2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

遊び方がわからない!?

気がつけばすっかり秋な日々。

秋のお花と~♪

朝のお散歩途中に咲いていた秋な感じのお花と・・・。

秋の香り~!

なんか、たぶん萩とかその辺じゃないかな~。(←かなり適当)

誰かこないかなっ♪

公園についたらお友達が来ましたよ~!!

チカちゃん~♪

チカちゃん♪
カラーについてる反射板(?)が似てる~!
そしてチカちゃんとREX、ふたりの・・・

ちょっと間おいとくの・・・。

微妙な距離~!!
REXはチカちゃんにちょっと一目置いているのです~。
REXにとってはチカ姐さん?かな?
そして・・・

なんかい~もん持ってる~!!

ベリーちゃん!
いいもの持ってウキウキです~!

なんかベリーちゃん楽しそう?

REXもすっごく気になっているみたいです~!!
あれはディスクだよ、REX~!

なにしてんの~?

でもそのうち・・・

取れなくなっちゃったの~!

一度、地面に置いたら取れなくなっちゃったみたいです~!!

頑張って~!

一生懸命手でガリガリしてるのですが・・・

困ったね・・・取れないね・・・。

ど~やっても取れない。

取れなくっても大事なのね~!

その後、REXも・・・

これど~すればい~の??

遊んでみようと思ったのにどうやって遊べばいいのか、
遊び方のまるでわからないREXなのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
涼しくなってREXは足取りも軽い!?
秋のお散歩は気持ちがいいね~♪


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
REX?ディスクはせめて持って走った方がいいと思うよ~!
投げてみようか??

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しくなったねー。
・・てREXくん・・まだまだ伏せちゃうの~~?(爆)
バニには寒いくらいじゃないと・・なのかな。
もしかしてまだクールボード出してる?
ウハハ、うちはもちろん、ボードも扇風機も活躍中~。
でも飼い主には散歩が楽になって嬉しいねー。
ままchos | 2011年10月12日(水) 10:02 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

涼しくなってくると、ワンコも人間もお散歩は楽になりますね♪
夏の間はあまり合わなかったお友達にも会えたりするのでいいですよね(^▽^)

なんででしょう?REX君とチカちゃん微妙な距離ですね(^^;)
お互いに、「遊びたいけど・・・・どうしよう?」な感じなんですかね?

ベリーちゃんがディスクを持って登場ですね♪
ちょっと遊び方が違う気も・・・(^^;)
ディスクが取れなくなって「ガリガリ・・・・」
本当に困っているみたいですね(^^;)

今度REX君とディスクで遊んでみるのはどうでしょう?
楽しいかも♪
きりりん | 2011年10月12日(水) 10:31 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

ほんとだ!
微妙な距離感。ウケます♪

一度、あの沼を散歩させてもらったので、想像できて嬉し楽しです(*^。^*)
REXくんのすきなおもちゃってなんですか?
レオンは・・・コレってものがないんですよね・・・
ボールもそんなに興味ないし・・・
褒めたてて遊ばせるものなんでしょうか~

あ、リコさんのブログ載せられたので、事後報告ですが、載せちゃいましたm(__)mスミマセン
ちゃあ | 2011年10月12日(水) 13:32 | URL | コメント編集

REX君のお友達ベリーちゃんは本当に可愛いワンコですね。
ディスク落としちゃって取れなくなったらREX君の横で伏せしちゃうなんてi-237
REX君は遊び方がわからないのね(笑)
取ってあげてペリーちゃんに渡してあげたらカッコいいのになぁ。無理だよね(笑)
チカちゃんは柴犬さんですよね?
REX君とは微妙な距離だけど一目おいてるからなのかな。
ハリーは100%と言っていい程、柴犬さんには嫌われます。
ハリーは仲良くしたいのでけど何故か必ずと言っていい程に吠えられたり噛まれたりします。
その度に「なんで~」って得意の困り顔になりますv-292

埼玉バニ会大盛況で本当に良かったですね。みなさんの普段の行いか゜いいから晴天にも恵まれましたし、まったり感いっぱいのバニらしい素敵な集いでした。
全てのバニが個性的で可愛くって私にはたまらない光景でした。
リコさんもお疲れ様でした。
AKKO | 2011年10月12日(水) 13:41 | URL | コメント編集

★ままchosさま

もちろんREXもクールボード&扇風機はまだ活躍してま~す♪
しかもクールジェルマットも使ってます・・・。
暑くなったらどっちかに移動して浸かってます~。
扇風機はいつ片づけるのかなぁ~。このまま年越し!?
涼しくなってよかったですよね♪
人間はとってもお散歩しやすいですもの~!
ただ網戸を開ける事が多くって・・・寒いです~!!
あ、お散歩で歩くのは楽ですね♪
涼しくってREXもお散歩の足取りが軽やか~!
リコ | 2011年10月12日(水) 23:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

夏のお散歩拒否があったのでお散歩にお友達に会えると嬉しいです♪
本当にREXにとっていい季節になりました♪

チカちゃんにREXが近づくとREXはウ~ッって言っちゃうのです。
だからちょっと距離を置いて、フンフンと・・・。
ちゃんと嗅いでいるのかちょっと疑問~!!

ディスクで遊んじゃいました~!
ベリーちゃんはと~っても嬉しそうに走っていましたよ♪
REXディスクで遊ぶなんてした事ないです。
でも今度遊んでみようかな・・。
遊び方を違えて遊んでいてもなんだか楽しそうなREXなのでした~!
リコ | 2011年10月12日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

微妙に遠慮してそうなのが分かりますよね~♪
怖くないのになぁ~・・・。
時々頑張って近づくのですが、大きさがあるのですぐ気付かれちゃってます~。

レオン君はオモチャであまり遊ばないのですね!?
不思議です!まだ7ヶ月だからオモチャも好きそうなのに!?
あ!お友達とドッグランの方が好きなのかも!?
REXのお気に入りのオモチャは・・・う~んと音が鳴るオモチャとかペッチャンコボールとか・・・。
そんな感じです♪

こちらこそ載せていただきありがとうございます~!!
これからも宜しくお願いいたします♪
リコ | 2011年10月13日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今日もベリーちゃんに会いました♪可愛かったです~!
ディスクも地面に落ちると取りにくいのですね~!
頑張ってガリガリしている所なんてすっごく可愛かったです~♪
REXも遊び方が分からないのだからベリーちゃんにディスクを返せばいいのに・・。
ハリー君は芝居犬には吠えられちゃうのですか~!?
噛まれたり!?なんでなのでしょう!?なんで柴犬!?
ハリー君の方が柴犬を嫌がるのではなくって相手に嫌われちゃうなんて不思議です!!
困り顔で「なんで~」って思うのも分かる気がします~!

バニ会のブログがやっと終わりました♪
本当に晴れて良かったです♪
あまりにも楽しかったのでブログもついつい3回分も使っちゃいました~!
楽しさが伝わっていたら嬉しいです~!!
リコ | 2011年10月13日(木) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1212-c21d0894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
