2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

立つのは4分の1!?

朝のお散歩中なREX。

お散歩だよ~!休憩中でもね♪

って言うよりも休憩中ですけど・・・。

のんびりした方が体にいいの~!

ここでも休憩中ですけど・・・。
歩いたり休憩したり歩いたり休憩したり・・・

朝もやみたいなの。

沼見てみたり・・・

だってまだ見るんだもん。

沼見ていたり・・・って、
そろそろ行こうよ~!!

いやもんいやもん~!!

・・なお散歩でした~!!
(いつもと同じって事!?)
そしてこのあと・・・

今日もがんばって遊ぶの!

マロンちゃんに軽~く揉んでもらって・・・

イデデ・・・遊ぶよ~!

軽く・・ってREX~!!立って~!
なんで最初からそんなカッコなの~!?
立って!立って!!

マロンちゃんが遊ぼうっていうの~!

せっかく熱烈にお誘いしてくれてるのに~!

とっても熱烈なの~!

なのにREXはちょこっと遊んだだけで・・・

も~疲れたの~・・・。

ドタッと!!
まるで行き倒れ!!

すっごく遊んだの~♪

そ、そんなに疲れた!?
私の見た限り遊んでいる時間の4分の1は寝っ転がってたけど・・・。
そしてブログの写真12枚中、3枚しか立ち姿のないREX・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
REX?沼見るのってそんなに楽しい??


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
遊ぶのは好きでも休憩もいっぱいしちゃうREXなのでした・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日も楽しくお散歩(休憩?)ですね♪
休憩したいREX君とお散歩したいリコさん(^^)
見ていると、笑顔になります(^▽^)

マロンちゃん本当に熱烈ですね~♪
REX君が行き倒れ!!

今度、会うときは立って一緒に遊べるといいね(^^)
きりりん | 2011年10月01日(土) 11:03 | URL | コメント編集

★遊んで

REX君たら、せっかくマロンちゃんが誘ってるのに~困った顔なんかしちゃって(笑)
やっぱりREX君は優しいし男前だからモテモテなんでしょうねv-290
嬉しいのか戸惑って立ち上がらないのか、せっかくの黒毛が汚れがいっぱい付いちゃってるし耳はめくれちゃってるし、いい男台無しだよi-237
でもちょこっと嬉しそうだったりして(笑)

ハリーは女の子にこんなに積極的に誘われたりなんかした事ないから、もしマロンちゃんにこんな事されたらジャンプしまくって体当たりして即嫌われそうです(トホホ)
AKKO | 2011年10月01日(土) 13:54 | URL | コメント編集

REXくんたらモテモテ~♪
ラブとバーニーズのじゃれ合いなんて豪華~(^-^)

家はワンコなのにワンコに全然無関心でモテない君なのでお友達がほとんどいないんですよ(;_;)
その代わり?おばあちゃんが大好きで、知らないおばあちゃんにもしっぽブンブンで、撫で撫でしてもらうのが嬉しいみたいです!(熟女好き?)

マロンちゃんとREXくんのじゃれ合い、REXくんのおおらかさとマロンちゃんの人懐っこさに和みます(^-^)

マロンちゃんの笑顔、届けてあげたいですね♪


koz | 2011年10月01日(土) 23:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩休憩は日課で~す♪
この前「どのくらいお散歩してるの?」と聞かれてお散歩中には休憩時間が入るから、実際のお散歩時間のわからなかったREXで~す!とほほ・・・。

マロンちゃんは本当にREXの事が気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
そしてとっても熱烈~!!
年齢も同じ3歳なのでREXと仲がいいのかも♪
ちなみに今日もすぐに寝っ転がりの遊びでした~!
リコ | 2011年10月02日(日) 10:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

せっかく熱烈歓迎なのに、ちゃんと遊ばないんだからREXったら!!
困った顔してますけどREXも好きなんですよ~♪
でも体力が追いつかない~!?
モテモテだなんてありがとうございます~♪
女の子に遊ぼうって誘われているからREXも嬉しいはずです!

ハリー君のお友達は男の子が多いですか?
前遊んでいた兄弟犬くんも男の子でしたものね。
でもとっても人懐っこいハリー君だからワンコよりも人間に人気がありそうな気がします~♪
REXはちょっと人見知りしちゃうからハリー君がうらやましいです!
リコ | 2011年10月02日(日) 10:18 | URL | コメント編集

★kozさま

ひゃ~♪モテモテだなんて!!
最近はREXがお散歩に行くようになってくれたので、朝はいつも遊べるかも♪
これからのお散歩が楽しみです~!

わぁ~!おばあちゃんと仲がいいのですね~♪
ふふ♪熟女好きなんて面白いですね!
コースケもワンコに無関心だったなって思いだしました!
でもコースケは若い子好きなスケベ親父系です・・・。
だってミニスカートの女の子とか大好きなんですもの!!

マロンちゃん、ホントに元気になってよかった!!
こんな風に家族に会えなくても頑張っているワンコがたくさんいるのですね。
リコ | 2011年10月02日(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1200-96ba8282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
