2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

お尻でハウス!

REX~?それはダメでしょ。

なんで返さないとだめなの~!?

返してくださ~い!
まぁでも・・・

置いてあったんだもん~。

私のじゃないからまぁいいか・・・。(いいのか!?)
なんでワンコって靴とかサンダルとかが好きなんでしょう~!?

ないしょなの~!

REXは追い掛けないとつまらないみたいで追い掛けないでいたら、
クロックスをほっぽって行ってしまいました~。
そして最近気がついたのですが・・・
REX、ハウス~!!

はうすって言ったよね??

お庭にいるREXに「ハウス!」と言うと・・・

はうすはうす~!!

ちゃんと急いでいきますよ~!お家に向かって!!
お家に向かって・・・

ハウス違うの??

REX~!!おしい!!
ここはハウスじゃなくって(いやハウスだけど・・)お家だよ!
REXのハウスはREXのお部屋の事でしょ?

ハウスはこっちか・・・。

う~ん・・REX。
そこはかとなく惜しいんだけど。

ハウスしてるもん!

お尻じゃなくって全身がお部屋に入らないとハウスじゃないんだよ~!?
そんなんじゃ。ご褒美はあげられないよ~!!

ちゃんとハウスしてるのに・・・。

だからお尻しか入ってないんだってば~!!
あ!すみません・・右はじからプーさんがはみ出してました。
オモチャ箱に入れているのですが中途半端に出ちゃってたみたいです。
ちょっと不気味。
ちなみにこんな風に・・・

むぎゅしちゃうくらい好き!

REXの大好きなプ~さんで~す!!
それにしてもちゃんとハウスは教えないと・・・。
この前まではちゃんとできたと思ったのになぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
お庭に持ってでちゃうくらい好きなの???
大好きすぎでお鼻はもうないプーさんです・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ワンコにとって靴は魅力的なオモチャ!?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お外(お庭)にいてもハウスできるなんてすごい!ですね。
お尻しか入ってないのがまた可愛い♪
REX君て表情豊かでホント可愛いです♪♪
うみはリビングにいるときしかハウスは聞かないかも~。
あ、でもなぜかお水を替えてあげると勝手にハウスするなぁ。
もしかしてお水が替わる→長時間の留守番て解釈してるとか?
ま、まさかそんな賢いわけありませんね(汗)


ナオ | 2011年09月26日(月) 00:14 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

REX君が持ってい行っちゃったクロックス誰のなんでしょう?
「まっ、いっか・・」っていいんですか(^^;)
うん、うん、確かに!なんで靴とかサンダルワンコに聞いてみたいですね(^m^)

お庭からの「ハウス」が出来るんですね!すごい!!
あれ?「ハウス=お家」?うん、間違いじゃないですね(^^;)
おしいけど・・・。
ちゃんとREXハウスにも入れましたね♪お尻だけだけど(^^)
もぉ~REX君のそういう天然プリ(素かな)大好きです(//▽//)

横からフェイドインしているプーさん、何か感じが違うなぁ~って思ったら・・・あぁ!鼻がないんですね♪

REX君、ぬいぐるみをお庭に持って行ったら、汚れちゃうよ(^^;)
きりりん | 2011年09月26日(月) 09:17 | URL | コメント編集

ひゃあ~REX君のドアップ可愛いe-266
サンダルくわえて、「ハウス」って言われて考えて本当に家に入って得意気だけど、自分のハウスにお尻だけ入れてる格好がおかしいよ(笑)
自分で何かおかしいのかモゾモゾしてる所がREX君らしくって可愛いです。
プーさんが好きなぬいぐるみのひとつなのねe-284

ここのところ急に涼しくなってワンコ達には快適ですよね。
ハリーも絶好調ですが、今日は午後から雨が降ってきてしまい涼しいより寒いくらいですね。
私も風邪が一番の大敵なので十分気をつけなくてはです。
AKKO | 2011年09月26日(月) 13:50 | URL | コメント編集

★ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
REXくんのお茶目っぷり、かわいいですね!
遊ぼう!って構いたくなっちゃいますね。
面白いサイトがあるのでちょっと紹介させてください★

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと | 2011年09月26日(月) 18:12 | URL | コメント編集

★えっ!?

お家はハウスじゃないの?
ああ、どうしよう!
ターボはぜったい家全体を自分のハウスだと思っています。
ちゃんと教え直さないと・・・
ターボママ | 2011年09月26日(月) 19:43 | URL | コメント編集

きゃ~なんかとってもとってもちぇると似てるんですけどREX君!
ちぇるもお庭でハウスって言うとお家に入っちゃうんです。
寝室に入る時もお風呂に入る時もハウスっていうと入っちゃうのでかな~り勘違いして言葉を覚えた感あるなぁって最近気づいた私・・・

靴もそうなの~!
追いかけないとポィッ。
私はルームシューズがこれからの季節餌食になっちゃうなっ。
ちぇるのベッドには・・・私のおぱんつ、靴下、はらまき、手袋等が・・・回収に行くと必死で守りに入る困ったサン。
でもパパの物には興味がないんですって。
パパのパンツあげてもスルーって・・・
臭い?加齢臭か?と真剣に悩んでるパパです。

