2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

今日はピーピー・・。

土曜日の夕方からREXは・・・

おなかピーってすんの・・・。

お腹がピーピーになってしまいました。
何故か外にいたがるREX・・。

ちょっと遊ぶといいのかも・・。

夜中になってもお庭から家の中に入りたがりません・・。

寝てよ・・・。

REX?お腹もっと冷えちゃうんじゃない?ワンコは違うのかな。
もうお家入ろう?

お外がい~の・・・。

何をしても絶対に家に入ろうとしてくれませんでした。とほほ。
お腹、あっためた方がいいんじゃないのかな・・・。
そして次の日。

今日もピーピーすんの。

朝になってもまだちょこっとピーピー・・・。

ゴハン・・・抜き・・・。

お散歩も短めにしないとね。
昨日に引き続きまた外にいたいREX・・。
お庭にフリーにしておくと門の方へ行って道行く人に吠えかねません。
なので・・・

あっち行けないよ・・。

通行止めをしておきました~!
自転車で。

じてんしゃ・・ばりけーど??

こんな物があるだけで通らないものなのですね~。
頑張れば下とかをくぐれるのに。
そしていつもは嫌がるのになんでかお散歩に行きたがりました。なんで!?

通れたよ~!

お腹の調子が悪いのになんで??
いつもと違うじゃない~!!

おーぷん!おーぷん!

お散歩は短めにしたのですが、やっぱりちょこっとピーピー・・・。
早く治るといいね、REX。

ここ開けて!バリケード邪魔!

お散歩はもう行ったからダメ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お腹の調子が悪いのになんでお散歩に行きたいのかな・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
お腹は痛くないのかな・・。
明日はよくなっていますように!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  病気  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月03日(月) 01:06 |  | コメント編集

ピーピー、心配ですね・・・
早く治るといいけど。
お外にいるのは急にクル対策かしら?
私がトイレにこもるのと一緒で…

うみはお腹に(虫)まだいます、先生にずいぶん頑固な虫ですね~お薬もう一週と言われ・・・とほほです。
昨日はお庭で遊ばせたらはしゃぎすぎて最後は水のような…(←汚くて失礼しました。)
今朝には回復(←形ある・・・)しましたが。

うちの小型たちはめったなことじゃお腹壊さないから大型のほうがデリケートなのかしら?医者通いが多いような。

お互い早く治るとイイですよね♪
ナオ | 2011年10月03日(月) 07:15 | URL | コメント編集

REX君お腹ピーピーどうしたんでしょう?
大丈夫ですか?心配ですね。

お外にいる方が急にうんちっちがしたくなった時に
安心なんですかね?
でも、お散歩には行けるので安心ですね(^^)
動いている方が楽なのかな?

お腹ピーピーだから、ご飯抜きになっちゃったけど早く良くなって
美味しいごはん食べられるといいね(^^)
きりりん | 2011年10月03日(月) 09:11 | URL | コメント編集

REXくん、だいじょうぶ??

ピーピー、困りましたね・・。
しかもちゃんと絶食してるなんて、えらい!
かわいそうだけど、仕方ないですね・・。

うちは、単なる「食いすぎ」でしたが。。
REXくんは違うよね^^;

犬も冷えるの?って思いますよね!
我が家は、私の毛糸のパンツを改造して、
ワンコ腹巻つくりましたよ!!
効果は・・わかりませーんっ^^;

はやく元気になってね!
まめちよのねえね | 2011年10月03日(月) 12:01 | URL | コメント編集

お腹ピーは辛いね~早く治まるといいのですが
でも、お散歩に行きたがるという事はイイ事なのかな

お腹イタタの時には、大体丸くなって寝てます
ニンゲンと同じですね~
寒くなると同様に丸くなりますが
やっぱ冷えるのかなあ?
イヴまま | 2011年10月03日(月) 12:28 | URL | コメント編集

ありゃりゃ・・・REX君お腹大丈夫?
急に寒くなったのでREX君体調壊したのかな?
ぴ~ぴ~は辛いね・・・
ビオフェルミンにお願いせねば!(病院先生ご推奨)
REX君早くよくなって~!

ちぇるはそうなの~!
膀胱炎持ちなの~!
冷えると膀胱炎になるのでこれからの季節要注意!
お水もちょぴっと温かいお白湯。
お外に行く時も冷えないようにお洋服・・・
休憩は立ってお願いしてるのです。
REX君休憩するとストライキ?
抱っこできないからこまっちゃうよ~!
ちぇるも海の橋の上で真冬突風に吹かれるのがだいすき♡
その時は立ってストライキ!
寒すぎの中20分は固まってる・・・
これからこの季節がくると思うとトホホ(涙)
リコさん頑張ろうね!

