2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

ワンコって可愛い。

☆埼玉バニの会開催のお知らせ~☆
10月8日土曜日に埼玉バニの会開催予定で~す!
詳細は「いちごシェイクlove」様♪に!
(↑丸投げ!?児柳さんごめんなさ~い!)
参加予定ワンは「いちごシェイクlove」のいちごちゃん♪と「狛犬日記」のコマちゃん♪そしてREX。

ちなみに前回の模様~♪↓
7月のバニの会だよ~!!

今回もこんな感じにワラワラとお散歩予定~♪
って、せめて今度はもうちょっとちゃんと撮れますように・・・。

そんな前回の記事はコチラ~!→「埼玉バニの会!?in the 沼の公園♪

お友達来るかな~?

☆~★~☆~★~

毎日毎日おやつの催促に忙しいREX・・・。

おやつくださ~い!

でも時々思うのですが・・・

おや・・ねっむ~!!

本気でおやつが欲しいの~!?
気合いが足りないよ!本気だったらアクビをしてる暇なんてないはずなんだから!!

おやつだってば~!!

それにおやつはダメだってば~!!

おやっつおやっつ~!

アゴ乗せして可愛いカッコしたって・・ダ、ダメなんだからっ!!
(もうすでに負けてる・・・)
そんなおねだりREXは放っておいて。
今日の朝のお散歩はと言うと・・・

朝遊んだよ~♪

今日もベリーちゃんと遊びました~!
遊んだ後にはクールダウンなふたり。

朝の遊びは体にいいの~♪

上から見ても可愛いカッコで休憩してます~!

お手々貸してね♪

REXの口がお手々に乗って・・
も~!ワンコって・・
ワンコってなんて可愛いの~!!!!
そしてそんな楽しいお散歩の帰り道。

お家帰ってゴハンだ~!!

REXの背中についているものは!?

お家にきちゃったよ!

正面からだと分からないのですけど、後ろを向くとほら!!

いっぱいつけちゃったの~。

金木犀の花がちらちらとついてました~!!
木の下をいっぱいクンクンしてたからついちゃったみたいで~す!
REXからほのかに金木犀の香り!?
こんなのつけて歩いちゃうなんてワンコってやっぱり可愛い・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
朝からふたりの可愛さに悩殺されちゃいました~!!(姉バカ・・)


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
だからREX~!オヤツはダメだってば・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月07日(金) 00:50 |  | コメント編集

★鍵コメさま

コメントありがとうございます~!!
嬉しいです♪
ブログの方に鍵コメ、お送りしました~!!!
リコ | 2011年10月07日(金) 01:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月07日(金) 02:13 |  | コメント編集

REXくんももちろんかわいいけど、ゴルのベリーちゃんもキュートだねv-411
ひとやすみしてる姿がなんとも言えずいいですわv-353
リンはは | 2011年10月07日(金) 05:43 | URL | コメント編集

こんにちは♪

埼玉バニの会の楽しみですね~♪
バニバニパラダイス~(//▽//)

可愛いカッコで「おやつ~」
負けそうですね(^^;)
負けちゃいました?

ベリーちゃんと遊んだとの、休憩中~♪
休憩大好き?なREX君とベリーちゃん、似てますね♪
なんか、見てて飽きないですよ。
もし、生でみたら私目が「v-238」ですよ。

金木犀の良い香のお花をつけてのお散歩ちょっとラッキーですね♪
本当にワンコってかわいいですよね(^^)
きりりん | 2011年10月07日(金) 16:54 | URL | コメント編集

いいなぁ~!バニ会楽しそう!
ちぇるも出席したいけど遠すぎて無理(涙)

やっぱりべりーちゃん可愛いです~!
表情がまだまだおこちゃまでむぎゅ~ってしたくなっちゃいます。
小さい子のお相手もちゃんとできるREX君、君は偉い!
ちぇるは子犬といえども気に入らないとぐるるるぅ~!!!でがうぅ~ですもの・・・とほほ
わんこってほんと見ててあきないですよね~。
ぴとっっって写真も年賀状に決定だぁ!!!
holy | 2011年10月07日(金) 20:15 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

わ~♪こちらこそよろしくお願いしま~す!!
楽しみです~!!
いい天気になりますように~!!
リコ | 2011年10月07日(金) 23:32 | URL | コメント編集

★リンははさま

ベリーちゃん、とっても可愛いですよ~!!
やっぱりゴールデンもなんとも言えない可愛さがありますよね♪
今は7ヶ月なのでこれからどのくらい大きくなるのか楽しみです~!
大きくなっても遊んでくれるといいなぁ~♪
そしてまた一緒にこんな風に休憩してくれるといいなぁ~!!
リコ | 2011年10月07日(金) 23:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

バニバニパラダイス~♪なんて素敵な響き~!!
たくさんのバニと会えるといいなぁ~。

オヤツは相変わらずのおねだり攻撃です・・・。
このおねだりは可愛い方です~!
もっとあの大きめな肉球でバシッガリッっておねだりしてきたりするのですよ~!
痛い~!!

ベリーちゃんは若い(7ヶ月)から遊びたい盛りなんです~。
REXはすぐバテちゃうからつまらないのかも・・・。
でも一緒に休憩している姿はホントに可愛かったです♪
朝から幸せ気分になちゃいます~。
ワンコってほんと~にほんと~に可愛いですよね!!
リコ | 2011年10月08日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★holyさま

ベリーちゃん可愛いですよね♪
とっても大きいのにまだ7ヶ月っていうのがスゴイですよ~!
手なんてREXよりも立派に見えます~!
ちぇるちゃんは、気に入った子と遊ぶタイプなんですね♪
REXは人見知りしちゃうから、ワンコと遊ぶのは大丈夫なのですがワンコ連れじゃない方になでられそうになると、ウ~ッって言っちゃう時があって困ります・・。
REXの頭の中では「ワンコ連れの人=いい人♪好き!」っていうよくわからない公式ができちゃっているみたいです~!!
年賀状・・・もうそんな時期ですね~!!
今年もREXが主役の年賀状になりそうです~♪

ちぇるちゃんはバニ会、遠いですよね・・・。
バニ会の後にその様子をUPしますね~!
リコ | 2011年10月08日(土) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1206-85b30907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
