2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

台風前に沼一周~!その1

窓際でREXが大アクビ~!!
なんと今日は網戸!網戸生活!!

ねっむ~!

今日はと~っても涼しかったのです。よかったねREX!!
でも外は雨~!とほほ。

涼しいって嬉しい!

REX~寒いよ・・・。網戸閉めちゃダメ??
私は仕事がお休みだったので・・・
こんなものを買いましたよ~!じゃ~ん!!

お買い得って書いてある・・・。

ササミいっぱい~!お買い得って言葉、素敵~!!
じゃ、REX。このササミがあ~なってこ~なる間、お散歩に行こう~!
雨は降ってるけど、小降りだから大丈夫!(・・な気がする)

お散歩涼しい~♪♪

あ~・・でも寒い~!!

うっきうきだもんね~♪

嬉しそうだね・・REX。寒いのに。
いつもの3倍以上元気で楽しそうなREXといつもの沼の公園に着きました~!
雨降っているから当然・・・

遊んで行っちゃう~??

人少ない~!というか殆どいない・・・。
遊具のある所なんて誰もいませ~ん。
REX?せっかくだからちょびっと遊んで行く?

いつも不思議だったの~!

REXが興味を持ったのはターザンごっこの遊具。
前もあったけど、新しくなったからREXがこれ嗅ぐのは初めてなのです。

なんかわかんないの・・。

これ、面白いんだよ~!

こんなの楽しいの~?ほんとに~??

REX~!目を離すと危ないよ~!!
ほら!

こっち来たの~!!!

ちょっと力入れ過ぎてREXにボカンと当たっちゃいました・・。
虐待!?ち、ちがうからねREX!

楽しかったね!!遊具って面白いの~!

涼しいからホントに元気なREX!!あ~寒い・・。
雨が降っているから適当に誤魔化してお散歩終了しようと思ったのに・・・

沼歩く気分~♪

そっか・・。沼、行くか・・・。
一周するのか・・。
裸足にクロックスで来ちゃったよ~!!寒っ。
とりあえず沼の周りを歩いていたら・・・

カモさんも足寒い??

REX?何見てるの??

カモさ~ん!ねぇってば~!!

カモさんもさすがに寒いのか地上にいる子が多いです~!

鳩さんもいっぱいいるの~!

鳩さんは元気なのに・・REX・・・。

涼しくってもいっぱい疲れんの!

こんなに涼しくっても(しかも雨!)休憩ですか~!?

濡れんのやだも~ん♪

濡れてない所を選ぶ辺り・・・休憩慣れしてる!!
REXは濡れちゃうのが嫌いだもんね。

なんてダラダラお散歩してたら・・・予定よりもブログが長い!!
なので続きは明日~!!
最初に出たササミがど~なったかすら乗せられなかった・・・。

明日もREXと一緒に沼散歩の続きをしていただけると嬉しいで~す♪
そしてササミの行く末は!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
公園に人がいなかったので写真を撮りすぎました・・・。
まとまりのないダラダラブログでごめんなさい~!!


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです。
お買い得ササミは無事にあ~なってこ~なったのか!?
そしてその時REXは・・・?
待て!次回!!(って明日ですけど)

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪ササミ超お買得!
一キロだなんて裁き甲斐ありますねぇ♪
良かったら家の食いしん坊、応援に出しましょうか?(図々しいっ(^-^;)

なーんて勝手に想像しちゃいましたがどうなったのかなぁ?楽しみです!ワクワク(^-^)


そうです!昨日は私のところもとっても涼しくて。朝出勤の服を迷っちゃうくらいでした。
やっとREXくんの季節がやって来たね♪


物思いに耽ってるREXくん、置物みたい~呼ばれて嬉しそうに走って来る笑顔、たまんなく可愛いですね♪
私も『REXくーん♪』って呼んでみたいなぁ~♪
koz | 2011年09月21日(水) 00:22 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ササミどぉ~んと1kg!すっごい!!
本当に「お買い得」ってなんて素敵な響きなんでしょ♪
このササミはどうなるんでしょうか?(^^)

さすがに、昨日今日は涼しいからREX君には過ごしやすい
けど、人は寒いですね。あ・・・網戸は寒いかも(^^;)

涼しい日はお散歩は、いつもよりもウキウキ♪ですね(^^)
沼観察も休憩も忘れずに、休憩のときにちゃんと濡れていない
ところを選んで寝ころぶなんて、本当に休憩慣れしてますね。

リコさん、裸足にクロックスは寒いです!!
冷えない様にして下さいね♪
きりりん | 2011年09月21日(水) 09:13 | URL | コメント編集

★台風

何だか猛烈な台風がモロに上陸するようで恐いですね。
昨日は雨のせいか寒かったんですね。
REX君は暑くなくて気持ち良く散歩出来たみたい♪
いつもの公園に新しいターザンの遊具に興味津々だけど、ビビっちゃって可愛い(^O^)
さてさて1キロものお肉の行く末は~(^^)

台風と共に金曜日に入院して台風が去った金曜日に退院という変な付録つきでしたが、毎日REX君とリコさんに助けられた事も大きな要因です。
本当にありがとうございました。
AKKO | 2011年09月21日(水) 10:03 | URL | コメント編集

