身体が濡れるのは嫌だけど、水たまりとかは平気なんだね。面白いなぁ。
男の子はみんなこうなのかなぁ?ハリーもこちらが気をつけてないと平気で入ると思いますが、メグは絶対に避けてましたからね。
アルフ君はどうでしたか?

ハリー今日はジャックラッセルの男の子に大きな顔を両手で挟まれて何故か「チュッ」って何度もされちゃいました。
女の子なら嬉しいけど何故だか男の子によく好かれます(笑)
しかもこういう時にジッとなすがままの状態のハリーって変ですよね。
AKKO | 2011年10月16日(日) 14:24 | URL | コメント編集

やっぱり お外は 気持ちいいんですよね。
すごく 楽しそうな いいお顔!
そうそう なんで わんこって わざわざ 水の中 とか
入りたがるんでしょうねぇ。
うちは 道 の はしっこ の どろんこの上 が 大好きでして…
しかも REXちゃんより 地面 に 近い ので
ほんの ちょっとの どろんこ地帯 でも
あんよ は もちろん ハラ毛 までもが 大変なこと に~
でも 本犬が 嬉しそうに してると
まぁ しゃぁないかって 思っちゃうんですよね。

企画への ご参加 ありがとうございました!!
のんママ | 2011年10月16日(日) 16:25 | URL | コメント編集

★か~わ~い~ぃ♪

お久しぶりです☆
一枚目からとってもとっても可愛いREXくん!
私の大好きなえくぼの笑顔に参っちゃいました(^-^)

仕事がずっと忙しくて、今日はようやく落ち着きました(*_*)
REXくんの笑顔がとっても嬉しくて癒されました♪

koz | 2011年10月16日(日) 22:54 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

にぱぱ♪全開でした~!!
やっぱりお散歩好きなのでしょうか??嫌がるくせに・・・。
この前のREXは無愛想でごめんなさい~!
無愛想というよりも休憩ばっかりでしたよね・・・。とほほ~!
今度会う時はもっと元気なREXでありますように~!!
涼しくなってきたので、きっと「にぱ♪」って笑うと思います~!!
リコ | 2011年10月16日(日) 23:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なんで水たまりに入っていくのでしょう!?とほほ~。
いつか「でっかい水たまりあった~♪」なんて言って沼に飛び込みませんように・・・。
ハリー君は水たまりが好きそう!!
アルフは水たまりは大っきらいでした。メグちゃんと似てますよね♪

ハリー君、気に入られたのですね~♪
両手で挟まれて「チュッ」だなんて可愛い~!!!
ジッと動かないのも面白い~!
またお爺さんの困り顔したのでしょうか??
ハリー君は人気がありますね~!お友達がどんどん増えてそうです。
きっと優しいのですね~♪
リコ | 2011年10月16日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★のンママさま

のンママさんだ~!
いつものんさまを拝見してます~♪
なんとのんさま、泥んこ好き・・・。
モフモフののんさまのハラ毛はすごそうですね~!
REXは黒いから汚れても気がつかないでいるフリができますが、のんさまは目立っちゃいますよ~!
でも楽しそうだとしかたないですよね・・。
あとで拭いたり洗ったり頑張るしかないですよね~!!とほほ~・・。

企画に参加させていただいてありがとうございます♪
思いきって参加してよかった~!!!
リコ | 2011年10月17日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★kozさま

にぱ♪が大全開です~!!
たくさん載せてよかったです♪
お仕事、お忙しいのですね。
最近また暑かったり涼しかったり変な気候なので、体調を崩されないように無理なさらないでくださいね!!
本当に今日は暑かったですもの~。
REXなんてバテバテです・・。エアコン使っちゃいましたもの。
今回のREXは「にぱ♪」いっぱいですが、次のREXはいたずらREX・・・。
癒しにならないような・・・。うぅ・・。
やっぱり笑っている所も載せればよかったかも~!
リコ | 2011年10月17日(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1217-4ec19f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
