2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

バニ会でテンションMAX!公園編♪

「とっても楽しいバニ会報告~!」
「楽しい!楽しい!バニ会~!!お庭編♪」
の続きで~す♪
テンションMAXな為、写真が多いです。ご注意くださ~い!

みなさまのブログも合わせてどうぞ!!
いちごちゃんのブログ→「いちごシェイクlove」
コマちゃん&すずちゃんのブログ→「狛犬日記」
エルフちゃんのブログ→「いち、にの、散歩!」
レオン君のブログ→「レオンとにゃあのいるリビング」

楽しい楽しいバニ会♪
いよいよ全員集合して沼を一周お散歩で~す!!

バニ会でも観察しちゃうよ~っ!

こんな時でも沼観察していたREX・・・。
そんないつもできることしなくっても~!みんなと歩こ?

こっからスタートですよ~♪

それではうな子ちゃん前からスタートです!!

この前は2時間だしね~。

やっぱりそこはバニ♪
みんな思い思いな事をしちゃいます~。

僕は休憩すんの~!みんなは?

マロンちゃんが気になっていたのは・・?

メタセコイアの実がいっぱいなの~!

メタセコイアの実でした~!
この公園はメタセコイアがたくさん植えてあるのです~。
ゴロゴロゴロゴロいっぱい落ちています~!
エルフちゃんはREXの所にも来てくれましたよ~。

エルフちゃんも一緒に休憩しない?

REX~!そんな風にお誘いしないの~!!
7ヶ月のレオン君も地面が気になるみたいです~!

地面気になる!?

レオン君はまだやんちゃさんで動きが素早い~!
ちゃんと撮れない~!
お顔!お顔を撮りたいの・・・。

レオン君可愛い~!でも近い~!!

レオン君のこのお水入れ!(ちょうと転がっちゃいました)
すっごくいいのです!
何がってこのお水入れにお顔をつっこんで飲む姿がと~っても可愛いです!!
あぁ・・お見せしたい・・。
でも動きが早くって撮れない~!次の機会に頑張らないと・・・。
あ!

きゃ~!凛々しい!

お顔が撮れた~!
でもREXの頭が邪魔~!!
そしてマロンちゃんのお気に入りの写真が撮れました!

クロスするなんて上級技!

手をクロスしてる~!!
可愛い~!!
見返り美人さんな写真も・・・

見返り美人さんっ!

やっぱり女の子もいいなぁ~!!
エルフちゃんは途中から・・・

なんかしょってるよ!?

なんか背負ってますよ~!!
REXも興味津々!?

いいな!いいな!赤いのいいな!!

わぁ~!リュックだ~!!
他の方のブログで見た事はあるのですが本物は初めてみました~!
いいなぁ~。REXにも背負わせたい・・。
エルフちゃん、とっても似合っていました!!
あ!REXが珍しく休憩してない写真もありますよ~!

ね~ね~僕と休憩しない~!?

REX!コマちゃんに優しくね!!
この後何か気になったのか・・・

シンクロ参加~!

みんなで向いた~!!
コマちゃんとすずちゃんのシンクロに参加できた~!!
沼1周終盤・・・。

そろそろうな子ちゃんにつくかな~。

もうあと少しでうな子ちゃん!
お友達にも会いました~!

お友達きた~!!

REXのお友達のヒックス君!!
そして・・・あれ?
すずちゃん、いつの間に毛をカットしたの!?

あれ!?すずちゃん!?

と思ったら、なんとすずちゃんと同じ月齢のスタンプーちゃんでした。
シェリーちゃん♪です。毛の色の感じが似ている~!!

こっちがすずちゃん~♪

すずちゃんはこちら~↑
わぁ~やっぱり似ている!!
その頃いちごちゃんは、家を建てている音にびっくりしてしまって避難していました・・。
いちごちゃん。音のいっぱいな公園でごめんね・・。

楽しかった埼玉バニ会!あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
また会えるといいなぁ~!!
長くなってしまったけれど見ていただきありがとうございます♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
と~っても楽しかったREXにポチしていただけると嬉しいです!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
みんなでお散歩は本当に楽しいです~!!

