2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

あしたの準備にすることは!?

とうとう今日(10月8日土曜日)は「埼玉バニの会」の日~!!

詳細は「いちごシェイクlove」様♪に!
(↑相変わらず丸投げ・・。またまた児柳さんごめんなさ~い!)
参加予定ワンは「いちごシェイクlove」のいちごちゃん♪と「狛犬日記」のコマちゃん♪そしてREX。

ちなみに前回の模様~♪↓
7月のバニの会だよ~!!

今回もこんな感じにワラワラとお散歩予定~♪
って、せめて今度はもうちょっとちゃんと撮れますように・・・。
そんな前回の記事はコチラ~!→「埼玉バニの会!?in the 沼の公園♪

飛び入り参加大募集中~!!
お友達来るかな~?

☆~★~☆~★~

と言う訳で・・・
7日の夜のREXは・・!?

REX!REX~!いよいよ8日は「埼玉バニの会」だよ~!
そんな牛乳飲んでる場合じゃないよ。

ここ・・・ってまさか!!

って言うか、そこどこかわかってる?

なんでお風呂場なんだろう!?

入るよ~!!
夜でも入るよ~!!気合い入れて入るよ~!!
だってバニ会に向けてピッカピカにしとかないとね♪
じゃないとみんなに「REX君バッチイ~!!」って言われちゃうよ!?
さぁ~お風呂!夜でも頑張るよ~!

も、もう疲れたの・・・

頑張ったけど・・・疲れたね。
夜のお風呂っていうのは疲れるんだね。
やっぱり夜はもう体力を使いきっちゃってるからかなぁ~。

とっとと拭いてください・・・。

それにドライヤーでちゃちゃちゃ~っと早く乾かしたいのに、
REXはドライヤー嫌いだし・・。

いじけてんじゃないもん。怒ってんだもん。

まだ湿ってるのに網戸のそばにへばりついちゃうし~!
REX~!濡れて風に当たったら風邪ひいちゃうよ~!?
ふて寝して拗ねてるフリの次は・・・

ぼくがんばったからオヤツもらっていいと思うの。

お利口さんのフリをしてオヤツをおねだりするREXなのでした・・・。

<おまけのREX>
最近家では気が付くとカーテンの下に何かあります・・・。

なんか見られてる・・・。

何かっていうのはREXなんですけど。

なんで笑うの?

そのカッコを内側(外側なのかも??)から見ると・・・

だってお腹涼しいよ!

なんだかちょっと間抜け~!?
う~ん、もしかしてお腹は網戸側が涼しいけどお部屋の中がどうしても気になっちゃうから、
頭だけカーテンから出しているのかも?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
これで明日はフワフワREXのはず~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
夜のしゃわしゃわだからって拗ねないの~!
あ。昼間のしゃわしゃわでも拗ねるか・・。

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:22  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★参加したかった

うちはバニじゃないけど是非参加したかったです。
今更ながらですが、REX君のお気に入りの公園は別所沼公園だったのですね。
以前、高速が出来るまでは私の実家に帰るのにさいたま市を通っていたので場所も知っています。
同じ埼玉県なのだから行けるのですが、どうしても都合が悪く行けません。
きっと、いちごちゃんやコマちゃん以外にもたくさんバニさんが集まるんでしょうねv-291

REX君、牛乳をお風呂場で飲んで・・・しゃわしゃわされたの(笑)
まだ湿ってても綺麗になったねv-352
リコさんも夜に洗うなんて凄いです。
疲れはしっかりとれましたか?
今日の様子がどうだったか楽しみにしていますねe-343
AKKO | 2011年10月08日(土) 06:09 | URL | コメント編集

★バニの会!

ついに今日なんですね!いいなあ~うちも埼玉だったら飛んでっちゃうのに!いいと天気そうでよかったですね。3頭も集まるとけっこう迫力ありますよね。ばらばらしてて一緒に写真撮るのは本当に大変ですね!でも集合写真、期待しちゃいます!