ぷーさんお鼻ガジガジされちゃったのねぇ。
お鼻復活するかなぁ?
holy | 2011年09月26日(月) 19:44 | URL | コメント編集

靴~♪好きですよね(^-^)
私は私の靴(庭履き)を持ってかれて、慌ててケンケンで追っかけちゃうんですけど、多分追っかけられるのが嬉しいんでしょうね(^-^;

ハウスって言われてお部屋にお座りして~お利口さん(^-^)
プーさん、お鼻がホントにポロリんしちゃってる(笑)
でも壊さないから偉いよ~♪
大切なお友達だねっ(^o^)


リコさん梅干しがダメですか?
舞茸も~?
REXくんのニンジンとブロッコリーもおもしろいけど、リコさんのキライもおもしろいです!
梅干しがダメなら、おにぎりはおかか?(笑)


koz | 2011年09月26日(月) 23:26 | URL | コメント編集

★ナオさま

庭からのハウス、REXったらちょっと勘違いしちゃってます~!
惜しいんですよね~・・・。
今度ちゃんと教えないと!!
うみちゃんはお水の交換でハウスに行くのですか!?
きっとお留守番ってわかってるのですよ!!すごい!
頭がいいです~!!
人間の事をしっかり観察してるのですね。
うみちゃんは、ちゃんとハウスに入ってお留守番なんですね♪安心ですね!
REXのお留守番は部屋に放置なんです。そこら辺で寝てます~。
だから何か悪戯をしないかちょこっと心配・・・。
いつかREXがお留守番中にすごい悪戯をしそうで怖い~!!
リコ | 2011年09月27日(火) 00:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ふふふ~♪私のピンクのクロックスだけ無事ならいいのです~♪
REXも時々は靴系を持って走りたいですものね!!
でも靴のどこがいいんだろう・・・。う~ん・・・。

庭からハウスって言うと、家でお座りしちゃうのです。惜しい!!
でもこのまま入っちゃうと足がバッチイので本当はあんまりやっちゃダメなコマンドで~す♪
お尻だけハウスは変ですよね~。
でも本人はちゃんとしてるつもりなのです・・。間違ってる~!

プーさん、変でしょう!?お鼻が~!!!
でも好きなヌイグルミなのです~。好きすぎてお鼻を取った!?
最近のREXはぬいぐるみとかオモチャとか勝手に庭に持ち出すので困ります~!
リコ | 2011年09月27日(火) 00:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

昨日も今日も寒かったので気をつけてください~!
風邪に本当に気をつけてください・・・。
寒いのについ薄着で行って昨日なんですご~く寒かったです。
AKKOさん、暖かくして絶対に風邪をひかないでくださいね!

REXのドアップ♪今回のブログにも載せちゃいました♪
それにしてもREXの中でのハウスの定義って・・・。
お尻だけで満足しちゃうなんて誰が教えたのでしょう~!?
あ・・私か。でもちゃんとハウスって教えたのになぁ・・・。
災害の時とかに備えて、ちゃんとハウスができるようにまた教え直したいと思いま~す!
リコ | 2011年09月27日(火) 00:29 | URL | コメント編集

★ぺとりごとさま

はじめまして!
こんどサイトを拝見しに行きます♪
コメントをありがとうございました。
リコ | 2011年09月27日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★ターボママさま

なんと!!
ターボ君はお家全体をハウスと認識~!?
あはは~♪おっきいハウスですね~!
英語的には合ってるけど!?
ちゃぴこちゃんもそう思っていたりして・・・。

リコ | 2011年09月27日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんもハウス=お家なんですか!?
ハウスって言葉がどこかに入るって覚えているのでしょうか!?
でもそれはそれでいいコマンドかも♪

そうですよね!ルームシューズとかスリッパ系がこれからの標的になりますよね!
それにしてもちぇるちゃんのベッドの下には色々な宝物があるのですね♪
何か物がなくなったらベッドを探すとあるかも!?
holyさんったらパパさんのパンツをあげたのですか~!?あはは~!!面白い~!
しかもスルーされちゃったなんて!
一体何が違うのでしょう!?パパさんもそれは不思議ですよね~。

プーさんのお鼻は復活不可能です~!
多分治してもまた攻撃されちゃうことでしょう・・・・。
リコ | 2011年09月27日(火) 00:45 | URL | コメント編集

★kozさま

やっぱり靴が好きですよね!!
そして追い掛けてもらうのが好き!!
ケンケンで追い掛けてもらったら喜んじゃっていそうです~♪

ハウスはな~んか間違えて覚えてますよね・・・。
お尻だけなんて惜しい!今度ちゃんと教えないと~!
プーさんが何故かお気に入りなんです♪
でも今のところお鼻だけしか壊れてないのです~!
気に入っているから大事にしてるのかも??

梅干しがダメなんて日本人としてダメですよね~。
おにぎりは・・・シャケで♪あと昆布も♪あ!明太子も好きです~♪
(これじゃ梅干し以外ならなんでもいい感じですね!?)
リコ | 2011年09月27日(火) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1195-f40b13de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
