2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

ブロッコリーは大嫌い!?

最近のゴハンは時々手作り、時々カリカリ。
今朝のゴハンは手作りでした~!

ぼくいまごはんたべて・・・むぐむぐ・・

どお?REX??美味し~い?

まぁまぁかな・・・。

あ、あれ??それ・・・

それ嫌いなんだもん。

ブロッコリ~が転がってる~!?
な、なんで?嫌いなの!?美味しいのに・・・

邪魔だからどかすの。

うわ・・。わざわざ取って落としてる!
なんてお行儀の悪い!!
ダメだよ!REX!!ちゃんと食べなきゃ。
かと思うと・・・

僕いい子でしょ!?あげたくなんない?

こんな風におねだりして・・・

僕にあげたくなんないの?

テーブルの上にある物に集中~!

そこにあるの知ってるよ!!

近いっ!テーブルに近いよREX~!!

なっし~!!

REXは梨が好きだもんね~!
物が違うと態度もずいぶん違うね・・・。

だってさ、だってさ~・・・

でもね、REX。好き嫌いはダメなんだよ~!!

好き嫌いくらいなんなの~!

好き嫌いするとお利口さんになれないよ!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです!
ブロッコリーは美味しいと思うのになぁ・・・。


↑ランキング参加してます♪
好き嫌いしちゃう困ったREXなのですが・・
ポチっとお願いいたしま~す!
こんな事言ってるけど私は嫌いな物がたくさん・・・。
REXには内緒。

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、REX君ブロッコリーお気に召さなかったんですね。
美味しいのにねぇ。
うちなら何でもバクバクですよ♪
バクバクと言えば…お散歩中の拾い食いには注意していたはずなのに(←させた記憶はないんです。)、うみゲーリーちゃんになってしまって・・・医者に行ったらどうやら拾い食いで虫もらっちゃったようです(泣)
明日から駆除開始!です。
REX君はお散歩中落ちてるものに興味なしですか?
うみも基本的に興味なしなんですが唯一枝がお気に入り。先生曰く落ちてる枝からもらうこともあるとのこと。
これから我が家は枝も禁止です。
ナオ | 2011年09月25日(日) 00:16 | URL | コメント編集

あら?REXくん、ブロッコリーキライなのですか?
きれいにブロッコリーだけ避けるなんて器用だなぁ♪

たしか、ニンジンも~?だったよね(^-^)3歳児って感じで何とも可愛らしいなぁ♪

梨の季節がやって来たね♪REXくんの季節がやって来た~(^-^)/


あ、ちなみにリコさんのキライな物って何ですか?
REXくんにはナイショでこっそり教えてください(^q^)
koz | 2011年09月25日(日) 13:41 | URL | コメント編集

★おかしい

REX君にも嫌いな物あるんだね。
ブロッコリーが嫌いで、わざわざ取って出すってi-237
面白いことする所がREX君の可愛い所なんだけど、このあとブロッコリーの運命は(笑)
梨は好きなのね。
ハリーはブロッコリーも梨も・・・と言うより何でも食べちゃうからなぁ(笑)
これから本格的な秋に向かって美味しい物がたくさん出てきますね。
食べ過ぎないようにしないとね。
AKKO | 2011年09月25日(日) 15:40 | URL | コメント編集

こんばんは!

あれれ?REX君はブロッコリーがお嫌い?
美味しいのに~、好き嫌いはダメダメ!

あれ?ちゃんとお座りして、しかもすっごいガン見してますね
おねだりもしてると思ったら梨だぁー。
REX君が梨が大好きなんですね(^^)
私も好きですよぉ~♪
みずみずしくって美味しいですもんね(^^)
ブロッコリーも美味しいんだから食べようね♪

リコさん今度はブロッコリーを細かく刻んでみてはどうでしょう?

きりりん | 2011年09月25日(日) 22:10 | URL | コメント編集

いや~ん!REX君ブロッコリーさんお嫌いなの?
それとも大好物を後から食べようと大事に転がしてるの?
可愛いね。
転がす姿がこれ又可愛すぎちゃいます。
梨大好きなんだね!
ちぇるも梨大好物。
一緒だね~!

