2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

ライトで2キロ!

今日は朝から雨・・。

ふりまくり~!

外に出たがるので一緒に出たのですが・・・

もうやだ・・・。

雨にあえなく惨敗~。

こんな濡れるなんてやなの~!

濡れるのが大嫌いなREXなのです~!
そして家に入ると雨の日限定・・・

ねむいのにちゃんと拭いてよ~!

いつものなんちゃってジェダイマスター君に変身~!

SWのファンの人に怒られるよ。

雨が降っていてちょっと出ただけでビショビショです~!

ちゃんと拭いてくれないと困るの!

拭いても拭いても湿ってる・・・。
ホントはダイエットの為にたくさんお散歩したいんだけどなぁ~。
昨日、お医者さんに行って計ったREXの体重は47.2kg。
理想は40くらいなのですが先生が取りあえず目標は45でいいってオマケしてもらいました~!!
ただし、1月までに。

2きろ・・・・・

あとねREX。先生がカリカリの試供品もくれたよ~!!

せんせいにもらったの??

満腹感サポートだって。
もしよかったら試してみればってくれたよ~!
それにしてもおっきい試供品~!

アゴ乗るくらい大きいの。

他の試供品はもっと小さかったのに。
なんだか満腹感サポートって名前にピッタリな感じ・・・。
今のフードがなくなる時に試してみようっと。
一応今も他社のライトなカリカリなんですけど。
そしてオヤツもライト!

ライトだよ~!!

ライト~!!

らいと~!

とりあえず、2kg減目指しま~す!!
(それよりもオヤツ禁止にしたら・・・??)

★追記★
☆埼玉バニの会開催のお知らせ~☆
10月8日土曜日に埼玉バニの会開催予定で~す!
詳細は「いちごシェイクlove」様♪に!
(↑丸投げ!?児柳さんごめんなさ~い!)
参加予定ワンはいちごちゃん♪と「狛犬日記」のコマちゃん♪そしてREX。
(追記は急いで携帯で載せたのでちゃんと読めるか不安です・・。大丈夫かな?)


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
オヤツ禁止はムリそうです・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
明日も雨かな・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

義兄のところのバニは、50キロでした。はじめてみたバニだったのです。だから、エルフは、ドンだけ大きくなるのかと思ったら、30キロとまり。もう少し大きくてもと、思っているのですが、やっぱり先生は、このまま、キープしてください。っていわれました。

REXくん、大きいんだね。モフモフでいいんだけどなぁ~~。
でも、やっぱり、足とかに負担がかかるしね。
REXくん、ダイエットがんばろう!!おばさんも、がんばるからさ。(私の場合は、2キロってわけには、いかないけどね。)
ミルさん | 2011年10月06日(木) 01:43 | URL | コメント編集

ダイエット大変ですよね~
ヒトもわんこも…
うちは小型が最近ぷくぷくしてまして(汗)困ってます。
逆にうみは小さい(ただ今1歳27㌔)んですよね。
もう少し大きくなってくれたらいいなぁ♪
毛も短めなので若干貧相な見た目です。
REX君はゴージャス(←古い・笑)そうで憧れちゃいます。
抱きついてみたいです。

ナオ | 2011年10月06日(木) 07:12 | URL | コメント編集

ダイエット!大変ですよね~。
うちはゆきが太りやすくて今は5kgくらいなんですが
先生に「ゆきは関節が悪いから4.7kgくらいがベスト!」と
言われています(^_^;)
でもなかなか・・・。
おやつもあげないし、フードの量も少ないんですがね~。
犬の100g減量って人間だと1kg痩せるのと同じみたいですね。
満腹感サポートは確か繊維質が多いからウンチが増えるかもですよ~。
それにしても大きな試供品(笑)
普通のは80gですよね。

REXくん、一緒に頑張ろうね~!
リコさんもファイト!
モラト | 2011年10月06日(木) 08:49 | URL | コメント編集

★いよいよ

ダイエット本格的に始めなくちゃならなくなっちゃったねv-292
2㎏って結構大変そうだけど、フードも満腹感サポートって名前からしていいかもね。
でもトッピングがないと食べなかったりして。
トッピングにも工夫が必要かもね。
これから寒くなるから散歩も足に負担にならない程度に長く行くといいね。

昨日の雨はかなり土砂降りだったりして凄かったですよね。
でもそんな中ハリーはカッパを着て父ちゃんと土砂降りの中行って来ましたよ。
カッパを着せると最初は固まるんだけど散歩なんだってわかると喜んで行くんですよ(笑)
ハリーは今のラブに珍しい程の骨太の大きな頭のラブですよ(笑)
AKKO | 2011年10月06日(木) 09:49 | URL | コメント編集

おはようございます。

雨の日は人もお家に居たいですもんね(私だけ?)。
あははは(^▽^)
なんちゃってジェダイマスター!ジェダイマスターに見えますよ(^^)
違和感なくジェダイマスター達の中に這いますヨ(^m^)

人もワンコもダイエットは大変ですよね・・・(^^;)
がんばれREX君!!
試供品・・・でっかいですね(^^;)
「満腹感サポート」心強いかんじですね。お腹のなかで
膨らむんでうすかね?
人間のみたいにお腹の中で30倍に膨らむ!!みたいな感じですかね(^^;)
おやつもライトでがんばれ~(^^)/

きりりん | 2011年10月06日(木) 09:52 | URL | コメント編集

REX君ダイエット命令でちゃったのぉ~?
うぅ~これから食欲の秋!でお芋さん美味しい季節なのに辛すぎるぅ・・・
満腹感サポート!実家のリキがお勧めされた物!せめて8キロにと言われてるのに6キロオーバーの14キロ。