あっ電話は真顔で受話器に耳を傾けてます。
時々「ふ~ぅ」とか「ふがぁ」って鼻息でお返事。
おしっぽブンブンはしないけど電話の声を一生懸命聞いてるの見るとわかってるんだと思うのです←親ばか!!!
なのでぜーったいREX君もリコさんと電話してるのわかってるとおもうなっ!

holy | 2011年10月03日(月) 12:52 | URL | コメント編集

★心配

REX君ピーピーだなんて、いつもお腹は丈夫だったはずなのにどうしたんでしょう。
しかも元気のないREX君とっても心配です。
大好きなご飯も抜いて少しは落ち着いたかな。
ピーピーだと、お散歩の時の処理が大変ですよね。
あんまり酷かったり続くようだと病院へは、お母様が連れて行かれるのでしょうか?
とにかく形があるようになるだけでも違うから回復する事を祈ってるね。
REX君頑張れe-2
AKKO | 2011年10月03日(月) 13:14 | URL | コメント編集

こんばんは。

あら、大変。
痛いのかなあ。少しがまんして
早く治そうね、REXくん。

ぴーぴーで思い出しました。
犬って猫のごはん、だめですか?
うちのぜいたくとろとろくんの残したごはん
もったいないので知人のMIX柴ちゃんに
あげたんですけど、どうやらぴーぴー。。
だめなのかなあ。
torotoro | 2011年10月03日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★大丈夫?

REXくん、ピーピーは辛いね。寒さからかなあ。
早くおさまるといいですね。
marimo | 2011年10月03日(月) 21:51 | URL | コメント編集

REXくん、お腹大丈夫v-361ピーピーはつらいよね…早く元気になりますようにv-363


福毛♪又の名を宝毛というくらい縁起物ですよ~v-344やっぱREXくんは『持ってる』男の子ですねv-411
koz | 2011年10月03日(月) 21:59 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

お腹、大丈夫です♪
でも、今度は足が~・・・
なんでこんなに重なるのかトホホ。
でもバニの会までには元気になりますので心配しないでくださいね!!
あとでそちらにお邪魔します~♪
リコ | 2011年10月03日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★ナオさま

心配させてしまってごめんなさい!
今はお腹は大丈夫です!ありがとうございます~♪
でも今度は・・・・はぁ・・。

そうか!外にいるのはお腹がピーピーになった時にすぐできるようになのかもしれないですね。
そうですよね・・私もトイレに籠りますもの・・・。
うみちゃんのお腹の方が大変ですね。虫!いなくなれ~!!!
水のようなうんだなんて可哀想です・・・。
でも遊んだりは元気にできるのですね!
お腹の虫!!早くいなくなれ~!

小型のワンコの方がか弱そうに見えるのですが、違うのですね~!
一緒に飼っていると違いとかあって楽しそうです♪
リコ | 2011年10月03日(月) 23:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ピーピーの原因はわからないのです・・。
変な物でも食べたのかも。
でも拾い食いはしないハズなので家で食べた物!?大問題かも!?

心配させてしまってごめんなさい。今はもうお腹は治ったみたいです♪
すぐ大騒ぎしちゃって恥ずかしいです・・。
でも今度は足が~・・・なんで続くのでしょう。とほほ。

外にいていつでもおトイレできるのが安心なのかもしれないですね。
あと、涼しくって気持ちもいいのかも・・。
ピーピーの間のゴハンはすご~く気にくわなかったみたいです!
詳しくは今回のブログで~♪
リコ | 2011年10月03日(月) 23:48 | URL | コメント編集

★まめちよのねえねさま

心配して下さってありがとうございます~!!
お腹、治りました♪
絶食とおかゆで治しました~!あとビオフェルミンも!

