2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

お散歩バトルでマイナス2キロ!

REX~!朝のお散歩に・・・

眠いけど行くの??

眠くても行くの~!!
お散歩、お散歩~。
って・・・

お耳すんごいかゆいの・・・。

ほら、も~!いつもお耳のお掃除を嫌がるから~!!
帰ったらお耳のお掃除をしないとね!
ちょっ・・!

リードでも遊んどこうよ~!

ちょっと~!リード遊びは後々~!!
こんな風にいつもすんなりお散歩に行ってくれないREXなのです~。
そして公園に行くと・・・

甲斐犬のカイ君~!!

甲斐犬のカイ君がいました~!!
久しぶり~!

どりゃ~!!!

REXは夏の間お散歩に行かない事が多かったから会ったのは久しぶりです~。
ふたりでひと遊びした後にはピトッ。

ピトッ~♪

と~っても人懐っこいんですよ~!!
私にもピト~ッってくっついてきてくれるのです。可愛い!
私の中の甲斐犬のイメージを壊してくれたカイ君です。

やっぱ匂う??ごめんね。

ごめんね・・お耳、気になっちゃった??
ふたりでまったりしてたら誰か来ましたよ~!!

誰か来たね!一緒に待とう~!!

仲良く待つふたり。
(後ろから見たお耳が可愛すぎ・・)
誰が来たかというと・・・

ぶつかりあい~!!

マロンちゃ~ん!!
いきなりバトル!

ま、まけそう~!

ふたりのバトルは激し~!
どんな感じかというとこんな感じ。
動画でどうぞ!

[広告 ] VPS

いつもこんな感じです~。
楽しそう~!!

ま、まけないもん・・・・ダメか~。

でも楽しいことには・・・・

砂がじゃりじゃり~♪

汚れとヨダレがつきまとうのです~!ひぇ~!!

すなまみれ~♪

REX~!!堂々と横になるのは止めて~!!
じゃりじゃりな砂が~・・・とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
黒毛同士で仲良く♪あ、でもカイ君は黒虎毛だった~。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
バトルで目指せマイナス2キロ!?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ひゃぁぁぁぁぁ~

動画サイコーーーーーヽ(^。^)ノ
かっわいい~~~~~!!
REXくん、こんな動きもアリなんですね(@_@)
かっくいいじゃああないですか~!
PCの前で、声出して笑ってしまいました♪

また動画も期待してますぅ♡
ちゃあ | 2011年10月14日(金) 00:36 | URL | コメント編集

ガウガウ遊び、楽しそうですね~♪
うみも最近やっとお散歩友達(知り合い?)が出来ました!
とはいってもあまりわんこ同士は素っ気ないんですが、私が楽しんじゃってま~す♪

REX君だいぶ眠たそうですが、お散歩は早い時間なんですか?
最近涼しいので我が家はだいぶゆっくりな出発になりましたよ。
ナオ | 2011年10月14日(金) 00:38 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あぁ~e-265
REX君がガウガウしてるぅ~(^^)

カイ君も笑顔がかわいい(//▽//)
REX君より小さいけど負けていないっ!
元気っこ♪
そこに、マロンちゃん登場
こちらも元気っこ♪

リードを付けてのガウガウだから、
保護者はだんだんリードさばきが上手くなるんですよね(^^)
ワンコに絡まないように、保護者同士の連携プレーで(^m^)

ヨダレに砂がついちゃいましたね・・・・(^^;)
お家に帰って砂を落したついでに、耳掃除もしちゃいましょっ♪
きりりん | 2011年10月14日(金) 09:15 | URL | コメント編集

★みんな同じ

REX君もこんな風にバトルするんですね(笑)
これ始まるとリードが絡まって大変ですよね。
マロンちゃんも大好きなREX君に会えて嬉しくってこうなっちゃうんですよね。
甲斐犬って中にはフレンドリーな子もいますよね。
カイ君の「ぴとっ」って可愛いですe-343

ハリーは今日、病院に行って来ました。
前脚の肉球の間を舐めてるのはだいぶ前からわかってたんですが、昨日よーく見たらモコモコと盛り上がってて少し変な歩き方をするのとREX君同様、耳カイカイになっちゃったので洗浄してもらいました。
体重を測ったらなんと39㎏になっちゃってました。
取りあえず飲み薬で様子見ですが、治らなければ大きなカラーを着けて塗り薬を着ける事になります。
なんとか抗生剤で治って欲しいけど脚はばい菌がつき易いから難しいかもですよね。
REX君は肉球、大丈夫ですか?
AKKO | 2011年10月14日(金) 13:54 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

