2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

一難去ってまた一難。

お腹がピーピーになっちゃったREX・・。

ゴハンまだかな・・・抜きかな・・・。

ゴハンを抜きにしてたのですが・・・

もうペコペコなの~・・・。

だんだんお腹も回復してきたので「おかゆ」にしてみました~!

おかゆ・・・??

だからREX「おかゆ」だよ~!
お腹に優しいからね。

おかゆってお米だけ??

どお?REX??
え・・・

あのね・・・これ・・・違うの。

た、食べないの~!?

だって具がないの・・・。

お腹ぺこぺこでしょ?

だって具がない!!

「具ナシおかゆ」がいたく気に入らなかったらしいです~!!
お腹空いているくせに・・・。
でも最終的にはイヤイヤ食べてくれました。イヤイヤって!?
そんなREXも朝には元気になってくれました~!!

また・・おかゆ・・・。

ま、今日も「おかゆ」なんですけど。
でも具は少し入れてあげましたよ~!

お散歩だって元気で行けるの~♪

ただ・・・
この後今度は・・・

どりゃっとね~!!

あぁ・・こんなに元気だったのに~!!
お散歩で足がイタタになってしまいました・・・。
なんで~!?

明日お医者さんに行ってきます。踏んだり蹴ったり~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お散歩楽しかったのになぁ。
足かなんかひねったのかな・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
せっかくお腹は平気になったのに・・・。

心配していただいた皆さま、ありがとうございました!!
それにしても悪い事って重なるのですね・・・。
今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

スポンサーサイト
00:01  |  病気  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
REX君の足はいかがですか?
早く痛みがとれますように!!
ピーピーが治って良かったです。
でも続いてしまいましたね・・・

久々にREXの笑顔を見ました!!
いつみても可愛い♡

そうそう前の記事で・・南相馬から来たワンコの記事は
ウルウルしてしまいました。
笑顔が嬉しいですね。
お友達と楽しくREX君遊んでますね♪
こちらまで楽しくなります。
心がほっこりしました♡

シエ&ノエママ | 2011年10月04日(火) 01:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月04日(火) 01:29 |  | コメント編集

★一難去ってまた

お腹の調子が少しは良くなってきたみたいで良かった。
と思ったら今度は足がイタタになっちゃったってv-12
どうしたんですか?
今日は病院に行くんですね。
お腹の事も含めて、いろいろ診てもらった方がいいかもですね。おかゆはご飯って事ですよね。
何もかかってないとガッカリで可哀想だけどお腹の為には仕方ないから我慢だね。

一日も早く元気いっぱいのREX君が復活しますように。



AKKO | 2011年10月04日(火) 08:36 | URL | コメント編集

REX君お腹ピーピーは良くなったみたいですね(^^)
良かった♪

REX君には「おかゆ」はお気にめさなかったみたいですね(^^;)
ものすっごい、目力で訴えていますね(^^;;)

人間のなら、ちょっと塩味とか梅干し乗っけてとかできますけど、
ワンコはそうもいきませんからね。。。
あっ!でも、今日は具入りのおかゆで良かったね(^^)

元気になってリードで遊んだら足がイタタタですか∑( ̄ロ ̄川)
ひねっちゃったんですかね?心配です。
早く良くなるといいですね・・・。
きりりん | 2011年10月04日(火) 09:20 | URL | コメント編集

REX君ピーちゃんとさよならできてよかったねぇ~!
ほっ!!!
えっ?おみ足がイタタになっちゃったの?
どうしたのかなぁ?
大事に至らなければいいんですけど・・・
暫くお散歩お休みかなぁ?

ちぇるは橋の上で20分なんですよ~!
田舎なのでだ~れもいない暗い海の橋の上・・・
寒すぎの怖すぎぃ~!(お墓も近いしぃ・・・)
おまけにちぇるも黒いから他所様をうわぁってびっくりさせちゃうの(ちょぴっとそのリアクションを喜んでる私。。。)
でも事故になったらいけないので歩行タスキ(老人用)をつけて風に吹かれてます。
リコさんお互いにストライキのおつきあい頑張ろうね!

holy | 2011年10月04日(火) 13:00 | URL | コメント編集

REXくん、あんよ大丈夫?
どうしちゃったのかなぁ?
痛いの痛いの飛んでけぇ~(^-^)/


REXくん、ほっそり美脚だからどうしても脚に負担がかかっちゃうのかな?

