2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

ゴル会に潜入!?

今日のお散歩は・・・

ゴル会に入っちゃった~!!

ゴル会に潜入~!?

みんなで撮ろう撮ろう~♪

って、違うよREX~!!

集合写真撮るの難しい~!!

みんな普通のお散歩だよ~!

いつものお散歩だったよ~♪

でもゴルのお友達がこんなにたくさん!!
ミニゴル会みたい~!

お友達がいっぱいなの~!!

すごい・・後ろがみんなゴルさんの茶色~!!
集合写真もみんなでワラワラ~。
そんなゴルさんたちの中に・・・

ちゃっかり入っちゃったの~!

REXもちゃっかり参加。
しかも・・・

わ~い♪お友達いっぱい~!!

ちゃっかり真ん中~!
そして・・・

きゅうけいきゅうけい~♪

そのまま休憩に突入~!!
ひとりじゃなくって・・・

一緒にのんびりすんの~♪

ベリーちゃんと一緒に休憩~!
でもREXはベリーちゃんのお兄ちゃんに・・・

あのね夢ちゃん・・・

あっさり振られてました~!

お友達いっぱい楽しいね~!!

今日もと~っても楽しいお散歩なのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お友達にたくさん会えて嬉しい嬉しいREXなのでした~!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
REXったら真ん中にちゃっかり~!?恥ずかしいよ~!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

え~!ゴル会じゃないんですか?
私もゴル会かと思ってましたョ・・・(^^;)

リコさん家の方はゴルを飼っている方が多いんですね♪
みんな自由にワラワラ・・・・。
やっぱり、集合写真は難しですね(^^;)

REX君が伏せちゃっているからなのか、他の子がとっても
大きく見えます。
REX君と一緒に休憩は、やっぱりベリーちゃん♪
REX君とベリーちゃんの2ショット休憩は、おなじみの光景に
なりそうですね(^∀^:)

たくさんのお友達と会えてお散歩できて楽しかったね(^^)♪
きりりん | 2011年10月13日(木) 10:00 | URL | コメント編集

REX君が行く公園、大型ワンコが多くていいですね~
普通のお散歩で5ゴルとは!

ウチも、時々車で行く公園には4ゴルが集合している時がありますが
(ちなみにバニは2)
みんなやさしくてフレンドリーでイイ子達です

沼のゴルさん達もフレンドリーのようですね
しかも、集合写真が撮れるあたり、バニとは…(プププ)
イヴまま | 2011年10月13日(木) 14:44 | URL | コメント編集

★なかなか

これだけのゴルさん達が揃うなんてゴル会だと思っちゃいますよね。
みんな優しそうなお顔してるし可愛いe-266
ベリーちゃんはREX君の真似っこがしたいのかな(笑)
でもそういう所がたまらなく可愛いです。
バニも勿論だけど、ラブだってこんなにワラワラ集まらないし個々には沢山ラブのお友達はいるけど、こんなに一辺には集まらないなぁ。
またしてもモテモテなREX君が羨ましいハリーは昨日の散歩でまだ七カ月のビーグルの女の子に顔を舐められて上機嫌e-343
こんな事は珍しかったのでテンション上がりっぱなしでしたよ。
しかもこの子(名前を忘れた)の飼い主さんが外国の方だったので英語と日本語が入り混じっていて理解するのに一苦労しましたよv-292
AKKO | 2011年10月13日(木) 15:14 | URL | コメント編集

今日道満を散歩したら、女性に声をかけられました。

「この犬種(コマの方)は何ていう犬種ですか?最近よく見ますね、昨日も別所沼で見たんですよ」

「バーニーズマウンテンドックです、別所沼にいたのはREX君です。」

ふふ、REX君とは少し離れていても、どこかでつながってますね。バニの輪!

私も感じてました、REX君の公園ゴルちゃん多いですよね。
いいなぁ。なかなか、大型犬自体が少なくてね・・
大きなお友達が近所にいるのは心強い!
こまぬし | 2011年10月13日(木) 22:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

まるでミニゴル会みたいですよね~♪
とっても楽しかったです!!
こうして考えてみるとゴルを飼っている方は多いかも・・。
みんな大事にされているのがよくわかります~!
そしてみんなと~っても可愛いのです!!
ただ集合写真は・・・やっぱり難しいですね~!
バニよりかはマシかも!?
だって一応ゴルさんみんなが写っていますもの♪
バニは・・・難しかったです~!!

お友達と会えるとREXも楽しいみたいです。
最近はついついお友達と会って楽しいREXのブログが多くなってしまいます~!
リコ | 2011年10月14日(金) 00:12 | URL | コメント編集

★イヴままさま

大型ワンコ多いかもしれないです~!
でもみんなとってもいい子♪
本当はお友達ゴルさんは5ゴル以上いるんですよ~!
全員があつまったらすごそうだなぁ~・・・。
でもバニは1バニでREXだけなんです。寂しい~。
ゴルさんはフレンドリーですよね♪可愛い!
ついついモフモフしたくなっちゃいます~!!

集合写真もバニよりかは・・・撮れてますね~!
だってちゃんと全員写っていますもの・・。
でも負けないで今度はバニ会も集合写真を撮ってみたいです~!!
リコ | 2011年10月14日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

たくさんのゴルさんで楽しかったです~!
夢ちゃんも茶色なのでREXだけが黒くって変な感じでした♪
でも本当に可愛い子ばっかりです~!!
ベリーちゃんは時々一緒に休憩しちゃうのです♪仲良し!?

ハリー君はビーグルの子に気に入られちゃったのですね♪
よかったですね~!
お顔を舐めるなんて、よっぽどのお気に入りなのかも??
上機嫌で歩くハリー君が見てみたいです♪
飼い主さんは外国の方だったのですか!?わぁ~!
でもワンコの繋がりとかなかったらお話する機会がないかも!!
AKKOさんもコミュニケーションを取るのが大変でしたね!
でもせっかくのハリー君のお友達♪また会えるといいですね~!!
リコ | 2011年10月14日(金) 00:22 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

うひゃ~!!別所沼で見られていたのですね~。
でもなんて偶然!!すごいですね~!
バニの輪すごい~♪
なんだか嬉しいです!!
この前のバニ会は相当印象が強かったみたいで、今日お会いした方にもバニ会の事聞かれちゃいました♪
やっぱり6バニ1スタンプーが集まるとインパクトがありますよね!!
みんな見てみたいって仰るのですよ~!

ゴルちゃん、多い事に改めて気がつきました~!!
言われてみれば多いのですよね♪
でもラブも多いのですよ~。
もしかしたら大型犬率が高いかも??
リコ | 2011年10月14日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1213-051efb10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
