2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

楽しい!楽しい!バニ会~!!お庭編♪

いつものお庭でいつものボロボール遊び!
ってあれ!?レ、レックスじゃない~!?

1番ボロだよ~!?

「いちごシェイクlove」のいちごちゃん~!?
そう!こちらは10月8日の埼玉バニ会の日の模様。
実はバニ会の前に、いちごちゃんとコマちゃん・すずちゃん姉妹、
そしてエルフちゃんとお庭で遊んだのでした!
あれ?後ろから近づくのは~・・??

なんか気配が・・・

そして前を通り過ぎたのは~!?

すずちゃん来た~♪

「狛犬日記」のすずちゃん~!
みんなにご挨拶する営業担当さんだそうです~!

お姉ちゃんの近くがい~のね!

お姉ちゃんが好きなのね!!
さっきも齧っていたけれど・・・
いちごちゃんはREXのペチャンコボロボールを気に入ってくれたみたいです!!

ボール気に入った!?

ペチャンコボールが好きだなんてもしかしてREXと気が合うかも!

もってく?

REX~!そんな誘い方だとモテないよ!!
いちごちゃん、REXが怖がらせてごめんね・・・。

だって吠えちゃうの・・・。

そして・・・
会いたかった~!会いたかった~!会いたかった~!!

石が好きなのね♪

Yes!!!(力込めすぎ~!)

会いたかった~会いたかった~♪

エルフちゃん~!!
「いち、にの、散歩!」のエルフちゃん~!
ちょっと遠いから会えないと思っていたので嬉しさ倍増です!
・・ってエルフちゃんに夢中になってたらなんか来ましたよ~!?

YES!!

REXが来た~!
なんだか2人が昭和の映画ポスターみたいに見えちゃいます。
親ばかすぎですね~!(←浮かれ過ぎ)
同じお誕生日のエルフちゃんとREX。(年齢は違うけど・・)

お兄ちゃんになれるかな!?

エルフちゃんには小雪ちゃんとミルクちゃんのふたりも素敵なお姉さんがいるけど、
REXの事を埼玉のお兄ちゃんだと思ってくれると嬉しいな~。
そして集合写真~!ちょうど撮れそうな形だから今のうちに・・・

集合写真~あつまれ~!?

それにしてもなんて離れた集合写真・・・さすがバニ!?
ちょ、ちょっと!REX立ち上がんないで!!
あ、あれ?コマちゃんがいないっ!?

ここ空いてるからおいで♪

あ、いた~!
コマちゃ~ん、真ん中空いてるよ♪

コマちゃんはどこ~!?

今度は一緒に撮ろうね~!
集合写真は難しいなぁ。やっぱりオヤツの力を借りないと無理!?

もうすでにここでテンションが上がりきっているのに・・・
この後まだバニ会があるなんて~!!
それでは明日の「バニ会でテンションMAX!公園編♪」につづく・・・♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
すずちゃんは物怖じしないでみんなにご挨拶な可愛いスタンプー~!!
REXともお話してたみたいです~♪何を話したのかな?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
明日はいよいよマロンちゃんとレオン君の登場~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:12  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みんな

REX君のお家に集合してたんですね。
いいなぁ、バニだらけで~e-266
みんなそれぞれバニ独特の模様が違って、個性豊かで眺めているだけで楽しそうですe-343
これだからバニはやめられないって未だに思います。本当みんな可愛い。
ひょっとして、みんな女の子ですよね?
REX君モテモテだったんじゃないの(笑)


