2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

台風あとの公園は!?

今朝も涼しい~!
REXと一緒に公園に行ってみると・・・

台風行って涼しくなったの~!

台風の後なので葉っぱがたくさん落ちてます~!!

葉っぱいっぱい落ちてるの~!

葉っぱだけじゃなくって・・・

おっきい枝があったよ!!

すんごく大きな枝も落ちてます~!!

こんなに大きいの・・・。

すごいね、REX~!
REXの嗅いでる所は高~い所にあったんだよ。届かないくらい。
嗅げなかったんだから!

こんなの折れちゃうの!

こんな太そうな枝まで落ちちゃうなんて、
本当にすごい台風だったのですね。

い~っぱい嗅いどいたよ~!

他にもたくさん枝が落ちてました~!
あれ?REX??

ちゃんと嗅いどかないとね~♪

そこはいつでも嗅げるんですけど・・・。ま、いいか。
そしてメタセコイアがたくさん植わっている所の下には・・・

ゴロゴロしてんの~!

実がたくさん落ちていました~!!
ゴロゴロゴロゴロ・・・

歩くとゴロゴロすんの。

歩きにくい~!
台風後のお散歩は地面に色々落ちているので歩きにくいですね。
下を見て歩かなくっちゃ~!
そして台風が来ようと来まいと変わらないのが・・・

ここで休憩するって決めたの♪

REXのお散歩休憩なのでした・・・。
(後ろにの方でお墓みたいに見えるのはなんかの石碑で~す)
ところでREX・・?ホントにもう休憩なんですか!?

モサモサは休憩にいいの♪

まだ沼1周してないんですけど・・・もう!?

たくさん歩くと疲れるの~♪

REX~!!
そんなモサモサな所で休憩されたら近づけないよ~!!
早く戻っておいで~!
そしてもっと歩こう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
なかなか動こうとしない困ったREXに、
ポチッっとお願いいたします・・・。


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです。
いっぱい色々嗅いどいたREXなのでした~!!

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

台風の後は凄いですね。木の枝やら葉っぱや
壊れた傘が散乱してましたね(^^;)

気をつけて歩かないと足を引っ掛けてしまったりしちゃ今すからね。ワンコは地面に近いから余計心配ですね、折れた枝で
お顔を引っかいちゃたりしたら大変!!

でも、いつもはクンクンできないところの匂いをクンクンできて
REX君も興味津々!!

休憩大好きREX君、お散歩がんばって(^▽^)
きりりん | 2011年09月24日(土) 12:00 | URL | コメント編集

★嵐の後は

あ~久々にREX君を大きな画面で見る事が出来て幸せ~v-290
やっぱり台風が去ってかなり涼しくなりましたよね。
もうさすが゛にエアコンはいらないからREX君も快適なはずなのに・・・i-237
散歩の途中の休憩は当たり前のように続いてますね(笑)
でも台風のつめ跡は大きな木も倒されたり、枯れ葉などが道路にいっぱい固まっていたりしてますよね。
REX君もちゃんとチェックして確認してる真剣な眼差しが特に可愛いですe-266

ハリーやっぱり変な奴ですよね(笑)
そしてハリー父ちゃんもお間抜けですから、防水機能のない携帯をポケットに入れて散歩してお釈迦にしました(信じられませんよ全く)
退院して本当に嬉しくって、人混みはなるべく裂けて・・・とは言われても行かなければならずマスクして帰ったら、うがい手洗いだけはしっかりして何とか頑張ってます。
リコさんはお若いから大丈夫だけど気をつけるに越した事はないですから、油断しないようにしてね。
AKKO | 2011年09月24日(土) 16:06 | URL | コメント編集

REXくん、台風が過ぎ去って忙しかったのね(^-^)
興味深い香りがしてたのかな♪
お疲れさまでした♪
尖った枝で可愛いお顔がイタタってならないように気を付けてね!


