2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

探し場所はどこですか~?

REXが窓辺に立っているので聞いてみると・・・

ちょっと開けて~!!

お外に行きたいらしいです~!
REX・・暑いよ。平気?
外に出るとさっそく・・・

ないない~!!

ふんふんふんふん真剣に嗅いで・・・

違う違う~・・・

ちっこ場探し。

場所見つからない・・・。

なかなかいい所が見つからないらしいです~!

違うもん。

REX~、そんなのどこでもいいじゃない・・・。
どこでしたって一緒だよ!!お庭だし。

なんで匂いなくなっちゃうんだろ?

多分、REXがちっこした後にたくさんのお水で流しちゃうから、
匂いが残ってないのだと思うのです~・・・。

僕の匂いなのに・・・。

ごめんねREX・・・。
でも今日もお水で流させてね~!!
そんなREXがちっこをした後に・・・

あそこにしてるのにあそこに匂いがない・・・

な、なんか物思いにふけっている!?
まだ3歳なのに~!一体何を考えているのでしょう・・・

ん??呼ばれた!?

もしもし~?REX君~??どうしたんですか~!?

何かくれんの~!?

呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきましたよ~!!

笑うのね~?

ついでに咲いてるお花と意味もなく記念撮影!
明日は雨が降るみたいだからお花が傷んじゃうかもしれないものね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
探せばきっといい所が見つかるよ~!!


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです。
頑張れ!REX~!頑張ってクンクンふんふん探すのだ~♪

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

台風が接近しているので、天気もいまいちですね
湿気たっぷりで蒸し暑いです。
REX君は大丈夫ですか?

ワンコにとって、「ちっこ場探し」は重要なんですね。
どこでもいいじゃな~い?って思うんですけどね(^^;)

REX君、物思いにふけってますね(^^)
確かに、こういう時って動物は何を思っているんでしょうね?
呼んだときに笑顔で駆け寄ってきてくれるのって
嬉しいですよね♪何でもなくても呼んじゃいますよね(//m//)

昨日の、「オヤツのせ」は4個!お見事です!!
REX君も食べないでちゃんと我慢していましたね(^^)
リコさんとREX君のボケとツッコミ?
ナイスコンビですよ(^m^)
今度は6個に挑戦ですか?
きりりん | 2011年09月20日(火) 09:34 | URL | コメント編集

★あはは

REX君のお庭は広~いから、どこでも好きな場所に出来るのに何かこだわりがあるのかな(^o^)
やっぱり自分の匂いがする所にしたいんでしょうね。ハリーなんて狭いから、ほぼ同じ場所にしていますよ。
物思いにふけっていても大好きなリコさんに呼ばれたら、とびっきりの笑顔(^^)d
犬ってこういう所がたまらないですよね。

今日の検査次第でたぶん早ければ金曜日に退院出来ます。
もう二度と入院しないようにするのには時間がかかりますが通院で何とか乗りきれるように頑張ります。
AKKO | 2011年09月20日(火) 11:33 | URL | コメント編集

今日の「にぱっ」ってお顔本当笑顔でかわいいねREX君。
少しの間REX君に会いにくるのお休みしてしまいました・・・
家族に不幸がありこの3連休お式の準備やお手伝いでした。
ちぇるもこのこの間一人でお留守番。
明日からは日常にもどれそうです。

昨日のクッキー凄いね!
本当に凄ーい。
ちぇるはこの技できないの。
乗っけようとすると首を振るので無理。
REX君お姉ちゃんの言う事よく守るおりこうさんだね。

又台風ですね・・・はぁ・・・
大雨で何だかお家の中もじめじめ・・・嫌だなぁ。
台風が来ると私たちが住んでる四国は飛行機、船、橋が通行止めになるので四国からの脱出は無理になっちゃうんですよ。
私、東京に数年前まで住んでいたのですが四国に帰省時悪天候になると大阪に飛行機着陸!
もしくは着陸空港上空で旋回して羽田に戻る・・・サイアク!
そして今回はお式に参列してくれた叔母たちが四国から脱出できず(涙)
リコさん四国に来られるときは要注意ですよ~。

holy | 2011年09月20日(火) 21:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

台風すごいですね。早く消えちゃってほしいものですよね。
REXは涼しいみたいで網戸にへばりついてます~!寒い・・。

ちっこ場なんてどこだって一緒ですよね~!
真剣に探しているけど、このお庭でするのはREXしかいないからどこもかしこもREXの匂いばっかりなのに。
おかげでREXが探す間一緒にウロウロしちゃいます・・。

オヤツ乗せ、がんばりました♪
でもホントはもっともっと乗せたかったのに~。
ちょっと頑張りが足りなかったのでご褒美は2個で~す♪
今度は6個のせに挑戦!!できれば7個!!

REXってやっぱりボケ担当っぽいですよね♪
リコ | 2011年09月21日(水) 08:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

うわ~!!!金曜日なんですね!楽しみですね!
思ったよりも早く退院できそうなんですね♪よかったです♪
いい検査結果がでていますように・・。

チッコなんでどこでしても一緒ですよね~!
だってお庭なのに~!!
誰もREXのお手紙は読まないし読むお手紙もないはずなのに・・・。
物思いにふけちゃって、REXはまだ3歳なのに一体何を考えているのでしょう!?
ただ単にぼ~っとしてるだけ!?(これが一番ありえる・・・)
考えていたとしても「今日のゴハンは少なかった・・」とかそんな事ですよね~。あはは♪
でも呼んで来る姿って本当に可愛くって嬉しいです~!
逆に無視される時もあるのですけど。(すご~く切ない~)
リコ | 2011年09月21日(水) 08:41 | URL | コメント編集

★holyさま

ご家族にご不幸があったのですか?holyさん大丈夫ですか?
お悔やみ申し上げます。
ちぇるちゃんも頑張ってひとりでお留守番したのですね。えらかったですね!

ちぇるちゃんもお鼻に乗っけられことがあるのですね~!!
REXは乗っけた後のご褒美オヤツ狙いに乗せるのを我慢してるみたいです。
鼻パクの練習の延長だと思っているのかも~。

台風が今まさにholyさんの地方にいるのでは!?
こちらも雨がすごいですが、大丈夫でしょうか!?
今回は瓦とかは大丈夫ですか?気をつけて下さいね!
でも飛行機だと羽田に帰っちゃう時もあるなんて、ビックリです!!
橋も通行止めになっちゃうんですね。本当に動けないですね!!!
早く台風が動けばいいのに・・・。むしろ消えちゃえばいいのに・・。
こちらは今日の夕方から明日がすごそうです~!
リコ | 2011年09月21日(水) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1189-cd336611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
