2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

南相馬から来たワンコ。

今日はお散歩日和~!

涼しくって最高~!!

気持ちいいね、REX~。
いつもの公園に行くと・・・

みんなで一緒に遊ぼう~!!

お友達がいました~!!
7ヶ月のGR、ベリちゃん♪

ベリちゃんだよ~!!

将来40kg間違いなし!の素敵な大きさ!
可愛いなぁ~!
そして、マロンちゃん♪

まろんちゃん~!!

マロンちゃんは南相馬市から来ました。
被災地からの預かりワンコさんなのです。可愛い笑顔!
預かってお家に来た時にはしばらく寝なかったそうです・・。
ずっと起きていて眠いはずなのに眠らない。眠れない。
どんなに怖い思いをしてきたのでしょう。
でも今は、そんな事があったのがわからないくらい元気!!
いいお家にお預かりしてもらえて本当によかったね、マロンちゃん!

遊ぶけど・・・きゃ~!

嬉しい事にREXの事が大好きみたいなのです~!!

こうさんかも~!

よかったね、REX~!!

やっぱりこうさん~・・・

REX~!すぐに横になりすぎだよ~!!
そんな疲れるはずがないじゃない・・。

ちょっと休憩しよ~ね!

せっかく遊びに誘ってくれてるのに~!
ほら!REXが横になっちゃうから・・・

一緒に休憩だね~!

ベリちゃんも!

わぁ~!可愛い~の!

も~!!なんて可愛い休憩なの~!!!
でもこんな風に幼い感じで可愛かったのに・・・

ひゃ~!休憩すんの~!

こんな事しちゃうなんて!!
マロンちゃん、後ろ!後ろ!!
やっぱりベリちゃんも男の子なのね・・・。

まだまだ休憩なの~・・・。

そしてまだまだREXを遊びに誘うマロンちゃん!
立て~!立つんだREX~!!

ぼく休憩してるから~・・・

こんな休憩ばっかりなREX相手でも嬉しそうな笑顔~!!

なかよしだもんねっ!

お友達と遊ぶのは楽しいね!REX~!!
仲良しっていいね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
でもREXは休憩が多すぎ~!!涼しいからそんなに疲れないはずなのに・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
いっぱい遊んだら朝から泥んこ~・・。でも楽しいからいいのです♪

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:09  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★家は一昨日GRはなちゃんと

家は一昨日GRはなちゃんと川越で会ったよ♪もう懐かしくて嬉しかった。
バニはやはり基本的にまったり系なのね
ラブラドールも実は可愛い(*^^*)
帰蝶 | 2011年09月28日(水) 01:34 | URL | コメント編集

涼しいとお散歩も楽ですね。

お友達に会えるから楽しい(^^)
ベリちゃんとマロンちゃんいい笑顔ですね♪

ベリちゃん7ヶ月、大きいですね(^^;)
お散歩中の休憩も憶えましたね♪
将来、「おっとり系」になりそうですね。REX君といいコンビに
なるかもですよ~
R「休憩っていいよね~」
ベ「いいですよね~」
な感じになったらいいなぁ。

マロンちゃん、怖い思いをしたんですね。
家族とも離れなくちゃいけなくなって、心細いし寂しかったでしょね。
でも、今の笑顔をみたら今は本当にやさしいご家族にお預かりしてもらえてよかったです。
REX君とベリちゃんといっぱい遊んで、早く元のご家族の所で暮らせるといいですね(^^)

REX君がんばれ!休憩にはまだ早いぞぉ~(^^;)
でも、みんなが楽しければいっかですね(^▽^)
きりりん | 2011年09月28日(水) 09:45 | URL | コメント編集

ワンコたち、いいおうちで預かってもらえてよかったね。
震災の後不安な日を過ごしてただろうに・・
マロンちゃんの笑顔、ワタシまで嬉しくなる~。
REXくんもまったり相手になってあげててえらいねー。
・・ぷぷ。後半のREXくん、伏せたまんまー(笑)
まだまだバニには暑いかなー。
うちもまだ扇風機が活躍してるよー
ままchos | 2011年09月28日(水) 10:05 | URL | コメント編集

★被災地からの

マロンちゃん、笑顔が戻ってよかったですね!いいお家に預かってもらったんですね~。うちも預かりしようかと一瞬考えましたが、ギネスがけっこう怖がりで他の犬と馴染めるか不安だったので結局なにもしないまま・・実際に行動される方には頭が下がりますね。

べリちゃん可愛い!!うちの母はゴールデン大好きで、バニ連れて散歩してるくせに、ゴールデンに出会うと目の色を変えて「ゴールデンっていいですよね~可愛いですよね~」となでまわします。べリちゃんに出あったらめろめろだろうな~。バニも可愛いのに・・
ギネス | 2011年09月28日(水) 11:05 | URL | コメント編集

REX君お友達ととっても仲良しで遊べるのね!
しかし奇遇です。
実はちぇるも昨日GRの女の子、みきこちゃん(1歳ちょっと)とBFのYラブ、ごんべいと遊んでいたんです。
REX君一緒だね!
みきこちゃんと会うのは2回目ですがやんちゃぷりにちぇるは目が点、ごんべいはおらおら吠え(笑)
ちぇるが防波堤の上を歩くとまねっこしたいお年頃?ぴょんって飛び乗るのが怖いみたいで一生懸命よじ登ってついてきて・・・
可愛かったぁ。
写真撮りたかったけど出会った時間が夕暮れ時。
とれなくって残念。
皆でこうもりさん見て(海沿いはこうもりさんがいっぱい住んでるの)帰ってきました。