今回はすごく長くてごめんなさい。
見ていただきありがとうございます!毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん マロンの写真撮って下さってたんですね~
有難うございます~!!
ビビりなマロンは、せっかくたくさんのお友達に会えたのに、一緒に写真が撮れなくて(T_T)

生REXくんはブログで見るのと同じで、いつもおめめキラキラの笑顔ですね~
休憩ポーズも何回も!? 見る事が出来て嬉しかったです!

次回は(もう参加するつもり^^)集合写真撮りたいですね~!
ナユマ | 2011年10月11日(火) 00:48 | URL | コメント編集

★バッグ

わあ本当だエルフちゃんのバッグはギネスとまったく同じものですね!色も同じだ。これいいですよね。最近うちの近所でも同じもののSサイズをしょっているチョコラブくんがいますよ。Rexくんもぜひどうですか~?夏は暑くてしょえないので、これからが出番です!

たくさん集まりましたね。みんな可愛いなあ、楽しそうでいいなあ。横浜からも参加した方がいたのですね。(同じバッグのエルフちゃんかな?)今度バニ会があったらギネちゃんもぜひ参加してみたいです。

それにしてもバニって本当にマイペースですよね。バラバラで集合写真は本当に難しいです。以前ブリーダーさんが企画してくれて同じラインの子達いっぱい集まったのですが、そのときも集合写真は苦労しましたよ!というかついに断念しました・・各自勝手に撮ってくださーいという感じでした・・
ギネス | 2011年10月11日(火) 08:27 | URL | コメント編集

おはようございます。

わぁ~(^^)
6バニ1スタンプーで公園をお散歩~。
ちょっと見ない光景ですよね~。
ワンコ好きにはたまりませんね(//m//)

みんなで自由にお散歩♪
のんびりとゆっくり時間が流れている気がします。
途中で他のお友達ともあっていいですね(^^)

バニ会前日には、素敵なお友達、
いちごちゃんとコマちゃん・すずちゃん姉妹
がREX家に来ているなんて!
もー確かにテンションMAXですね!!

可愛くて、楽しい写真で朝から癒されました♪
お仕事頑張れそうです!(^^;)
ありがとうございます。
きりりん | 2011年10月11日(火) 09:59 | URL | コメント編集

うわぁーいいなぁいいなぁ!
バニがいっぱいいっぱいいてるぅ~!
あぁーもふもふしたい!
REX君沢山のお友達に会っても興奮しないのね。
なんておりこうさんなんでしょ。

沢山のバニ軍団でお散歩すると見慣れた風景も違う感じがしてたのしいよね。

ちぇるもいつかいつか参加できたら嬉しいなぁ。

これだけ沢山わんこいても喧嘩しないの素晴らしいぃ。
ドッグランでみーんなフリーにするとどんな感じなんだろう。
やっぱり自由奔放かなぁ?
holy | 2011年10月11日(火) 12:51 | URL | コメント編集

リコさん、皆でバニ会出来て良かったですね♪
すごく楽しそう。

他の方のもあわせて見せてもらいました~
皆個性があって楽しいですね。
バニってそれぞれマイペースだから集合写真とか撮るの難しいですよね(笑)

でもREXちゃんはいつものREXちゃんでおっとりしているから可愛いな♡
皆とってもお利口さんで可愛いから羨ましいです。
あくび | 2011年10月11日(火) 17:50 | URL | コメント編集

★こんばんは~

こちらでは初めましてのヒックスママです。
(読み逃げばかりですみません・汗)

先日はお集まりの中にお邪魔させて頂き、リコさん始め
バニの会の皆様
ありがとうございましたぁ~♪

レックス君のお友達に会えて
とっても嬉しかったで~すv-398
事後報告になっちゃったけど、ブログにお写真掲載させて頂きましたぁ~v-356
よかったら覗いてみて下さいませ(^^ゞ
空豆 | 2011年10月12日(水) 00:24 | URL | コメント編集

★ナユマさま

マロンちゃん、と~っても可愛かったです!!
見返り美人さんの姿は写真よりもず~っと可愛かったです♪
今度お会いしたときにはもっとちゃんと撮れるように頑張ります~!
カメラマンのお兄ちゃんに負けないくらい頑張りますよ~!!
今度は2ショットで撮りたいです♪

