2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

とっても楽しいバニ会報告~!

今日は・・・
今日はついに・・・

バニ会だよ~!!

埼玉バニの会で~す!!
沼の公園の待ち合わせは、うなこちゃん前で♪

うなこちゃん前で集合なの~!!

(うなこちゃんとの2ショット!可愛いモデルさんはいちごちゃん♪)
なんと今回の参加ワンは6バニ1スタプー!!
まずは・・・

いちごちゃん~♪

「いちごシェイクlove」のいちごちゃん~♪
いつみても可愛い!
大きな音がちょっと怖いという所も乙女な感じ♪
REXがいっぱい驚かせちゃってごめんね。
そして・・・

コマちゃん~♪

「狛犬日記」のコマちゃん♪
いつも思うけどコマちゃんは上目遣いが可愛いなぁ~!
ア~ンド!!

すずちゃん♪

コマちゃんの妹ワン、すずちゃん~♪
ひゃ~モコモコ~!
前回はお留守番だったけど今回は来てくれました~!
そして、横浜の方から参加の・・・

エルフちゃんと一緒~♪

「いち、にの、散歩!」のエルフちゃん~♪
エルフちゃんとREXは誕生日が一緒!
年齢は違うけどすごいですよね!?だからとっても会いたかったのです~。
今回は念願叶って嬉しいです!
そして・・・・

マロンちゃん~♪

マロンちゃん♪
マロンちゃんは後ろ足を股関節の手術したそうです。こんなに可愛いのに・・。
でも頑張って歩いていてエライ!!とってもエライ!!
頑張って筋肉つけようね!
REXよりもちゃんと歩いていましたよ~!すごい!
そしてなんとなんと♪まだまだ遊びたいお年頃な7ヶ月・・・

レオン君~♪

「レオンとにゃあのいるリビング」のレオン君~♪
レオン君はと~っても人懐っこかったです!!!
人間大好き~!なレオン君。可愛いです!
撫でずにはいられません!!
体全体でよりかかられると幸せすぎます~!

みんなで集合写真を撮りたかったのですが・・・
無理!!
バニはみんなマイペースなので~!
撮れたうちで1番それっぽいのが・・・

集合写真~!?あれ??

あ、あれ?エルフちゃんは~!?
その頃エルフちゃんはと言うと・・・

エルフちゃん落ちないでね~!

沼ギリギリでまったりしてました~!
REXでも沼に添ってゴロンした事はなかったかも~。
エルフちゃん、そのまま落ちないでね♪
それにしてもREX・・・
昨日夜中にシャンプーしたのに~・・・

ちょっとだけ休憩なの~。

どこでもバテて伸びるREX・・・。
あぁなんてことなのでしょう~!!とほほ。

明日につづく♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
と~っても楽しかったです~♪


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
明日につづく~!!

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:08  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました~
あ、昨日か。
楽しかったぁ。

リコさんのおうちの事書いちゃったけど、まずかったかなぁ。確認しておけばよかった。
おっしゃっていただければ、すぐ消します。
すみません~(汗)

楽しかったね~。REX君はこんなに集まってびっくりしちゃったね。すずは空気読めないし・・・
いろいろありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています~!!

こまぬし | 2011年10月09日(日) 00:29 | URL | コメント編集

昨日は参加出来て嬉しかったです~!!

マロンもお友達がたくさんいたので頑張って歩いたみたいで。
帰りの車は、いびきをかきながら爆睡してました(^^)

楽しかったので、また参加させて下さいね。
ナユマ | 2011年10月09日(日) 08:03 | URL | コメント編集

★きゃあ~

バニだらけだぁ~いいなぁe-266
快晴だったし、ずいぶんとたくさん集まって壮観です。
バニは顔の色具合とか毛の質、癖とか多々あって個性があるから見ていて飽きないし楽しいですよね。
それに「集合~」なんて声掛けしてもマイペースなバニはちょっとやそっとじゃ動かないし(笑)
みんなみんな可愛い、それぞれの子達を触りたい衝動に駆られますよ。
きっとこの中にハリーが乱入したらハチャメチャになっちゃうと思うので今回は不参加正解かもです。

REX君は相変わらずマイペースで前の日にせっかく洗ったのにゴロンしちゃってi-237
すずちゃんもとっても美人さんで可愛い。私はあのプードルカットしてるのはあんまり好きじゃないんですが、こういうカット大好きで引っ越す前はハリーにもスタンプ―のお友達がいたんですがモコモコでとっても可愛い子でした。

次回もし行けたら参加してもいいでしょうか?
AKKO | 2011年10月09日(日) 10:05 | URL | コメント編集

うひょひょ・・・・と、笑いがとまらないほど、
楽しかったです。
なまREXくんですよ!!
あのボール、あの、ゴロンする姿、あのリードをギュッとする手、
どれをみても、「REXくんや~~」って、感じでした。
これで、当分、げんきにお仕事できるってもんです。

また、よろしくね!!
ミルさん | 2011年10月09日(日) 11:08 | URL | コメント編集

★りこさんへ

お疲れ様でした~!
REXくん、ブログ通りゴロン姿におもわず笑ってしまいましたぁ
でも、けっこうみんなで歩きましたよね!
正直、私の足も疲れてました(←体力不足(^_^;)
ゴロン姿もかわいかったのですが、『歩いてる後姿』がたまりませんよー(>_<)♪!!

