2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

嵐の日には。

台風が来た日。

雨だし取りっこ。

外に行けなくてつまらないREXはお家で取りっこ遊びに誘ってきました~!

ちゃんと追いかけてね~!

でもREXの顔が心なしか・・・

取ってみてってば~。

つまらなそう~!
やっぱり外で遊べないのでつまらないみたいです。

つまんな~いの~!

REX~!オモチャのボールがつぶれちゃうよ~!!
つまらないREXは取りっこ遊びをやめて・・・

お外見んの。

網戸越しにお外を見ることにしたみたいです。
楽しい?雨はこれからすごくなるんだってよ~。
あ、ちょっと!

ここちょっと開けてほしいの。

開けるから!開けるから、網戸を「ギュッ」ってしない!
穴が開いちゃうから~!

お外雨なんだね~・・・。

ちょっとだけだよ?蚊が入っちゃうからね。
お外どお?雨だね~・・。
つまらなそうなREXがどんな顔して見ているのかと思って撮ってみたら・・・

お外・・行きたいな。

やっぱりと~ってもつまらなそうな顔してました~!!
なんか可哀想・・。
お外、出てみる?

ぬれてるんだもん・・・。

せっかく出たけど濡れるのが嫌なREXは諦めてお家へ~・・・。
そんなこんなしているうちに、雨と風がすごくなってきました~!!
網戸に吹きつける~!!閉めなきゃ!
REXが濡れる!お部屋も濡れる!

雨がすご~いの!!

REXは窓に吹きつける雨粒が不思議みたいでず~っと外を見ていました。
面白い?
でも網戸じゃなくなったので閉め切りな部屋の中が蒸してきたような?
なので・・・

耳毛も飛ぶよ~。

REXの耳毛がふわっとしてるのがお分かりになりますでしょうか!?

いいよね!扇風機って♪

そうです!
扇風機復活~!!
網戸生活になったと思ったのに扇風機の復活は早かった・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
そんなにムギュムギュするとオモチャのボールが変形しちゃうよ~!!


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです。
台風の雨の音にも風の音にも動じないREXなのでした。
ちょっとくらいビックリしたり怖がってほしいかも・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨の日や台風の日は退屈だよね~REX君。
ちぇるも台風の時は必要以上に遊びに誘ってくれます。
「いやいや~もういいよ~!
さっき追いかけっこもボール遊びもしたでしょ?」
って言っても「ママ、遊びましょ♪」って猛アピール。

REX君網戸ぎゅーはダメなのよ~。
ちぇるなんて今日網戸ぶち壊しましたから・・・(涙)
しかもじぃじと二人でですよ~。
バギッって音と共に穴が開いておりました。
あの二人が遊ぶといつも網戸壊すので用心してたのにぃ・・・

リコさんちえるとねんねいつでもどうぞ!
大歓迎でお迎えしますよ。
それともちぇるをリコさん宅まで出張サービスさせましょうか?
いつでもご依頼くださいね~!
今朝は・・・顔に尻尾と足の肉球が・・・肉球アスファルトの香り♡
holy | 2011年09月23日(金) 12:01 | URL | コメント編集

おはようございます。

台風の日はREX君退屈でしたね~。
一応、お外には出てみたけどやっぱりダメでしたね。

この日は、まさに暴風雨!!
もぉ~凄くて怖かったですよね!!

網戸禁止になっちゃうし、お部屋も湿気でムシムシ(^^;)
REX君のお耳のところに寝癖ができてる~♪って思ったら
扇風機の出動でしたか(^^;)
REX君扇風機の復活に嬉しそうですね(^▽^)♪

ボールはREX君のアゴの下!!・・・かな?
きりりん | 2011年09月23日(金) 12:49 | URL | コメント編集

★つまんない

台風で散歩にも行けず、お家で退屈~つまんないよねREX君(^^)d
扇風機の風にフワフワ耳毛が可愛い♪
ハリーなんて土砂降りの中ハリー父ちゃんと散歩に出て、しっかり例のスタイルで用を足したという面白い奴です(笑)

今日やっと退院出来ました。
でもゆっくり休む事なく動いてしまいました。
貧乏性ですよね(^^ゞ
ハリーは嬉しくって私のそばに来ては又、父ちゃんの所に行って何か訴えては私のそばに来ての繰り返しで面白かったですよ。
AKKO | 2011年09月23日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんも雨はつまらないですよね。
遊びに誘ってくるのに答えるのも大変ですよね♪
でもその顔が可愛くてついつい相手しちゃうんですよね~!!

ちぇるちゃん、網戸をやっちゃったのですね~!?うひゃ~!
REXも去年に思いっきり破きました・・・。
張り替えに出したら高くてビックリ。もう破らないで欲しい~!!
ちぇるちゃんは網戸をふたりがかりで!?
遊んでたら破けちゃったのですね・・。
でも、いいなぁ~お家に遊び相手がいて~♪
REXがうらやましがります~。
ちぇるちゃんと一緒に遊ぶっていうと・・・じぃじちゃんは何犬なのでしょう!?小型犬でしたよね??

あはは♪肉球はアスファルトの香りなんですか~♪
目覚めの香りがアスファルト・・・。
でもやっぱり一緒にねんねはいいなぁ~!!
REXの横で寝っ転がってみたら肉球の香りじゃなくって肉球パンチが飛んできましたよ・・・。
邪魔だったみたいです。とほほ~。
リコ | 2011年09月24日(土) 08:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

台風はホントにつまんなかったみたいです~!!
窓辺で外を不思議そうに見てました。
外側の窓をつたう雨粒が気になっちゃって手でこすってました♪
雨の日に時々するカッコなんですが今回は雨粒が多くていつもより不思議そうな顔してました。
でもREXが全然怖がらないのがちょっと物足りない~・・・。
人間の方が怖かったかも!

涼しくなって来たのでまた網戸復活しました~♪
でもREXがお鼻で全開するのでちょっと寒いのです。
扇風機はこれでもう出番は終わりなのかも~!
あ。そう言えば今朝はREXのゴハンを冷ますのに使いました!
まだまだ片づけられない・・・。

ボールはアゴの下で~す♪変形しちゃう~!!
リコ | 2011年09月24日(土) 08:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさん、退院おめでとうございます~!!!
ゆっくりしないとダメですよ!
退院したばかりなのにそんな動いちゃうなんて、また入院になっちゃいます~!
ハリー君も相当嬉しかったのですね♪待ってましたものね♪
パパさんに自分の嬉しさを伝えたりして可愛い!
本当に嬉しかったんだろうなぁ~!!
あ♪ご褒美のシャンプーがあるのですよね!ハリー君楽しみですね♪

ハリー君!やっぱりあの嵐の中あのカッコをしたのですね~!!
気になっていたのです!もしかしたらあのカッコかな~って!
パパさん大変でしたね・・・。
だってすごいどしゃ降りでしたもの!それに風も!!
そんな日でもこだわりのカッコ!やっぱりハリー君は面白いです~。
リコ | 2011年09月24日(土) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1192-c1ddf413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