マロンちゃん笑顔が戻ってよかったです。
怖い思いや不安な思いいっぱいしたんだろうね・・・
でもREX君っていう仲良しお友達もできて本当よかったです。




holy | 2011年09月28日(水) 12:45 | URL | コメント編集

★お友達

REX君のお友達みんな大型犬だぁv-290
ベリちゃんもまだまだ幼顔で可愛いし、南相馬市のマロンちゃんも可愛い。
マロンちゃんは怖い体験をしたばかりでなく知らない土地に来て不安だらけで大変だったですよね。
でも月日が少しずつでも解決してくれたかのように素敵な笑顔でREX君を誘ってるのに、休憩モードだから立ちあがらないなんてi-237
マロンちゃんをお預かりされている方は心優しいお方だと思いますから、マロンちゃんも安心して過ごせているのだと思います。
一日も早く元の生活に戻れる日が来るといいです。
AKKO | 2011年09月28日(水) 13:40 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さんもGRにあったのですね♪
可愛いですよね~!
ゴール君を思いだしちゃったのでは・・・??
ラブもとっても可愛いですよね!
どっちも人懐っこい犬種なのですもの~♪
リコ | 2011年09月29日(木) 07:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

涼しくってお散歩日和です♪
ベリちゃんもマロンちゃんもと~っても可愛いのですよ~!!
ベリちゃんは骨格からして絶対に大きくなると思います!!
楽しみ♪
写真ではわかりにくいですが、とってもフレンドリーで遊び好きなんですよ~!
やっぱりまだパピーなんですよね♪

マロンちゃんは最初来た時には太ももにハゲとかもできちゃってて可哀想でした・・。
でもあっと言う間に元気!
きっと辛い目にあったと思うのにワンコって健気ですよね・・。
みんなで遊ぶのは本当に楽しいです~!!
でもREXの休憩クセは秋でも健在でした~!!とほほ~。
リコ | 2011年09月29日(木) 07:46 | URL | コメント編集

★ままchosさま

マロンちゃん、本当にいいお家にお預かりになったのですよ~!!
昔もラブを飼っていてその子は先代バニのアルフとお友達でした♪
お家に来た時は太ももにハゲとかもできちゃっていてどんなにストレスとかを感じでいたのかと思うと・・。
元気になって本当によかったです!
動画で撮りたいくらいの遊びっぷりなんですよ~♪
最後の方のREXはバテてます~。
みなさんに「REX、頑張れ~!頑張れ~!!」と声援をいただきました・・・。
バニはどのくらいの涼しさが適温なのでしょう~!?
あ!家も扇風機活躍中です~♪
そして網戸は全開・・寒い・・・。
冷え冷えボードを間違えて踏むと冷たい~!!
リコ | 2011年09月29日(木) 07:57 | URL | コメント編集

★ギネスさま

お母様はゴールデン好きなんですね♪
家も最初のバニを買う前はゴールデンを母は飼うつもりだったみたいです~。
なのに当時は知らなかった「バーニーズを飼いたい」と聞いて「??」だったみたいです。
でも、ホントゴールデンも可愛いですよね♪

マロンちゃん、元気になってとっても嬉しいです!
会う前に預かった方から色々お話を聞いていたので、もう可哀想で可哀想で・・。
でも今ではもうすっかり元気なんです♪よかったです!!
私もお預かりしたかったのですが、昼間に人がいなかったりREXがいる事を考えると難しくって・・。
帰ってお預かりした子が可哀想になりそうなので無理でした。
マロンちゃんのお預かりをされてる方は昔ラブを飼っていた方なのです。
先代バニのアルフのお友達だったのです~♪懐かしいなぁ・・。
リコ | 2011年09月29日(木) 08:12 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんもGRと遊んだのですね~!
GRってとっても遊び好きで人懐っこくって可愛いですよね♪
ちぇるちゃんのBFはごんべい君!?可愛い名前~!!
でも遊んだのが同じ組み合わせだなんてすっごい偶然ですね♪
ちぇるちゃん防波堤の上を歩くのが好きなのですか?なんだか素敵です!!

沼にもこうもりさんがたくさんですよ~♪
夕方に何か飛んでるなぁ~って思うとこうもり~!どこに住んでいるのかな・・。

マロンちゃんはと~っても元気になりました♪
しばらく眠れないなんて本当に可哀想でした・・・。
地震が来た時に眠ってたのかな・・?大きなハゲもできちゃっていたし・・。
今はハゲも治って眠る事もできてとっても元気になって・・本当に本当に良かったです!!
リコ | 2011年09月29日(木) 08:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです~♪大型犬のお友達がいっぱいなのです~!
一番大きいお友達はアラスカンマラミュートの子かも・・・。
ベリちゃんもマロンちゃんもと~っても可愛いです♪
マロンちゃん・・・最初は可哀想で可哀想で・・でも今はこんなに元気!!
南相馬の飼い主さんに見せてあげたいくらい元気です!いい笑顔!!
マロンちゃんのお預かりをされてるお家は昔もラブを飼っていたのです♪
アルフのお友達でした。だからラブはきっと慣れていると思います!
別れるのは寂しいけれど、早く飼い主さんに会えるといいですよね・・・。
でも本当にお別れするのはさみしいなぁ~!!
REXの事、とっても好きみたいなのですもの♪
いっぱいいっぱい遊んでおきたいです!!
リコ | 2011年09月29日(木) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1197-a82a236d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
