2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

インフルエンザ!?

今日は、失敗しちゃいました。
朝の4時半頃、なんだか気持ち悪くて目が覚めました。
起きてから、色々しててその内に体調が戻ったかなぁ~、っと思いREXのお散歩へ。
その後、「大丈夫、体調は戻った!」と思って、電車に乗り事務所へ・・。

2008_1214_181718-PICT0001.jpg

でも、池袋(電車で30分位です)まで行ったら、とてもムリ!
立っていられない!って感じになってしまい、そのまま引き返すことに・・あ~あ・・。

2008_1214_181732-PICT0003.jpg

家に帰って熱を計ると、38度5分!
なんて事~!?

2008_1214_181726-PICT0002.jpg

久しぶりに病院へ行ってしまいました・・。
てっきりインフルエンザかと思って、ビクビクしちゃいました。

2008_1214_181846-PICT0011.jpg

でも、結局、熱冷ましのお薬と吐き気止めの薬ですみました~!
あ~、良かった。

2008_1214_181838-PICT0009.jpg

そして、こんな時でも、遊びに手を抜いてくれないREX。とほほ・・。

2008_1214_181957-PICT0016.jpg

早く帰ってきたのが嬉しいのか、とっても元気でした・・。

2008_1214_181909-PICT0013.jpg

今は熱冷ましが効いて元気になりました~!
やっぱり、お散歩に行っちゃった事と、電車に乗った事で悪化したみたいです。
大丈夫だなんて、自分を過信しちゃダメですね。反省。

ところで、ちょっと無理して行っちゃった朝のお散歩では、寒いからなのか
公園の沼の表面が水蒸気で、もわもわして、幻想的な雰囲気でした。

2008_1215_071721-PICT0001.jpg

霜も、降りていました!(見難いですけど。)

2008_1215_072144-PICT0003.jpg

やっぱり寒いんですね~。
皆様も、体調に気をつけてくださいね。

「今日も明日もREXと」へようこそ・・。
今日も見にきて下さってありがとうございます。とても、嬉しいです!
また、明日もぜひ来てくださ~い。
(多分)元気になって、お待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大丈夫ですか?

リコさんも風邪??
私のうつった?そんな訳ないけど。(^^;
熱まで・・今はどうかなぁ。
熱があるときは無理してお返事も結構ですよ!
それに更新も無理しないで、とにかく寝る!
なんて私も人の事言えませんが・・(^^;

このお返事は結構ですよ。
落ち着くまで、お大事にして下さいね。

満員電車も人の菌をもらったりするから、色々予防して下さい。
元気になってね~。

REX君はそうもさせてくれないかなぁ。
ツボミです | 2008年12月15日(月) 22:54 | URL | コメント編集

風邪大丈夫かな?リコさん案外近いばしよに居るのかな?池袋まで帰蝶のいる場所だとだいだい一時間ぐらいかな(←坂戸で乗り換えるので)変な所に目が行く帰蝶ですが、可愛いレックスを毎回見に来ていますよりこさん早く良くなって
帰蝶 | 2008年12月16日(火) 02:06 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ツボミさん、優しいコメントをありがとうございます。嬉しいです。
昨日、ぐっすり眠ったので、今日は昨日よりずっと元気になりました!
今はもう、大丈夫です。安心してくださ~い。

REXは私が家にいるのが嬉しいみたいです。
マックス君みたいに心配はしてくれませんけど・・。

リコ | 2008年12月16日(火) 18:03 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

ご心配させちゃってすいません・・。もう、風邪はだいたい治りました!
ありがとうございます。
私が使っているのは、魔の埼京線なんですよ~。さいたま市なんです。
毎回見ていただいて嬉しいです。これからもがんばりま~す。
リコ | 2008年12月16日(火) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/119-abf6dd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