AKKO | 2011年10月10日(月) 16:28 | URL | コメント編集

バニ会!!ルンルンですね♪
REX君のお庭にもお友達が!!
皆可愛い♡
皆で集まると楽しいですよね♡
なるほど○○のバニ会ですね。
今度落花生から参戦しようかな!!
皆お上品だからノエルが参戦したら、台風の目のなってしまうかな(汗)
でもREX君に会いたいなー♡
明日も楽しみです。
シエ&ノエママ | 2011年10月10日(月) 18:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バニだらけでもうパラダイスでした~!!
今でも思い出してニヤニヤしちゃいます♪
6バニみんな可愛くって性格もそれぞれで楽しかったです~。
みんなでお散歩するといつもの平凡な公園も特別な場所みたい!
今回は4バニ女の子、2バニ男の子でした♪そして1スタンプー女の子♪
女の子率高いです!
しかもレオン君はまだ遊びたいお年頃な7ヶ月!!
REXにとってはハーレムみたいな感じなのでは!?
モテモテにはちょ~っと程遠かったかもです~。
休憩が多すぎる男の子なんてダメですものね♪
リコ | 2011年10月10日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

本当に!ウキウキのルンルンでしたよ~!!!
あ!バニ会で多分いつもノエルちゃんが遊びにいくドッグランの話がでましたよ!
たくさんバニが集まるって有名ですね♪
(違っていたらごめんなさい)
落花生からの参戦!!わぁ~!そうなったら嬉しいです♪
もう横浜支部はあるので、落花生支部も!?
むしろ私も落花生に参加したいですよ~♪埼玉支部♪
ノエルちゃんと遊べたら楽しいだろうなぁ~!!
今回は楽しすぎてブログが長いです!!
でも見ていただけると嬉しいです♪
リコ | 2011年10月10日(月) 23:06 | URL | コメント編集

わ、連日いちごの写真が一番上にある!
REX君のブログに来たのにいちごがいて、なんだかドキドキ。

書き込み遅くなりました!
バニの会、楽しかったですね♪
お庭まで寄らせていただいて、気分は芸能人の御宅訪問みたいな感じでした!
キンカンや網戸、ブログにUPさせていただきました!
(もしならNG削除しますので、一報ください!)

REX君、この日はいっぱい歩いたね。
帰り駐車場までおくってくれて、ありがとう(^ー^)ノ

いちごのヒビリでの迷惑をおかけいましたが、わたし自身はとおっっっっつねも楽しかったです。
いちごは次の日とか、ちょっと機嫌悪かったんですけど。苦笑

今年中にもう一回できたら良いですね(^∇^)
3の倍数で来てるから、次回は9わんこくらい集まるかな?
児柳 | 2011年10月10日(月) 23:48 | URL | コメント編集

REX君~♪
わ~ぃたくさんお友達が遊びに来たのね ^^*

楽しいのね♪
お友達、いえ彼女?できそうかな?
うふふ(^m^)
あんちゃんママ | 2011年10月10日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★児柳さま

ほんと~に楽しかったですね!
児柳さん、発案してくれてありがとうございます~!!
お庭ではもっとゆっくりしたかったのですがREXがうるさくってごめんなさい!
考えていた事の3分の1もできなかった・・・。
お庭の写真は載せていただいて大丈夫ですよ~!
だっていつもREXブログに載っていますもの。
でもいつものお庭にたくさんのワンコがいたなんて夢のようです♪
キンカンの木は意外と小さいですよね~。あはは♪

バニ会の日はいつもの倍以上歩いたのでREXも帰ったら爆睡でした~!!
これで少しはダイエットできたかも♪

いちごちゃん、ご機嫌は治りましたか!?
やっぱり音がうるさかったのですね・・。
せめて家を建ててなければよかったのに~!!

本当~に楽しかったです!!
あ!ほんと3の倍数ですね♪100バニはいつになるかなぁ~♪
リコ | 2011年10月11日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

た~くさんお友達と遊べました~!!
6バニ、1スタンプーです♪
さすがに目立ちました~!!
昨日のお散歩でも今日のお散歩でも、お散歩お友達に「この前、すごかったんだって~!?」って聞かれちゃいました♪
噂になるほど目立ったみたいです~!!
「次は会いたい~!!」って言われちゃいました♪

女の子ばっかりだったのにREXったらお誘いベタで彼女までは遠そうです~!
まずは、お友達から~・・♪
リコ | 2011年10月11日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1210-ff535580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
