2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

台風前に沼一周~!その2

台風が来る前の日。
ちょっとの小雨だったので公園散歩に行った続きで~す!

泳いでる泳いでる~!!

雨も降っているので滑らないように注意しながらお散歩お散歩~。
ここでも沼観察~・・って、しなきゃダメなの?REX~!?

沼は雨でも見た方がいいと思うの~♪

はいはい。気が済むまで待ってます・・・。
って、今度は何処へ~!?

あっちに行った方がいいと思うの~!

REX・・・。公園事務所の階段で休憩する気でしょ!?
今日は雨降ってんだからダメだよ~!
行かないの!!

んじゃ、うごかない~!

座って抗議!?生意気な!
REX~!!一応、雨降ってんですけど~!!
しかも面倒だから傘さしてないんですけど~!!
とにかく動いて~!
で・・こうなる。

ここいい休憩場所なの~♪

引きずられて来てしまいました・・・。

僕の言うとおりになったの~♪

なんか負けた感が・・・

んじゃ気が済むまで♪休憩~!!

くつろぎすぎだよREX~!!

もう!うるさいんだから!!

REX?お家に帰ったら例の物が待ってるよ~!!
帰ろ!帰ろ~!

ダラダラ散歩がいいのに~。

だから、雨降ってるんだからペースを上げて~!
で、なんとかお家へ帰って来たら・・・

足洗うの待ってんですけど~!

お家で足洗い待ち中なREX。今、洗う!今洗うから!
そんな事よりも雨がやんだ事の方がショックだよ~!!
もっと遅く出発すればよかった・・・とほほ~。

お家入るのまだなのかな~♪

しかも濡れてない所に寝ている予定みたいだけど・・・
お尻の方バッチリ濡れてるから~!
自分のお尻の方の濡れ具合までは気がつかないみたいです。
そしてお家に入るといい香りが~・・・

こ、この物体は!!

オーブンから出てきたものは・・!?

これってあれじゃない!?

手作りササミジャーキー~♪
ただ単に焼いたものありますよ~・・・

なんで手が込んでないの??

いやだって、途中でクッキングシートがなくなっちゃったから。
いいじゃない。お夕飯に入れてあげるから~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
焼いただけのササミよりササミジャーキーの方が好きみたい♪
お鼻で待てさせたのはお散歩の休憩が多かった事への仕返しじゃないですよ~。多分。


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです。
ササミジャーキーの香りにやられっぱなしのREXでした~!

台風がすごかったですね!みなさま大丈夫でしたか?
被害がありませんように・・。
今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★台風

昨日は台風の暴風雨がかなり凄かったですが、リコさんのお家は大丈夫でしたか?
REX君は台風も全然平気なんて頼もしいなぁ(^^)
いつもの公園も暗くて誰もいないように見えますが、お友達に会えたりしたのかな。
足拭き待ちのREX君の後ろ姿は『ドーン』としてて可愛い(*^_^*)
リコさんお手製のササミジャーキーも豪快で美味しそうに出来ましたね♪
鼻乗せも上手(^^)v
今日は台風一過で暑くなりそうですが少しずつ秋も近づいてくるようですから、あと少しの辛抱ですね。
AKKO | 2011年09月22日(木) 09:08 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

昨日の台風は凄かったですね(^^;)
リコさんとご家族、REX君は大丈夫でしたか?

でも、台風前にお散歩♪
REX君、ものすっごいマイペースですね(^^;)
雨が降っても、沼観察も怠らない、そして休憩も忘れない!
うん♪マイペース(^m^)

足洗うのを待っている間も、お尻が濡れていることに
気がつかないREX君の天然っぷり(^m^)
きっと、「なんか、冷んやり~」って感じなんですかね?

おやつの、手作りササミジャーキー~♪
もぉ、ドキドキだね(^^)
美味しいおやつ食べれて良かったね(^^)
夕飯にも焼きササミ~♪
ダブルで美味しかったね♪
きりりん | 2011年09月22日(木) 11:20 | URL | コメント編集

リコ台風大丈夫でしたか?
TV見て以前住んでた所最大風速42メートルとか停電とか・・・
帰宅は大丈夫でしたか?

「REX君ちょっとちょっといいのもってるじゃぁないですか?
ちょっと私が味見をしてあげてもよろしくてよ!」と家のお姫が申しております。
なんかいい香りがここまで飛んできそう。
それでも待てできるなんてREX君えらい!!!

リコさんREX君やっぱり暑がりだから一緒にねんねダメなんですね。
ちぇるなんて・・・冬は電気毛布→羽毛布団→ちぇる→毛布→羽毛布団で寝てるんですよ。
ちぇるはパパからベッドを乗っ取ったんです。
なのでパパは床(笑)
リコさん一緒に寝るのは覚悟いります。
毛が鼻に入るしくっついてくるので私攻められ寝返りも打てずに寝てます。
今朝は顔面に手のパンチがきました。
鼾、寝言煩いし寝相も最悪です。
でもかわいいんですよね~。
リコさん一度ちぇると一緒に寝てみてくださーい。
holy | 2011年09月22日(木) 12:43 | URL | コメント編集

台風、埼玉通りましたね!
とりあえず30云年、埼玉で生きてきましたが、埼玉を台風の中心が通ったことあったかな?