まめちゃんは「食い過ぎ」ふふ♪
心配になっちゃいますがそんな所も可愛いですよね~。
REXは何か変な物を食べたのか??原因がわからないです・・。
まめちゃんは腹巻♪手作りの腹巻!ねえねさんは優しいです!
私は外で寝ているREXがお腹が冷えないか心配でしたが、何にもできませんでした・・。
腹巻にはきっとポカポカ効果がありますよ♪
なによりも心がポカポカですよね!!いいなぁ~♪
リコ | 2011年10月03日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★イヴままさま

お腹は治りました~!!
心配していただきありがとうございました。
大騒ぎしちゃって恥ずかしいです・・。
2日くらいで治ったので本当に安心しました♪
なのに~何故~!?今度は足です・・・とほほ~。

イヴちゃんは丸くなって寝るのですね~!可愛い・・。
やっぱりお腹は暖めた方がいいですよね。
REXなんて寒い外に出ていてまったく逆の事をしちゃいました。
でもどんなに寒くてもあまり丸くなって寝ないので寒さにかなり強いのかも!!
おかげでくっついて眠ると暑がられてどっか行っちゃいます・・・。寂しい。
リコ | 2011年10月03日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★holyさま

ビオフェルミンの力を借りました♪
そして今はすっかりよくなりました!
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございました!!
今朝まではちょっと軽くピーだったのですが、治ったみたいです♪
でも今度は足が・・・明日病院いかないと~!

冷えると膀胱炎は注意しないとダメなんですね。
温かい白湯とかの方がいいなんて知りませんでした!
お洋服を着て暖かくしてどうか膀胱炎になりませんように。
でも海の橋の上で立って風に吹かれているバニなんてちょっとカッコイイかも♪
え!?20分も!!
holyさん、お付き合いして風ひかないで下さいね!!
私もREXの休憩に負けないように暖かくしてお散歩するようにします~!
お互い、本当に頑張りましょう~♪

電話に出てちゃんとお返事するなんてすごい!!
ちぇるちゃんはちゃんと電話の事がわかっているのですね~♪
今度REXも電話を聞いている時にどんな風にしているか聞いてみます~!
って、また休憩のときのヘルプの電話だったりして・・・。
リコ | 2011年10月04日(火) 00:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お腹が丈夫なREXがピーピーになったので心配しちゃいました。
大騒ぎしちゃって恥ずかしいです。
もっと大変な病気と闘っている子がいるのに・・。
REXのお腹の調子は今は大丈夫です!治りました♪
心配していただいてありがとうございました!!
そして今度は足が・・・
今朝のお散歩に行ってからなんですけど・・。
昨日から「おかゆ」だったから足に力が入らなかったのかな。とほほ。
お腹の次に足だなんて、情けないというかなんというか・・・。
明日は病院に行って来ます。お薬もらわないと!
ちょうど明日は祖母の病院に付きそうので、病院のハシゴです~!
リコ | 2011年10月04日(火) 00:12 | URL | コメント編集

★torotoroさま

心配していただいてありがとうございます~!治りました!!
今朝は怪しかったのですが今は大丈夫です♪
その代わり今度は足が~!!
なんで連続してこんなことに・・・。とほほ。

猫ゴハンって美味しそうなんですよね~♪
ついこの前猫ゴハンの話を猫を飼っている友人としました。
美味しそうだよね・・って!(飢えてる人間達・・)
ワンコにはダメなのでしょうか!?
中身はダメそうな物は入ってないと思うのに・・・。
普通のゴハンでもいつもと違ったものを食べるとピーピーになっちゃう子もいるから、もしかしたらとろとろちゃんの残りゴハンのせいじゃないのかも~!
とろとろちゃんの残りゴハン・・美味しいだろうなぁ~♪なんとなくそう思います!豪華そう!
リコ | 2011年10月04日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★marimoさま

心配いただきありがとうございます!
今はもう大丈夫です♪
朝はちょっと不安だったのですが夜にはすっかり!!
その代わり、今度は足が痛いそうです・・。はぁ~・・・。

やっぱり寒さからピーピーになる事もありますよね!
なのになんで寒い外で寝たがるのか!??
REXの考えている事ってよくわかりません・・・。
でも変な物を食べた形跡もないし・・??
とにかく治ってよかったです♪ありがとうございます~!!
リコ | 2011年10月04日(火) 00:21 | URL | コメント編集

★kozさま

お腹、治りました~!!
心配していただきありがとうございました♪
でも今度はお散歩に行ったら足がイタタに・・。
不運が続きます・・。
明日病院に行く予定です~!
もしかしたら体重も計るかも!?どきどき・・・。きっと増えてる。

わぁ~!宝毛ともいうのですね~♪
縁起ものなんですね!!すごい~!!
ふふふ♪「持ってる」男の子ですか?
絶対なくならないようにこの白毛は大事にしておきたいで~す♪
リコ | 2011年10月04日(火) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1202-b0c5e529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