こまぬしさんのブログに載ってる『お家を守ろうと一生懸命のREXくん』の写真もたまらんっ!!
パソコンから聞こえてきそうです♪

バニ会、ぜひまた参加させてくださいm(__)m♡
ちゃあ | 2011年10月09日(日) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

おぉ~!
バニ会!!
どのコもみんな可愛いですね(//▽//)
みんなニコニコさんたくさんのお友達にもあえた
楽しそうですね♪

モコモコすずちゃん、キュッ♪ってしたい
REX君そんなところで寝っこがったら、またシャンプーされちゃうよ(^^;)

でも、本当に楽しそうな一日でだったんですね(^^)
明日の更新も楽しみにしています(^^)
きりりん | 2011年10月10日(月) 00:27 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね!!

お庭の事書いても大丈夫ですよ~!
いつもブログに載せてるお庭ですもの♪
私も今日は庭のブログです~。
こまぬしさんと同じように3回にわたりそうです!
参加ワンコ紹介編とお庭編、そして公園編~♪

すずちゃんはとってもいい子でしたよ~!
REXが7ヶ月の頃なんてもっとどうしょうもなかったような・・・。
また遊んで下さ~い♪
リコ | 2011年10月10日(月) 00:46 | URL | コメント編集

★ナユマさま

とっても楽しかったです!!
ありがとうございました~!
マロンちゃんもちゃんと歩いて本当に偉かったですね!
だってREXよりも先を歩いていましたもの!
とっても可愛いのに足の手術・・・・本当に頑張りましたよね!
私、頑張る姿を見てこっそり感動してました。
もう少ししたら黒毛も揃いそう!胸毛の白が立派だから黒い毛も楽しみですね。
お兄ちゃんもデジイチで頑張ってすごいです!!カッコよかったです!
素敵な専属カメラマンさんですね♪
REXもたくさん撮ってもらったみたいです~♪ありがとうございます~!
転んだ時の足は大丈夫ですか?男の子だからもう痛くないかな・・。

今回はお会いできて本当に嬉しかったです!!
いつもブログを見ていただいているなんて本当に感激です!ありがとうございます。
またぜひお会いしたいです~♪
リコ | 2011年10月10日(月) 00:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バニバニだらけで幸せでした~♪
もちろんすずちゃんもとっても可愛かったです。
毛で大きくみえるけど中身はとっても細くって!ビックリです!!
6バニ1スタンプーでお散歩しているとすごく目立ちました~!
今日もREXのお散歩に行ったらその事が話題になりましたよ♪
みんな本当に本当に可愛かったです~!!
それにしてもREXったらまたゴロ~ン・・・。
予想していたけど、トホホ~。

ハリー君が参加したらすずちゃんと遊びそうです♪あとエルフちゃんとも~!
ふたりとも遊び好きでしたよ♪
そしてなんと言っても一番いっぱい遊べるのは7ヶ月のレオン君かも~!?
ほんっっとうに人懐っこくって可愛いです!!
きっとハリー君と元気に遊べるのでは!?
バニを愛する者なら参加資格ありですよ~♪
それになんと言ってもAKKOさんはバニのメグちゃんを飼っていたのですもの・・。
ハリー君とも会ってみたいなぁ~♪
リコ | 2011年10月10日(月) 01:06 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

楽しかったですよね~!!!
私もなまエルフちゃんに興奮しちゃいました!
ブログの通りの可愛さ!!
なんとなく末っ子っぽい可愛さも感じましたよ~。
それに無邪気♪石で遊べちゃうなんて~。
リュックもとってもお似合いです!!
ブログで見るよりも先にリュック姿を見る事ができて得しちゃいました~♪
今度会えた時にはもっとエルフちゃんとREXがお近づきになれるといいなぁ~・・。
あ!でも今回ポスターみたいな2ショット(親ばかですよね~)が撮れたので嬉しかったです!

REXのゴロン姿、結構大きいですよね~!
生で見ていただけて良かったです♪
またよろしくお願いいたしま~す!!
リコ | 2011年10月10日(月) 01:12 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

とってもとっても楽しかったです!ありがとうございました~!
もう本当にレオン君の人懐っこさにやられました!
ギュッ~ってしちゃいました♪可愛かった~・・・。
それにとってもハンサム君!!
REXもレオン君を見習ってもう少し人懐っこくなってほしいものです・・・。
またナデナデしたいです~。

本当に今回結構歩きましたよね!
ず~っと立ちっぱなしですもの~!ワンコは寝っ転がったけど!?
でも本当にお会いできて嬉しかったです!
私もこまぬしさんのブログの「吠えるREX」に笑っちゃいました♪
なんだか強がっちゃって~!あはは♪
後ろ姿もいいですか!?ひゃ~♪ありがとうございます~。
あのバニにしてはありえないシッポが変だなっていつも思うのですが、そう言っていただけると嬉しいです♪

またお会い出来るのを楽しみにしています~!!
レオン君、今度会う時はどのくらい大きくなってるかなぁ♪
リコ | 2011年10月10日(月) 01:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

バニ会、とってもとっても楽しかったです~!!
みんなほんと~に可愛いです!!
もう毎日会いたいくらい!
6バニ1スタンプーだなんて嬉し過ぎです♪

すずちゃんはとってもモコモコさんでした~。
お顔とか本当は細いのですもの!!
可愛かったです♪
REXはやっぱり寝っ転がりました・・・。恥ずかし・・。
せっかく夜中のしゃわしゃわしたのに~!
こうなる事は予想できていたとはいえ・・トホホ~!!

昨日は「参加ワンコ紹介編♪」で今日は「お庭編♪」で~す!!
明日はいよいよ「公園お散歩編♪」なのです~!!
見ていただけるとうれしいです~!
リコ | 2011年10月10日(月) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1208-ca1e5cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