そして、やっぱり人に(犬に?)会うときはシャンプー必須ですよね。うちもそうです!i-239なのでなかなか家に人なんで呼べません・・
ギネス | 2011年10月08日(土) 08:16 | URL | コメント編集

ついに今日は「埼玉バニの会」の日ですね♪

REX君もまさか夜にシャワシャワされるとは思っていなかったでしょうね・・・(^^;)
リコさん、もしかして牛乳で誘ってお風呂場までREXくんを誘導したんですか?

ドライヤー使えないからなかなか乾きませんよね、疲れてるからゴロンってしちゃうとしたになった所が乾かないし・・・。
でも、REX君シャンプーがんばりました♪
リコさんもお疲れ様でした(^^)

あはっ♪
REX君カーテンから顔だけ出していますね。
「ぼくは、ここにいますからねぇ~」って言っているみたいですね。
やっぱり、お部屋のみんなが気になるんでしょうね(^^)

今日の「埼玉バニの会」!
楽しんできたてくださいね(^^)
たくさんのバニたちの写真期待していますね♪
きりりん | 2011年10月08日(土) 09:27 | URL | コメント編集

うわぁ~♪いつかのバニバニパラダイス再びなんですね♪
可愛いバニバニさんたちにまみれてみたいです!

家のラブも黒くして茶色い眉付けて白い靴下履かせて参加させていただきたいくらいです(^o^)

写真が楽しみです!早く見た~い♪♪♪
koz | 2011年10月08日(土) 23:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

楽しかったですよ~!バニ天国♪
AKKOさんもハリー君もぜひ♪
別所沼公園をご存じでしたか!?わぁ~。
いつも沼の公園って書いているから・・・。
本当に楽しかったです♪

牛乳でお風呂場まで誘導してみました!
最初は警戒していたけど、そのうち牛乳の魅力に負けて入っていきました。
う~ん・・お間抜けさんなREX。
夜洗いはやっぱり疲れます~。
でもピカピカフワフワREXにしたかったので頑張っちゃいました!
でもやっぱりなるべくなら昼間洗いの方がいいですね!!お風呂場掃除とか疲れます~。
リコ | 2011年10月09日(日) 00:41 | URL | コメント編集

★ギネスさま

とっても楽しかったですよ♪
なんと6バニ1スタンプーだったのです~!!
お散歩してると目立ちます♪
それに横浜からいらっしゃった方もいるのですよ~。嬉しい♪
ただ、ギネスさんの予想通り集合写真は難しすぎました~!

あ!ギネちゃんと同じようなリュック(って言うのかな?)を初めてみましたよ~♪
エルフちゃんが同じもの(多分一緒?)を背負ってました!
あれ、いいですね~!!
体にぴったりくるようになってるのですね。
REXにも自分の物は自分で!っていって背負わせようかな~♪
リコ | 2011年10月09日(日) 00:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

まさか夜中にしゃわしゃわされると思ってなかったみたいでREXも油断したみたいです~♪
きりりんさんの予想通りですよ!
牛乳でお風呂場へ誘導しました~♪
最初は警戒してたのですが牛乳の魅力に負けてました。あはは♪
でも夜中にしゃわしゃわは疲れます~。
洗うのはもちろん、タオルドライも疲れます・・。
ドライヤー使いたかったです~!!!

カーテンの向こう側にすっぽり入っている時もあるのですが、ちょっと寂しくなると顔だしてます。
REXにしてみればカーテンを引いて欲しくないのでしょうが、カーテンをひかないと人間の方に風が来て寒いのです~・・・。
今日もカーテンの向こう側で爆睡です♪

今日は埼玉バニの会でした~!!
とっても楽しかったです!!ブログは1回じゃ足りなさそうです~。
リコ | 2011年10月09日(日) 00:53 | URL | コメント編集

★kozさま

バニバニパラダイスでした~♪
なんと6バニ1スタンプー~!!
この前よりもバニ度がアップです♪

あはは♪ラブが黒くなって眉がついて白靴下で・・・面白い~♪
次回ぜひご参加を~!!

バニがたくさんだと集合写真もとれにくいですね~!
みんなマイペース♪
でもと~っても楽しかったです!!
ブログも1回じゃ書ききれませんでした~!
リコ | 2011年10月09日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1207-1780a147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