意外とREX動くのです~♪びっくりですよね!?
あんなに休憩が好きなのに・・・。
遊ぶ様子が写真だとわかりにくいので動画でUPしてみました!
でも撮るのが大変だったです・・・。ふぅ~。
片手にリード、片手にデジカメ~。
なので笑っていただけてよかったです!!
若い頃(1歳くらいの頃)はもっと激しかったんですよ~!得意はパンチ!!
あの頃を動画で撮っておけばよかったです。失敗~。

今度また動画に挑戦しますね~♪
レオン君も遊ぶ所をぜひ動画で~!!
リコ | 2011年10月15日(土) 00:01 | URL | コメント編集

★ナオさま

朝からバトルで楽しいですよ~♪
でもヨダレと汚れが~・・・とほほ~。
うみちゃんにお友達が!?
わぁ♪よかったですね!!あはは♪ワンコ同士は素っ気ないんですか~!
でもお友達に会えると嬉しいですよね♪
きっとうみちゃんもそのうち遊んだりして・・。

REXはいつでもアクビをしちゃうのです。
年中眠いのです~!!ダラダラわんこなのです。
私のお散歩は最近は7時30分とかなんです~。
電車ギリギリで~す!!危険、危険!!遅刻する~!
リコ | 2011年10月15日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ガウガウ遊び頑張ってま~す♪
いっぱい遊んでマイナス2キロできればいいなぁ~なんて!
カイ君、可愛いのですよ~♪
撫でて~!ってしてくれるのです!!
ワンコにも人にも体をピトッって!!
REXと遊ぶ時は大きさが違いすぎちゃうけど楽しいです♪

そうなのです!リードさばきが上達します♪
グルグル回ってガウガウする事が多いので、時々逆回りをして欲しくなります・・。
そうしたら自然にリードが直るのに~。

お耳掃除は嫌がられました・・。
今、寝ているからチャンスかも!!後でしちゃおうっと♪
リコ | 2011年10月15日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バトルは楽しいみたいです♪
最近は毎日みんなに遊んでもらっています~!
マロンちゃんは本当にREXが気に入ってくれたみたいで嬉しい限りです!!
一生懸命遊びに誘う姿が可愛いのです~♪
甲斐犬って私のイメージではなんて言うか、孤高のワンコ!って感じで近寄りがたいのかと思っていました。
なのにカイ君ったらと~っても可愛いのです!!
人懐っこくってワンコ懐っこいのです~♪
イメージとかに囚われちゃダメですね・・。

ハリー君!!足は大丈夫ですか!?
ワンコの足はどうしても汚れちゃいますよね・・。
だって裸足ですもの・・。
カラーをつけたりしないですむように早く治るといいですね!!
REXの肉球は大丈夫です。心配していただいてありがとうございます。
ただ肉球が荒れてざらざらで、顔に当たると痛いってくらいです・・・。
ハリー君、飲み薬で早くなおりますように!!!
リコ | 2011年10月15日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★みんな仲良し

rex君!!やはりかっこいい \(^^)/
カイを素敵に撮ってくれてありがとう!!
毎日アクセスしてしまいそう!!
お友達にも知らせたりして・・・(笑)
マロンチャンとの動画かわいくてこれまた繰り返し見てしまったり!!
別所沼公園があるのでワンちゃんコミュニティには最高!!!
ドックランスペースがあるともっと良いけど・・・贅沢でしょうか・・
紅葉の別所沼も最高・・・また一緒にガウガウしましょ**

ぽち | 2011年10月15日(土) 10:36 | URL | コメント編集

★ぽちさま

カイ君を載せさせていただきました~♪ありがとうございます!
本当にカイ君はと~っても可愛いですよね!!
ちょっと大きいREXなのにいつも遊んでもらって嬉しいです。
それにピトッってくっついてもらうのも嬉し過ぎです~!!
夏は暑くてお散歩拒否だったREXなので会えなかったのですが、これからはたくさん会えるといいなって思っています。
別所沼でみんなと会えるのって本当に楽しいですよね!
ドッグランがあったらなぁ~って私も思います!!作ってほしいなぁ~。
カイ君とまた一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
リコ | 2011年10月16日(日) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1214-f390e5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