リコさん嫌いな物いっぱいあるの?
私も嫌いな物いっぱいあるの。
一緒だね~!
パパは野菜が大嫌いなんです。
食べれるのは玉ねぎとジャガイモぐらい。
なので完璧なメタボさん。
それに比べちぇるは誰に似たのか野菜大好き、嫌いな物はお薬。
昨日はすだち食べてました。
REX君の嫌いな物リコさんとよく似てるのかな?

holy | 2011年09月25日(日) 22:55 | URL | コメント編集

★ナオさま

うみちゃんは好き嫌いしないいい子なんですね♪えらいです!
ブロッコリーなんて美味しいのに嫌いだなんてもったいないですよね~。
でも・・え~!!!
うみちゃん、お腹大丈夫ですか!?
拾い食いしなくても枝で無視をもらっちゃう事があるのですね・・・。
REXもよく枝を齧ったりするので、今度から気をつけます!
拾い食いは注意してましたが枝からなんて予想してませんでしたもの。
うみちゃんもお散歩で好きな枝が齧られなくなっちゃうのは可哀想ですけど、健康の方が大事ですものね!!
早くうみちゃんのお腹から虫が出ていきますように・・!!
リコ | 2011年09月26日(月) 00:04 | URL | コメント編集

★kozさま

ブロッコリーだけ上手に出してました・・・。
わざと下に落とすのですよ!まったく~!

そうなのです!ニンジンも苦手なのです!!
すごい!覚えていてくださったのですね!
だから最近はご飯に入れる時はなるべく小さく切って避けにくくしていま~す♪
これからはブロッコリーもそうしないとダメなのでしょうか・・とほほ。

私の嫌いなものはたくさんですよ~!!
特にダメなのがなんと「梅干し」!!みんなに非国民っていわれます~!そんな~!!
あとはセロリもダメだし、舞茸も・・・。
REXの事を何も言えないくらいのワガママっぷりです~!!
リコ | 2011年09月26日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです~!嫌いな物があるのです・・・。
ブロッコリーは美味しいのになぁ~。もったいないですよね!
でも上手に床に落とすのですよ~!
そして知らんぷり・・・。
落ちたブロッコリーを拾って洗ってREXの器に入れたのですが、食べてくれませんでした~!
今度からブロッコリーを入れる時は、落としたりできないように小さく小さく刻んじゃいま~す♪
梨は大好きなんですよ~♪フルーツの中でREXは一番好きかも・・。
ハリー君は・・・なんでも美味しく食べちゃうのですね♪
それが一番ですよね♪
REXと私にとって美味しい秋が来ちゃいました・・。ドキドキ・・。
REXも私も食べすぎないように気をつけます~!!本当に!でも難しい~・・。。
リコ | 2011年09月26日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★きりりんさま

好き嫌いがあるなんてワガママなREXですよね~!
ブロッコリーなんて美味しいのに。
きりりんさんの仰る通り、今度からはブロッコリーも小さ~く刻んで食べさせちゃいます♪
ふふふ~♪栄養があるから食べた方がいいですものね。
でも、それでも頑張って出したりして~!!

梨は美味しいですよね~♪
きりりんさんも好きなのですか!?私も好きです~!!
私が食べてるとREXは寝ていても起きてきて膝にアゴを載せたりするのですよ~。
膝にヨダレが~!!そして視線が痛い~!
まるで「ひとりで食べて美味しい??」って言ってるみたいです!
そんなREXにいつも根負けしちゃいます~・・・。とほほ~。
リコ | 2011年09月26日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★holyさま

REXったらブロッコリーが嫌いなのです~!!
美味しいのにもったいないですよね。
REXは好きな物から先に食べるタイプで~す♪お肉からなくなります・・。
ちぇるちゃんも梨好きですか!?美味しいですものね♪

パパさんは野菜嫌いなんですね!
食べられるのが玉ねぎとジャガイモだけだとholyさんもメニューを考えるのが大変そうです~!
でも嫌いなものは仕方ないですよね・・・。
私も絶対食べられない物がありますもの!
ちぇるちゃんは好き嫌いしないでいいですね♪え!?すだちまで!?
柑橘系まで大丈夫だなんてすごい!!
私が一番食べられないのは梅干しなのです・・。絶対ムリです~。
あ!でも私はブロッコリーは好きですよ♪
REXはブロッコリーはダメでも薬は嫌いじゃないみたいです。カリカリ食べてます。
変ですよね・・・。苦くないのでしょうか??
リコ | 2011年09月26日(月) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1194-42c839bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