REX君又バラバラってばら撒き作戦実行するかな?
おやつはやっぱやめらんないよねぇ。
「おやつないと一日始まんないわ」とちぇるもうまうましてるの。
一応ダイエットってことでおやつもちょっぴり少なくしてみると後で又催促ある。
っていうか私の方がダイエットしないと(涙)
祖母の49日で着ようと思ってたワンピチャックが~ぎゃぁ~!!
どうしよう・・・後2週間で3キロ無理だぁ・・・
リコさんいいダイエット教えてぇ!
ワンピ買っちゃう?はデブ線まっしぐらだしぃ・・・あぁ~困ったぁ!!!
holy | 2011年10月06日(木) 12:52 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

50キロ台のバニは大きく見えますよね~♪
私も先代バニが53キロだったのでREXの頭とか手が小さく感じてしまいます・・・。
私はバニを飼うまで本物のバニを見た事がなかったのでアルフの大きさが普通かなって思っちゃってました~!!
エルフちゃんは30キロが適正体重なのですね。
前に「REXが30キロだったら飼いたいのに~」って言ったお散歩友達がいましたよ~♪
だからエルフちゃんを見たらメロメロになっちゃうだろうなって思います~!!

REXは画像で見るよりもお腹とかが立派です♪
がんばらないと~!
人間の私がダイエット成功しないのにREXが成功するかどうか・・とほほ~!!
リコ | 2011年10月07日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★ナオさま

小型ぷくぷく♪言葉で聞くとなんだかと~っても可愛いです~!!
でも小型ワンコは大型と違って1キロ増えたら大変ですものね!
難しそうです~。
うみちゃんは27キロ??可愛いですね♪
でも2歳まではまだまだ成長するから楽しみですね~!!
毛だって1歳の頃と比べると今のREXの方がホワンとしてま~す。
だからうみちゃんもこれからゴージャスになると思います♪
REXの胸毛の白い所なんて3歳になった最近に「なんかモサモサになって来たなぁ~」って思ったくらいですもの。
ホントに最近なのです。いつの間に~!?って感じです。
きっとうみちゃんもそのうちフワフワに~♪
それにしてもダイエット・・。
REXを成功させる前に私がなんとかダイエットしたいです~!いやもうホント切実に!!
リコ | 2011年10月07日(金) 00:35 | URL | コメント編集

★モラトさま

5キロから4.7キロへ・・・300グラムでもゆきちゃんのような小型ワンコには大変なのですよね!!
REXの300グラムなんて誤差!?って感じです。
1回のうんちを出したら何グラムか減りそうな感じですもの・・。
でも本当にダイエットって難しいですよね。とほほ~。
ゆきちゃんは、おやつもなしで体重を減らすなんてどうすればいいのでしょう!?
お散歩だけで減量なんて難しそうです!!
REXのダイエットよりも大変そうに思います。
REXはただの食べ過ぎでお散歩しなさすぎなだけですもの・・・。
満腹感サポートのうんちの量、どんなくらいか楽しみです~♪

モラトさん頑張ってください!
私もなんとか・・なんとか頑張ります~!できるかな・・。不安・・。
リコ | 2011年10月07日(金) 00:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

2kg減目指します~♪
でも前は40kgが目標って言われていたので、先が見えなかったのですが今回は先生がオマケしてくれて2kgの減♪
なんだか前の7kg減よりか頑張れる気分になるから不思議です~。
トッピングが太る原因なのですよね・・きっと。
REXのトッピングは相変わらず牛乳なんです。
低脂肪にすると本当に食べなくなっちゃうしREXのお楽しみだし・・・。
とほほ~。

ハリー君はお散歩いったのですね!!すごい~。
だってすご~く降っていましたもの!!
REXなんて何回か外に出たがったのですが、雨の降りを見てやめちゃった事が何回かありますよ~!
大型のラブ♪いいですね~!!
可愛い大きな頭をナデナデしたいです~♪
リコ | 2011年10月07日(金) 00:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨の日はお家が一番ですね~♪REXもそうです~!!
濡れちゃいますもん~。とREXが申しております。
レインコートもホントは2着あるのになぁ~。
絶対着てくれないし・・。
あ!今度の雨の日はもっとジェダイマスターに近づくために、茶色か黒のタオルで拭き拭きしたいと思いま~す♪

満腹感サポート!気になる名前ですよね~。
試供品の大きさが期待をそそります~♪
噂ではうんの量がすごいとか・・・。楽しみです~!
でもお腹がいっぱいでも「オヤツは別腹!」って感じでオヤツの催促をされそうな予感が!?
リコ | 2011年10月07日(金) 00:55 | URL | コメント編集

★holyさま

ダイエットです~!!
実は前からそうしないとダメだったのですけど、ダラダラ過ごしちゃいました~!
本当は7kg減が目標なのですが先生が「そんなに無理でしょ~。とりあえずは2kg。でも1月までに~」ってオマケしてもらいました♪
2kgなら、7kgよりも頑張れる気がします~!!

ちぇるちゃんもオヤツ好きなんですね~♪REXは大大大好きです~!!
ゴハンの後にも決まったオヤツをもらわないと納得いかないみたいなのです・・。
太る原因~!!
多分、ゴハンの時にかける牛乳がいけないと思うのですが、それがないと食べてくれないので困ります・・。
それに人間のダイエットが成功しないのにREXのダイエットまでなんて無理~!!!
私の方が方法を知りたいです~!!!なんとかならないかなぁ~。
とほほ~。REXよりも私の方が頑張らないと~!!
リコ | 2011年10月07日(金) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1205-dc34523c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