いやぁ、雨風すごかった~
REX君は大丈夫でしたか?
また、桜の木とか折れてないといいなぁ。
うちの前の桜並木はなんとか無事でしたよ。
こまぬし | 2011年09月22日(木) 18:09 | URL | コメント編集

昨日の台風すごかったですね!

やっと家にたどり着いたら、停電しててほんとに困りました。
レオは昼間一人で怖かったんでしょうか。
暗い家の中でちょっと私の姿が見えなくなると、私のことを捜しまくってました。
カワユイではありませんか!

もちろんREX君もとってもカワユイです~!!!
leoleo | 2011年09月22日(木) 22:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

台風の被害が家はありませんでした。よかったです。
庭がちょこっと荒れたくらいですもの。
台風の音がすごかったのにREXは平気だからちょっとつまらないです・・。
先代バニが怖がりだったから、余計にそう思っちゃうのかも~。
台風前の公園にお友達はいなかったです・・。
さすがに小雨でも雨が降っていると公園に人が少なくって~!ちょっと寂しいです。
足拭き待ちの後ろ姿・・。ど~んとしすぎですよね!?体重が・・・ドキドキ。
でも可愛いをありがとうございます~♪
ササミジャーキーもどうなるかと思ったのですが一応それなりに出来上がりました~!
REXに気に入ってもらえてよかったです!!
今日は変な天気でした・・。日差しが強かったり雨が降ったり・・。
しかも夜なんて寒いです~!!この気候の変化についていけませ~ん!
リコ | 2011年09月23日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

台風、すごかったですね!!
私も家族ももちろんREXも大丈夫です。
しかも全然台風を怖がらないREX・・・。

REXのお散歩は休憩がいっぱいです~!
マイペース!本当にその言葉がピッタリですね♪
雨降っているのに沼を見ているワンコと人間・・変な光景かも~!
恥ずかしいから雨の日のお散歩は休憩抜きにしてほしいです・・。とほほ~。
マイペースだからお尻が濡れてるのも気がつかない!?

ササミジャーキーは気に入ってくれました♪
焼いただけのササミよりも嬉しそうに食べてくれるので作り甲斐があります~!
それにしてもさすが1kgいっぱいできました~♪
リコ | 2011年09月23日(金) 00:53 | URL | コメント編集

★holyさま

大丈夫です~!
実はちょうど台風の時がお休みだったのです♪
もし仕事だったら、確実にまた帰宅難民になっていたと思います・・・。
でもTVで見ていたら震災の時の事を思い出しちゃいました。
あの時は仕事に行っていたので帰るのが大変だったなぁ・・って!

ちぇるちゃん、食べにきますか~♪
REXが焦って急いで食べちゃうかも~!!(なんてケチンボなREX!!)
お鼻の上に乗せてる場合じゃないって♪

ちぇるちゃん、パパさんからベッドを乗っ取った~!?すごい~!
パパさん・・・床!?そんな~!
私もREXともし一緒に寝たらベッドを取られて床になりそうな気がしてきました・・。
きっとそうなりそう!!
でも寝言があっても鼾があっても一緒にモフモフ眠りたいです~!
ちぇるちゃんからのパンチを受けてもいいから一緒に寝てみたいです♪
リコ | 2011年09月23日(金) 01:08 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

台風すごかったですね~!!
中心が通った記憶、私もないです!
だって上陸するだけでも結構すごいのに上を通っていくなんて!!
台風の日がこまぬしさんもお休みで良かったですね♪
REXはすずちゃんと同じタイプみたいで台風は怖がらず、ただ単につまらない日だったみたいです~!

今日は公園に行っていないのでどうなっているのか気になります~!
桜が無事だといいなぁ・・。また倒れちゃったかな・・。
こまぬしさんの所の桜並木は無事だったのですね♪よかったですね!
私も明日公園に行ってどうなってるか確認してこなきゃ~!!
そういえば小学生の頃の台風で家の柿の木が折れちゃった事を思い出しました。
あれはもったいなかったなぁ~。いっぱい実ができたのに・・。
リコ | 2011年09月23日(金) 01:17 | URL | コメント編集

★leoleoさま

すごかったですね!台風!!
ちょっと雷も鳴ったりして・・・。
私はちょうど仕事がお休みだったので助かりました。
仕事場まで電車で1時間くらいかかるのでもし仕事に行っていたら確実に帰宅難民です~!!

leoleoさんの所は停電に!?ビックリしちゃいますよね。
レオ君も台風をひとりで頑張って偉かったですね!!
でも姿が見えないと探しまくるなんて・・・も~♪可愛いです!!
可愛すぎ!!
いいなぁ~いいなぁ~!!そんな事して欲しいです!!
REXはあんまり台風とか怖がってくれないのでちょっとつまらない・・。
でももう台風は来ないで欲しいですよね!
リコ | 2011年09月23日(金) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1191-f48fc1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
