2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

こんな日には一人遊びで。

昨日は「もしや、インフルエンザ!?」と思ってしまう様な状況でしたが、
1日たってかなり良くなりました~!
心配して下さった皆様、ありがとうございました!

私がのんび~りしていると、REXはつまらなそ~うにしていました。
「お姉ちゃん、いるのに遊んでくれない~」とでも言いたげです。
やっぱり、全力での相手ができないから、つまらないのかなぁ。

2008_1214_184328-PICT0050.jpg

可哀想なので、温存していたおもちゃをプレゼント!
「羊さんぬいぐるみ」です~。

2008_1214_183122-PICT0019.jpg

実は、このぬいぐるみはREXが来た初日に買ったものなんですよ~。
REXが来たのが嬉しくって、ついついおもちゃをいっぱい買いすぎたので
ず~っと、取って置きました。

2008_1214_183148-PICT0022.jpg

やっと、お披露目で~す。
パンツも履いていますよ~!REXは履いていないのにね~。

2008_1214_183415-PICT0039.jpg

うわっ。改めて見ると、REXの手は大きくなったなぁ~。

2008_1214_183350-PICT0038.jpg

REX、ちょっと見せて~!
うわっ、ケチ。
一緒に遊べなくってつまらなかったんじゃないの!?

2008_1214_183917-PICT0045.jpg

一人で遊びたいんだね・・・。

2008_1214_183313-PICT0033.jpg

なんか、さみしぃ~。

2008_1214_183316-PICT0034.jpg

その後も、噛み噛みしたり、ぽ~んっっと放りなげたり、くわえたままばたばた走り回ったり・・。
そんな一人遊びの後には、いつの間にか眠ってしまいました。
満足したのかなぁ。

2008_1214_230154-PICT0052.jpg

寝ている姿を見ると、やっぱり大きくなったなぁ、ってしみじみ思います。
でも、しっぽはいつ見ても、とっても短い~!
う~ん、しっぽだけ伸びないかなぁ・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
今日は昨日より大分、調子がいいで~す。ご心配お掛けしました。
多分、日曜日に行ったバーゲンがいけなかったのだろうなぁ、って思います。
ちょっと、遠い上に、あの日はすごく寒かったので・・。
今思い出すと、駅まで急いだ時は、小降りだったので傘を使わなかったような・・。

ところで、REXが使っている敷物はそのバーゲンで買ってきました~。
絨毯を替えたばっかりなのに、下の糸を引き出してしまったので、
これ以上、REXが絨毯をボロボロにしないように敷いています。
本当はバスタオルなんですけどね・・。

今回、ポチリと拍手が本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
それでは、また見にきてください!
REXと一緒におまちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
20:38  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
体調戻ってきたようで良かったですね!

REX君はリコさんがいるのをチャンス!みたのでしょうか。
残念だったね~。ハハ。(^^;
大好きな人が遊んでくれないと、つまらないよね。
もう少し我慢だよ!

でも!そのお陰でぬいぐるみと遊べたんだもんね~。(^^
確かに手が大きくなってますね・・(^^;
最後の写真。
耳が立ってて可愛い!
ツボミです | 2008年12月16日(火) 21:56 | URL | コメント編集

★前足・・・ふとっ!

こんにちは、山爺です。

ホント、前足太いですよ・・・体重は、まるのほうが重いですけど、前足を見る限りでは、さすがに男の子、大きくなりそうな予感がしますね^^

うちのまるは、REXくんとは反対にシッポが異様に長いような気がします。
運動能力は、とっても低いですがシッポを振り回すことで、座卓の上のものを
なぎ倒してしまいます・・・・非常に危険・・・。
山爺 | 2008年12月17日(水) 09:34 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日は朝、REXと遊べましたよ~!
でも、雨が降ってきちゃったので、満足はしていないかも、です。
ただ、私の体調はもう、充分健康になったと思いま~す!
心配していただいて、すいませんでした・・。

REXって耳が大きいのか、ペロンってめくれ易いんですよ~。
手足は大きくなってきました!
太い足も好きなので(自分だと嫌ですよ!・・でも、もう太くなっている・・)
もっと、太くなってほしいで~す。

リコ | 2008年12月17日(水) 20:05 | URL | コメント編集

★山爺さま

REXも大きくなりそうですか!?嬉しいです~。
前のバニが53キロだったので、私も50キロ超えを目指していました。
まるちゃんとREX、二人そろって50キロ超えるといいですね!

しっぽで物をなぎ倒すとは!すごいですね~!
まるちゃんは嬉しい事が多くってブンブン振っちゃっているんでしょうか~?
かわいいけど、う~ん危険ですね・・。
運動能力はちょっと低くっても、しっぽの筋肉は一杯ついていそうですね!

リコ | 2008年12月17日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/120-f2ca7a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
