2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

耳がいっぱい!

この前のお休みの日。ちょっと出かけたのでREXにお土産を・・・。
何かの気配と匂いを感じてREXがテーブルの上をじ~っと観察。

あれってパンの耳の山じゃない~!?

REXは、やっぱり好きなものには敏感だね~!
大好物だもんね!!

パン~!!!

そうだよ~!パンだよ~!!

みみでもい~の!!

耳だけどね。
っていうか、耳だけ!だけどね。
はい、あげる!!

すんごく美味しいよっ!

も~ね。持って帰ってくるの恥ずかしかったんだから~!
REXの為に頑張ってサンドイッチから外したんだよ~。
REXの為に!!

おかわりいっぱい~!!

そう!こちらはサンドイッチの耳だったので~す!

お手何回すればいい~!?

お昼に食べたサンドイッチに耳がついてたから・・・。
耳、あんまり好きじゃないんだもん。REXは好きだからい~よねっ!

それ長い!早くちょうだい~!!

REXを見たり撮るに夢中になってたら・・

高くすると届かないの~!!

パンに届かなかったみたいです!ごめんねREX~!!

あそこにあるよ!まだあるの見える!

何個かもらったのにテーブルの上にあるパンの耳がどうしても気になっちゃうREX。

はい~!はい~!!お手!!

「お手」って言わなくっても自主的に「お手」をしてきます~!!
でも・・・

お手してるんだからちょ~だい!!

視線はついついテーブルの上へ!!
どうしてもど~しても気になっちゃうみたいです~!
REX~!こっち向いてお手してよ~!!
誰もこんなパンの耳の残りなんて食べないから安心して、ね!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
REXはパンが好きなわけで耳が好きというわけではないのですけど・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
パンのの袋の音や香りにはすご~く敏感なREXなのでした!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

REX君はパンの耳が大好きなんですね♪
本当に嬉しそう(^^)

視線はずぅーっとパンの耳にくぎづけですね
お座りしてても、お手をしてても、視線はパンの耳(^^;)
あっ・・・、ちょっと寂しいかもですね(T^T)
でも、こんなに喜んでくれるなら少し恥ずかしくてもパンの耳
持って帰ってきちゃいますね(//▽//)
きりりん | 2011年09月27日(火) 09:45 | URL | コメント編集

そっかそっかそんなにも大好きなのパンの耳。
ながーいベロが可愛すぎて思わず見入ってしまいました。
自主的にお手をする所どっかの誰かさんとよく似てます。
パンなの~ってお口開けてるREX君。
歯並びいい~!真っ白~!
毎日歯磨きしてるの?
こんなきらきらお目目で見つめられたらそれゃ~あげないといけなくなっちゃうよねぇ!
REX君今日もリコお姉ちゃんからのお土産あるかなぁ?



holy | 2011年09月27日(火) 11:41 | URL | コメント編集

★たくさん

REX君の大好物パンの耳v-290
たくさんあっていいね。
食べても食べても、まーだテーブルに残ってるのを見逃さないよね(笑)
大きな手で言ってもいないのに何度も「お手」して可愛いe-266
まさか全部食べちゃったんじゃないよね。
ハリーもパンは好きだけど、あげるのはほんのわずかだよ。
いいなREX君。

ハリーは今日の散歩で大爆笑もんな事をやらかしました。
ツツジの植え込みに何と上から(いつもは下から)「スポッ、スポッ」って頭を突っ込んでは匂いを嗅ぎ少しのチッコをして・・・という事を繰り返し、挙句の果てに沢山の小さいツツジの枯れ葉を頭に乗せて何故か嬉しそうにしてるんです。
いったい何の意味があるのでしょうか。
言葉が話せたら一番に聞きたい現象です。
三週間の入院はやはり筋肉が衰えたのでしょうか、今日まで毎日、筋肉痛でしたが、やっと痛くなくなりました。
また今の時期マスクをつけていると目立つのでキツイです。
AKKO | 2011年09月27日(火) 18:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ふふふ~♪パンの耳が好きなんです!
なんて、実はパンならどんなパンでも好きなのです~!!
私があげるのがパンの耳ばかり・・・。
白い部分も本当は好きなのです~♪

お手してる時によそ見するなんて~!
ちょっと寂しい~・・。
目を離すとパンがどこか行っちゃう!!と思っているのかも!?
こんなパンの耳でも喜んでくれるのでまた次回も持って帰りたいと思います~♪
ちょこっと恥ずかしいのですけどね・・・。頑張ります!
リコ | 2011年09月28日(水) 00:32 | URL | コメント編集

★holyさま

そうです♪大好きなんです、パンの耳~!
なんて言って本当はパンならなんでも好きなんですよ~!!
ただ私があげるのが耳の部分ばかりなのでREXは「パンっていうのは耳の部分ばかりなんだ」って思っているかもしれないですけど・・・♪
ちぇるちゃんも自主的にお手しちゃうのですね~!!
やっぱり欲しい時にはお手の嵐ですよね♪
歯、真っ白に見えますか♪ありがとうございます~!
でも歯磨きは毎日はしてないのです・・。
嫌がるのですもの~!
寝ている時に歯磨きをするのですが、すぐ気がつかれて逃げられます。とほほ~・・。
しかも歯ブラシを噛むから、とっても困ります~!!
リコ | 2011年09月28日(水) 00:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~と、実は・・・全部食べちゃいました~!!!
でも見ちゃうと全部食べるまでREXが納得してくれないのです。
いつまでも「お手!」「お手!!」「お手~!!」ってしてくるのですもの!
しかも力強く!!腕に!!腕の皮がむける~!

ハリー君!?その行動には一体何が!?
なんで頭を突っ込むのでしょう!?面白いです~!
しかもチッコもちょっとずつするなんて!可笑しいです~!
本当にハリー君と話せたら聞いてみたいですね!
何かいい香りがツツジからしたのでしょうか!?

え!?筋肉痛に!?
あ!なるほど!筋肉を入院中は使わないですものね・・・。
マスクは今の時期してる人がほとんどいないですね。でも必要だから仕方ないですよね!
風邪菌をもらったら大変です~!!
目だって大変ですがどうか頑張ってマスク姿を続けてください♪
私はマスクをするとREXに奪われちゃうのですが、ハリー君は取っていったりしないですか??
リコ | 2011年09月28日(水) 00:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月25日(水) 23:25 |  | コメント編集

★鍵コメさま

お元気そうでよかったです~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

PCが壊れちゃうなんて!!大変でしたね!
私も壊れたりしたらブログ書けないかも・・・。パスワード忘れてますもの。
(ちゃんと調べておこうっと・・・)
しばらく更新がなかったので心配してました。
でもなんでもなくって良かったです~!

え~♪REX痩せました~???嬉しいです~!
体重は変わらなかったのですが、締まったように感じてるんです。
脂肪が筋肉に変わったのかも♪めざせ細マッチョ!?

また会えるのを楽しみにしていま~す♪
リコ | 2012年01月27日(金) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1196-4748402c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
