2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

オヤツはだたではもらえません!

REXと今日は何して遊ぼうかな・・・。
あ。オヤツ欲しい?REX??

や~なよかん~・・・。

ちょっとそのままでいてみてね♪

いきなり!?

あ~!やっぱり乗せやすい、この新しく買ったオヤツ。
ね、REX!!
もっと乗せてみる?

も~!やめてよね!!

う、腕に一撃・・・。痛い~!!
爪と肉球が~!!

嫌って僕いったよね?

え~と。
さっきは2個だけだったから・・・

増えてるし・・・。

動いちゃダメだよ、REX~。
がんばれ~!

のせればいいってもんじゃないのに~!

って言うかREX・・なんかお顔が冴えないよ~?

これぜ~んぶくれないって知ってんの。

だって、一度に4個も食べたら食べすぎだもん。
さ!REX~、今度は5個乗せに挑戦する?

い~かげん終わりなのっ!

痛い・・・。
REXの爪が食い込むし、荒れた肉球がザリザリするし・・・。
じゃ、今回は終わりと言う事で。
ご褒美のクッキーだよ~!

2個だよ!?ど~思う!?

REX?6個乗せしたら、もっとあげちゃうかもよ!?

<おまけのREX>
やりがちな間違い。オヤツ編。

わぁ~!食べた事ないよ、それ~♪

新しいオヤツを買うと・・・

いいから早くおくれ~!!

小型犬用。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
そうだよREX。働かざるもの食うべからずなんだよ~。


↑ランキング参加してます。
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです♪
食べ物で遊んではいけないけれど・・ついつい。ごめんなさい。
でもちゃんと食べます~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★じっとして

Rexくんよく毎回じっとしてますね。4個も乗せちゃうなんてすごい。まねしてギネスの頭にも何か乗せてみたいんだけど、抵抗して絶対に乗せさせてくれません・・つまんない。

がさがさニクキュウと爪攻撃!痛いですよね!!慣れない頃はよく一撃を喰らっていましたが・・最近はよけられるようになりました。もう動きは見切った!
ギネス | 2011年09月19日(月) 07:52 | URL | コメント編集

いつも感心するけどREX君は、リコさんのすることに即抵抗はしないよね。
こんなに乗せられても耐えてるなんて(^O^)/
とは言え食べたい物だから大きな白いクリームパンの反撃~(笑)
ガサガサの肉球と爪はかなり痛いですよね(>_<)
このクッキーの形は見たことないけど新物ですか? ハリーも喜びそうですが、REX君のようにお利口さんじゃないから乗せるのは絶対無理だ(^^ゞ
お天気は今日までみたいですね。
沼散歩は行ってるのかな。
AKKO | 2011年09月19日(月) 08:26 | URL | コメント編集

REX君すごーーーい!
おやつをたくさん乗せて待っていられるなんて。
しかも伏せの状態で。
リコさんもいつもナイスショット!ですね。
バシッとしてるとこ、伝わってきます♪

今日は涼しかったですね。
久々に明るいうちにお散歩行けました。
いつもは真っ暗ななか誰とも会わず・・・なので今日はすれ違った人になでてもらったりお散歩わんことご挨拶できたり。
いつもより楽しいお散歩になりました。

ナオ | 2011年09月19日(月) 18:51 | URL | コメント編集

あらら~おやつたくさんはもらえなかったの?REXくん残念だったわねっ!(^^;
REXくんの右目の下のほうにあるのほくろみたいだね~
チャームポイントみたいでいいねv-398
リンはは | 2011年09月19日(月) 19:02 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ふふふ♪4個のせすごいですか~!?ありがとうございます♪
本当はもっと乗せたかったのですがパンチ攻撃が痛くて断念です・・・。
肉球って痛いですよね!
特にREXの肉球はお手入れ不足でガサガサです~!痛い!
爪もすご~く食い込ませるんですよ!!ひどい!
ギネスさん、すご~い!!肉球攻撃&爪攻撃を避けられるのですか!?
私は不意打ちが多くて直撃されてばっかりです・・・。
ただ単にとろくて避けるのがヘタなだけだったりして~!
頑張ってREXの攻撃を見切れるように私も頑張ります!!!
リコ | 2011年09月20日(火) 08:16 | URL | コメント編集

★AKKOさま

またクッキー乗せしちゃいました♪
REXはそんなに嫌がらないんですよ~。
多分、頭や鼻に乗せた後にはオヤツがもらえると思っているからだと思います。
乗せた数よりか少ないのには納得いかないかもしれないですけど・・・。
ガサガサ肉球が痛くて痛くって~!
爪も食い込む食い込む・・。しかも力強い~!
肉球はちゃんとケアしてツルツルにしとかないとダメですね・・。痛い。
このクッキーは「サイエンスダイエット・ライトトリーツ」なのです。
以前は「ライト」じゃなくって「つやつやトリーツ」の方を買ったのですが、体重を考えてライトに!!
ハリー君もぜひお顔乗せに挑戦してくださ~い♪
沼散歩はもっぱら夜なのです・・。今日はせっかく涼しくてお散歩気温なのに雨・・・。
でも今日は涼しいので久々にエアコンなしでREXも過ごせそうです~♪
リコ | 2011年09月20日(火) 08:39 | URL | コメント編集

★ナオさま

すごいですか~♪ありがとうございます~!!
ホントはもっともっと乗せたかったのですが、抗議のパンチが痛くって断念~。
次回はもっと載せたいとおもいます~!
それにしても本当に痛いパンチ・・・。
肉球ガサガサなので痛い痛い~。肉球クリーム塗らないと~!!

今日も涼しいですね♪でも雨なのでREXがつまらなそうです~・・。
エアコンをつけなくっていい日なんて久しぶりです!
うみちゃんも楽しくお散歩できてよかったですね~♪
お友達と会えるとやっぱり楽しいですものね!!
リコ | 2011年09月20日(火) 08:44 | URL | コメント編集

★リンははさま

オヤツは2個だけのREXでした~♪
もっと乗せたらもっとあげたかもしれないのに~。
目指せ10個のせ!!
リンははさん気がつかれました!?
そうなのです~!お鼻の目の下あたりにほくろがあるのです。
チャームポイントって言っていただけると嬉しいです~!!
ありがとうございます♪
リコ | 2011年09月20日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1188-f079ef31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