REXが本当にブログ通りに休憩が多い事に驚かれたのでは!?
どう見ても1番休憩してたように感じます・・。情けないワンコ~!
マロンちゃんより休憩してました・・。
でも本当~に楽しかったです!!ありがとうございました!!
次の目標は「集合写真」ですね♪
リコ | 2011年10月12日(水) 08:17 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ですよね!ですよね~!同じバッグですよね~!!
赤いバッグを見た途端、ギネスちゃんの事を思い出しましたよ~!
REXも背負わせたい・・・。可愛いんですもの!

バニがたくさんでしたよ~♪
みんな本当に可愛かったです!!
エルフちゃんは横浜支部なのです♪遠くからきていただきました~!
ギネちゃんも次回参加!?わぁ~♪ほ、ほんとですか!?きゃ~♪♪

バニの集合写真は・・・無理ですね~!!難しい~!
断念したのがわかります!まず並びませんよね・・。
次回は「集合写真成功!」が目標かも!?
リコ | 2011年10月12日(水) 08:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

6バニ1スタンプーは目立ちました~♪
たくさんの方に声をかけていただきました。
みんなでのんびりお散歩(本当にのんびり~)はとっても楽しかったです~!!
バニっぽいお散歩ができました♪

お庭で遊んだのはバニ会と同じ日なのです~。
待ち合わせの少し前の時間にお庭遊びなんです。
もうそこから私のテンションは変な事になってました~!!嬉し過ぎ!
たくさんのバニがいると本当にワクワクしちゃいますよ~!!
いつも見ていただいてありがとうございます♪
きりりんさん、今日もお仕事頑張ってください~!!
リコ | 2011年10月12日(水) 08:29 | URL | コメント編集

★holyさま

バニバニだらけですよ~!!
楽しかったです~!モフモフもし放題~♪
でもREXが休憩ばかりで行きたいバニさんの近くに行けなかったりしました・・。
REX~!!休憩は程々にしてください~!!
でもみんなでのんびりお散歩は楽しかったです♪
REXとふたりでお散歩するよりもず~っと楽しいです~!!

REXはお友達も平気だったのですがお庭で遊んだ時は吠えちゃいました。
今までないくらいたくさん吠えちゃいました~!!
きっとお庭に他のワンコがいるから気になっちゃうのですね・・・。

ドッグランにみんなで行ったらきっとそれぞれ好きな事しちゃいますよね~!
遊ぶ子は遊んで休憩する子(主にREX)は休憩して・・・
でもそんな風なのも楽しそう~♪
リコ | 2011年10月12日(水) 08:35 | URL | コメント編集

★あくびさま

バニ会すっごく楽しかったです~!!
いつもみなさんのブログでバニが集まっていたりすのを見ていいなって思っていたのが、まさか自分も体験できるなんて~!!

同じバニでもみんなそれぞれ個性があって面白かったです♪
ブログで拝見しているワンコは本当にブログのままだったり!
でも集合写真は本当に難しいですね・・・。
マイペースなバニには難度高いです~!!

いつも吠えないREXなのですが、今回お庭で遊んだ時には吠えまくっていました~!!
お庭にワンコがいるのに慣れていないみたいです・・。とほほ。
でもREX以外のバニさん、スタンプーちゃんはみ~んないい子でした!!
みんな可愛かったです~。メロメロです♪
リコ | 2011年10月12日(水) 08:42 | URL | コメント編集

★空豆さま

うわぁ~ヒックスママさん!!
いつもお世話になっております~!
ブログ拝見しました~♪
本当にヒックス君だ~!(←当たりまえ・・)
この前お聞きしたブログ名を間違えて覚えていたので教えていただけて嬉しいです~!!
これからはたくさんお邪魔させていただきます~♪楽しみ!
こんなREXでよかったらいつでもブログに登場させてください。

バニ会ではたくさんのバニでヒックス君びっくりしてしまったのでは!?
で楽しかったですね♪会えてよかったです!!
またお散歩で会えるのを楽しみにしていま~す♪
リコ | 2011年10月12日(水) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1211-f91a0b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