暑い夏が終わってお待ちかねのREXくんの季節が来たから早く元気になってお散歩楽しんでね~♪


koz | 2011年10月04日(火) 23:18 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

足は大丈夫です~!!
心配させてしまってごめんなさい・・。
REXは大げさなのかも。そして私たち家族も大げさなのかも・・。
痛くて眠れないよ~って夜は言ってたくせに次の日には飛びついたり走ったりするREXの考えている事が未だにわかりませ~ん!!
翻弄されてます・・・。とほほ。

南相馬のワンコ♪元気ですよ~!
毎日とっても楽しそうです。
本当は家族に会いたいのかなって思うと切ない・・。
でも今のお預かりをされてる方は本当にいい方なのです。
お別れが嬉しいような寂しいような。
いつか来るお別れの日までたくさんたくさん遊びたいです~!!
リコ | 2011年10月05日(水) 07:57 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

お腹の次は足・・・。
なにも続けざまにしなくっても~!とほほ。
でも今日は元気です♪
心配させてしまってごめんなさい。

あ!賛成で~す!!
お庭は期待するほどじゃないですよ~!!あはは♪
でも私の方が嬉しくなってしまいました~♪
リコ | 2011年10月05日(水) 07:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お腹がピーピーだと思ったら次は足が痛くてピーピー泣くREX・・・。
でも次の日の病院に行くときはすっごく元気に歩いたのですよ~!!
お薬が効いているからなのか、それとも治ったのか!?
こんな時犬語がわかればいいなって思います・・・。
足のイタタはお散歩に行った時にお友達と遊んでひねっちゃったのかも。
それとも寝っ転がる時に寝違えたのかも・・??
原因はわからないのです。とほほ~。
「おかゆ」はホントにホントのご飯粒と水分の「おかゆ」です♪
今通っている先生が「日本人だからお腹を壊したらおかゆでね♪」という先生なので~♪
「日本人」!?なの!?って思っちゃいました。面白い先生なのです~。
きっと足はもう痛くないと思います。
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます!!
リコ | 2011年10月05日(水) 08:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ピーピーはすっかりよくなりました~♪ありがとうございます!
そして次に来た足の痛みも今日はもうす~っかり平気そうです♪
いつも心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます!!

さすがに「味なし具なしおかゆ」は嫌だったみたいです~!
卵おかゆの時は美味しそうに食べてくれましたよ♪
やっぱりただの「おかゆ」じゃ寂しいですものね・・・。
でもお腹が空いても気にくわないと食べようとしないREXにはちょこっと驚きました♪

元気になってお散歩に行ってお友達と遊んで・・いつの間にか足がイタタになってしまいました。
寝っ転がる時に寝違えたのか?お友達と遊ぶ時にひねったのか??
原因は不明なのですが今はよくなって良かったです♪
今日は回復!公園に遊びに行くぞ~♪と思ったら雨・・・。可哀想なREX~!!
リコ | 2011年10月05日(水) 08:12 | URL | コメント編集

★holyさま

お腹も足も大丈夫です~♪
本当に続けざまにこんな事になるなんて・・。
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます!!
お腹が治ってお散歩に行ってお友達と遊んだりしてたら足が痛くなっちゃったみたいなのです。
寒いから余計にちょっとした事でも痛いのでしょうか?
でもREXってちょっと大げさな所もあるのですよ~!
次の日には治っていそうでしたもの・・・。
そしてそんなREXにつられちゃう私たち家族も大げさなのです~!すみません~!!
病院に行くときはすごく元気だったのですもの・・。とほほ。

ちぇるちゃん・・20分!?寒そう~!!
なんと!お墓も近いのですか!?こ、こわいかも・・。
歩行タスキをかけてお散歩に行くなんてholyさん、エライです~!!
暗いと危ないですものね!車とか怖いですもの。
これからは日が落ちるのも早いし寒いし・・・お互い頑張りましょう~!!
リコ | 2011年10月05日(水) 08:18 | URL | コメント編集

★kozさま

足も今日はすっかりよくなりました~!!
先生に色々見ていただいたので安心です♪
お腹に続いて足・・心配させてしまって本当にごめんなさい。
ありがとうございました~!!
痛いの、飛んで行きましたよ♪

体に対して足が細いですよね・・。
(体重が重いだけ!?)
お腹が治ってお散歩に行ったのが嬉しくてひねっちゃったのかな・・。
原因はわからないのですが、元気です♪
今日はお散歩に行ける~!と思ったら雨・・せっかくお腹も足も治ったのになぁ~。
REXはつまらなそうに外を見ています。網戸全開で!!寒い~!!
リコ | 2011年10月05日(水) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1203-69c0168f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
