2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

秋散歩で沼観察気分?

涼しい秋はお散歩にピッタリ~!
秋のお花と撮ろうと思ったのですが・・・

お花と撮るよ~♪

う~ん・・このお花、確か5月頃咲く花じゃなかったっけ??
季節を間違えちゃったかな~。
あ!色づいてきたキンカンも順調ですよ~!!

食べごろ発見!!

早く食べたいね、REX~!
って・・・

食べれる!きっと平気!!

ま、まだ食べるのは早いんじゃない~!?

取れないなんてひどい!

キンカンの行く末を心配したのですが・・・
微妙に取れにくい所にあったみたいでキンカンは無事でした~!!
もう少し待った方が絶対美味しいよ、REX~!
お散歩道も秋っぽいですよ~!!

これしぼんでるよ??

おしろい花~!(ってしぼんでるし)
他にもなんだか懐かしい・・・

じゅずだま・・・??

ジュズダマ~!!
懐かしい~!よくこれで遊びました。

かじってみる??

REX、これは食べちゃダメだよ~。
あぁ秋だなぁ~!!
なんてしながらいつもの沼の公園へ~・・。

僕今日は歩くよ~!!

なんだか今日のREXは元気!!
歩く気、満々!!っぽいです~!
じゃ・・REX今日は沼1周コースで。
って・・・

沼、見よ~っと!!

沼観察な気分だったの~!?
確かに最近あんまり観察してなかったけど・・・
でも遅くなっちゃうから行こう~!!

まだ見てんのに強引なんだから!!

こうして歩いていると時々、急にリードが引っ張られなくなります。
そんな時は・・・

ここで見るの~!休憩~!!

やっぱり!!
また寝てるし~!!!

沼観察と休憩は同じなの。

って言うか・・・それって沼観察じゃなくって休憩!?
今日は歩く気分じゃなかったの~!?

久しぶりにゆっくり見たの♪

でもなんだか嬉しそう~。
しかたないか・・。
夏の間は暑くって沼観察&休憩も思う存分できなかったものね。
少しは気がすんだかな~・・。
でもREX~?なるべく早めにお願いしま~す!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
秋はお散歩が気持ちいね~♪
REXの足取りも軽やかで~す!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
久しぶりののんびり沼観察~!
おかげで電車の時間がギリギり・・・。
でもREXが楽しそうだからいいのです~!!

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★のんびり

もうかなり秋らしい感じになってきましたよねv-34
お散歩するにはちょうどいいからREX君もたくさん歩いているのかと思ったら、やっぱり休憩&沼観察だね。
のんびりしたいんだけど、リコさんお仕事だからね。
キンカンもあと少しの我慢だね。
楽しみはとっておこうe-343

昨日の散歩で見かけないワンコがいたので近づいてみるとビクビクして尻尾を巻いてる甲斐犬のミックス。
飼い主さんが「福島から生後3ケ月の時に野良で見つかって保護されてたけど、とっても怖い思いをしたみたいで未だになかなか他の犬には怖がっちゃって」とおっしゃってました。
ハリーが怖くないよって近づいて匂いを嗅がせてもビクビクしてました。
でも興味があるようで何度も近づいては離れを繰り返してたので、「今度また会うまで覚えててね」って別れたけど、やっぱり地震だけでも怖い思いをしたのに、その後のいろんな恐怖は仔犬だから尚更だったと思うと本当に可哀想に思いました。
何とかここでの生活に慣れて、ハリーとも仲良くなれたらいいですよね。
AKKO | 2011年10月15日(土) 11:00 | URL | コメント編集

おはようございます♪

キンカンだんだん色づいてきましたね♪
う~ん、でも、もうちょっとガマンかな?

お散歩中に「おしろい花」に「ジュズダマ」
ジュズダマ~なつかしぃ~
いっぱいとって中に詰っているものをとって繋げたり
しましたねぇ~なつかしい!

涼しいから、沼観察もゆっくりできますね♪
歩く気分のREX君、やっぱり休憩は欠かせないですね(^^)
でも、沼観察している時のREX君とっても嬉しそうでうすね♪
きりりん | 2011年10月15日(土) 11:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

秋っぽくなってきましたね♪
これで紅葉したらすっかり秋!!
キンカンもだんだんオレンジになってきて・・・
でもオレンジになる前にREXが食べちゃいそう~!?

甲斐犬のミックスちゃん、怖い思いをしてきたのですね・・・。
地震にあったり福島からこちらまで来たり、まだ小さい子なのに可哀想です・・。
でもハリー君に何回も近づいたのなら少ししたら仲良くなれるかもしれないですね!
ハリー君は優しいですね。
いつもヤンチャなイメージなのに怖がる子には優しく接して・・・。いい子!
ハリー君と甲斐犬のミックスちゃんが仲良くなれますように~!!
リコ | 2011年10月16日(日) 00:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

キンカンに興味津々なREXです~!
食べにくい所にあったから無事だったけど、取り易い所だったらきっと取っていたと思います~!

ジュズダマ!懐かしいですよね~!!
私も中の詰まってるのを針でとって糸でつなげたりしました~!
最近の子はそんな風に遊ばないのかなぁ~。
でももっといっぱいジュズダマってあった気がするのに、最近見ないですよね。
見つけた時なんだか嬉しくなっちゃいました♪

沼に休憩はつきものです♪
でも休憩は長いから付き合う方は大変です~・・・。
それでもREXがとっても嬉しそうだから我慢我慢ですよね!
リコ | 2011年10月16日(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1216-a75b2b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