今回も台風酷かったですね~こちらは大丈夫でしたがREXくん地方は地震も有りましたよね?
自然の猛威は計り知れないですね。

REXくんは雷とか地震とか比較的大丈夫でした?うちは全くダメなんですよ(>_<)雷なんて本当にダメで、仔犬のようにキュンキュン言って震えてるんですよ~抱っこして~って大きな体を乗っけてきますよ♪重たいし、前が見えないです(;o;)

koz | 2011年09月24日(土) 19:18 | URL | コメント編集

台風の凄さがとってもよ~くわかったよぉ!
こんなおっきな木がバギッっていくなんて恐るべし台風。
リコさん、REX君に被害がなくってよかったです。
帰宅困難者になってたら大変!とTV見ながら思っていたので本当によかったです。

あっ、じぃじは私の父=人間なんです~(笑)
近くに住んでるので毎日やってきてはちぇると大暴れ。
そんなじぃじが大好きでちぇるは毎日待ってるんですけど・・・その二人に物がどんどん破壊されるぅ(涙)
じぃじのお家にも豆柴の黒柴(リキ)がいてるんですがマロ犬なので一緒にお散歩してると親子に間違われる事多々・・・(絶対似てないんですけど・・・)
でも、リキの半径1m以内に入るとちぇるは噛まれるのでつかず離れずでも仲間意識はお互い持ってる微妙な関係なのです。

REX君の仲良しのお友達はどんな子ですか?
小さいわんちゃんでも仲良しにゃんことも仲良しできそうな優しいREX君じゃないのかなぁ?
holy | 2011年09月24日(土) 21:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

壊れた傘!危ないですよね!!
でも傘も壊れるほどの強風・・・
あんなひどい台風はもう嫌ですよね!
公園には枝がいっぱい!今日もまだ大きな枝がそのままありました。
葉っぱとか枝は滑るからしばらくは注意しながらお散歩しないと~!!

REXは今日も興味深そうに地面を嗅いでいました~!
風で色々な匂いも飛んできているのかも~♪
REXたら下ばっかり見て歩いてましたよ!
あ!それでも休憩はちゃんと(?)とってました・・・。とほほ~。
リコ | 2011年09月24日(土) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あ♪今日はもうパソコンなのですね~!!
うがいと手洗いは必須で体調を崩したりしないでくださいね!
そ、それにしてもパパさんの携帯が~!!!
普段の雨ならポケットでも平気そうですけどこの前の台風はすごかったですものね・・・。
中のデータとか大丈夫だったでしょうか!?
携帯がダメになると色々大変ですよね。私も気をつけます!!

あっと言う間にエアコンなしの生活になりましたね♪寒いくらい・・。
なのに本当にお散歩に休憩が必要なのでしょうか!?
そんなに暑くないし疲れるはずないのに~!
今日のお散歩でもまだ「台風の後」って感じでした。
もちろん休憩付きのお散歩でしたよ~!
リコ | 2011年09月24日(土) 23:59 | URL | コメント編集

★kozさま

台風の後のお散歩では嗅ぐものがいっぱいで忙しいです~♪
REXったら今日のお散歩でも下を向いて嗅いでばっかりでしたよ~!
嗅いだ事のない不思議な香りもしてたのかも・・・。
枝も葉っぱも本当にたくさん落ちていて滑る滑る~!
私も下を向いて歩いちゃいます~!!

台風、すごかったですね!
地震もありました!!まだ落ち着かないのですね・・・。
今年は自然が荒れている感じがします。
REXは雷も地震も大丈夫なのです♪
揺れても気にしない、危機管理能力のないバニなのです・・。
ワンコとしてこんなのんびりしてて大丈夫なのでしょうか!?
リコ | 2011年09月25日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★holyさま

本当に今回の台風はすごかったですね!!
私も絶対に帰宅難民になってたはず・・。
心配していただいて本当にありがとうございます!

なんと!!じぃじさんはお父様だったのですね~!?
失礼しました!!(てっきりワンコの愛称だと思いました!!)
ちぇるちゃんはお父様が大好きなんですね♪
網戸が壊れるほどのふたりの遊び・・激しそうですね!!
ちぇるちゃんはリキ君とお散歩にいったりするのですね♪いいですね!
REXも柴犬のお友達が多いですよ~♪
小さい頃はやたらプロレスごっこをしてました。
後はゴールデンの子やラブのお友達♪
小さいお友達は伏せ中のREXの背中に乗ってみたり~!楽しいです♪
にゃんこちゃんは公園でREXはすご~く近くに行きたがるのですが、「フッ~!」って言われちゃいます・・・。
大型犬と柴犬の多い公園なのでお友達がたくさんいて楽しいで~す♪
リコ | 2011年09月25日(日) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1193-6b5f5cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