台風大丈夫ですか?
我が家は雨のみで風がなく無事通過しました。
そちらは、お昼から夕方ですよね。
気をつけて下さいね。

REX君ささみ1キロってうっぴょー幸せ♡だね。
そのささみはどう変身するんでしょ?
オーブンでカリカリ?それともご飯のトッピング?
ちぇるも御馳走にお邪魔したいそうです(笑)

リコさん地方寒かったんですね。
今日はこちらも涼しいですがまだまだTシャツ、短パンです。
でも夜はさすがに寒かったのか(パパは扇風機ガンガン)ちぇるは私と一緒に寝てました。
REX君は暑がりなんですよね?
ちぇるは暑がりの寒がりなんですよ~。
holy | 2011年09月21日(水) 11:29 | URL | コメント編集

★kozさま

お買い得買っちゃいました~♪
ふふ♪食べる応援に来ていただけますか~!?
あら?REXがこっちを見てハラハラしてる??
REXは自分でぜ~んぶ食べちゃう気になってるらしいです~♪

昨日も今日も涼しかったですね~!
台風の時にこんなに涼しかったかなって思っちゃいました。
なんかいつももっとぬるい空気だったような??
急に涼しくなると服とか靴が大変ですよね~!衣替えしてないのに~!!

物思いにふけって何を考えていたのやら~!?
きっとオヤツとかお夕飯とかそんな事ですよね♪
でも笑顔で来てくれるとやっぱり可愛くって嬉しくなっちゃいます~!!
リコ | 2011年09月21日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

「お買い得」・・・素敵な言葉ですよね~♪
ついつい買っちゃいます~!
これはぜ~んぶREXのオヤツに変身で~す♪

今日も涼しかったですね!網戸生活が復活です♪寒いけど。
今日はさすがに台風がすごくて網戸生活できませんでした~。とほほ。
締め切ったら蒸し蒸ししちゃうのでまたエアコンの力を借りちゃいました。

REXは濡れてない所で休憩してるつもりみたいなのですが、時々失敗しちゃうのです・・・。
お尻だけ濡れたり・・とほほ~。ツメが甘いREXなのです~!

裸足にクロックスはもうダメですね。寒い!
今度はちゃんとスニーカーにします♪心配していただきありがとうございます♪
リコ | 2011年09月21日(水) 23:23 | URL | コメント編集

台風すごかったですね。

ササミはどうなったのだろう?
REX君のごちそうですか~?

スタンプラリーは制覇しましたか?
これからの季節なら
あんちゃんも頑張れるけどなぁ~
近所でないかな・・・・
あんちゃんママ | 2011年09月21日(水) 23:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

台風がすごかったですね~!!
ハリー君も猫ちゃんも大丈夫だったでしょうか・・。
REXは台風とか雷とか花火とか全部平気な鈍感ワンコなので、いつもと同じREXでした。
台風前のお散歩は人が少なくってついつい写真をたくさん撮ってしまいました。
なので「その1・その2」なんて長~いブログになっちゃいました♪
いつも撮る時にやっぱり人の目が気になっちゃうので・・・。
あ♪ササミはお散歩中にオーブンで大変身で~す♪

検査の結果がよかったのですね!
金曜に退院♪おめでとうございます!!
こんな台風の日が金曜日じゃなくって良かったです♪
だって今日の台風はホントにすごかったですもの。
退院の時に雨でビショビショになって風邪引いたりしたら大変です!

こちらこそいつも見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
リコ | 2011年09月21日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★holyさま

台風の被害が今回はなかったみたいで安心しました。
雨だけだったのですね。
こちらは雨と風がすごくって雷もちょっと鳴っていました。
被害はほとんどなく大丈夫です。
心配していただきありがとうございます!!
REXなんて台風の雨風のすごい音の中でも何も気にせずいつも通り眠ってました。

ふふ♪ちぇるちゃんもササミ食べに来ますか~!?
あ!REXがドキドキハラハラしてますよ~。1kg急い食べちゃいそうです~!!

ちぇるちゃんは暑がりで寒がりなんですか!?
寒がりでもあるなんて~!モコモコ黒毛でも寒いのですね♪
私も冬にREXにくっつきたいのですが、REXは暑がりオンリーなので逃げられます・・・。
ワンコとくっついて眠りたいです~!!!
ちなみに先代バニも暑がりで一緒になんて寝てくれませんでした。寂しい・・・。
holyさんはちぇるちゃんと一緒に寝られていいですね。ホント~に羨ましいです~!
リコ | 2011年09月21日(水) 23:48 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

すごい風と雨でしたね!!しかもちょっと雷まで!
REXは鈍感な子なのでいつもと同じように寝ていたのですが、あんちゃんは大丈夫だったでしょうか?

ササミはぜ~んぶREXのオヤツで~す♪
でもオーブンでササミジャーキーを作るとついついつまみ食いしちゃうのですよね・・。
マヨネーズとかつけて人間が食べてしまいます~!
そして数がだんだん減っていく~・・・。

スタンプラリーはまだぜんぜん増えていません・・。とほほ。
暑くってREXがお散歩に行ってくれなかったので、近場っぽい所でも押しに行けないです。
でも最近は涼しくなってきたのでお散歩も長く行けそうです♪
スタンプももっと増えるかもしれないです~♪
リコ | 2011年09月21日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1190-0ad7fc78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
