2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

それぞれの遊び方。

お外で遊びたい気分なREX~!

お外で遊んじゃおうかな~♪

窓を開けたらダダッっとお庭に飛び出ていきました~!

いいもんもってきちゃった~♪

もしかして何かお部屋から持って出た・・・??
あ~!

さ!遊ぼう!これで~!!

アンパンマンボールが~!!
REX~!それは柔らかくてお家の中で遊ぶ用のボールなんだよ~!!

これで遊ぶって決めたの~!!

お外で遊んだらすぐに破けてボロボロになっちゃうんだから~!
でも、そんなに遊びたいんなら・・・
引っ張りっこはダメだけど投げっこなら遊んでもいいよ~!(←甘い)

え~・・投げっこなの~!?

んじゃ、よ~く見てね~!!

よく見るの!

ほいっ!!

取る~!!!

取るべしッ!!
まぁ・・・REXを知る方は予想できたでしょうが、
もちろん失敗です!!
そしてしばらく遊んだら・・・
REX~!?ボールはど~したの??

ぼーる??

遊び終わったらほったらかし・・・
しかたがないので拾って来ました。
ほら!REX、ボール!!
ボール・・・

しらんぷりぷり~♪

って、しらんぷりですか~!?
あぁ可哀想なボール(と私)
そんなREXに仕返しじゃないのですが・・・

なんかお水来た。

ホースのお水をどこまで我慢できるか競争~!!

もっと来たよ~!

ほら~、REXお水がかかちゃうよ~!ふっふっふ~♪

どんどん近づくんだもん~!!も~や!!

あ~!REX何処へ~!!

も~!お家入るの~!!

REX~!?お家入っちゃうの~??

ほんと、大人げないの~!

わぁ~冷たい目。
も~せっかくREXに楽しんでもらおうと思ったのに~。
さぁ、REX!今度は何して遊ぼっか!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
やっぱりREXが大好きなのはボール遊び?


↑ランキング参加してます。
いつかお水遊びも好きになるといいなぁ・・・。

ただのお庭遊びのお話がこんなに長くなってしまいました・・・。
日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきなり満面の笑みだねぇREX君(^^)d
おうち用のアンパンマンボールをお庭で遊ぼうと思って持ち出したのがバレバレ~(笑)
執着しない所がREX君の可愛いくっていい所♪
そしてやっぱり、お水がかかるのは嫌なのよね(笑) チラ見する所が又、可愛くって、ついからかいたくなっちゃいます(^O^)/

猫のごはんは味が濃いから食べた~くなるんでしょうし、何よりよそのごはんは美味しそうに見えるんでしょうね。
ちょっとした隙に猛烈な勢いで食べてましたから(爆)まったくメグも面白い子でした。
きっとREX君も食べちゃうと思うなぁ。
AKKO | 2011年09月18日(日) 09:00 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^)

わぉe-51
笑顔100%の笑顔ですね(^^)
ごっきげ~んでお庭に出て何して遊ぶのかな?

あはっ(^^;)お部屋用のアンパンマンボールを持ってきちゃったんだ。。。

今日は引っ張りこじゃなくて投げっこしたんですね♪
REX君!!がんばれ!ボールキャッチ!!
今回はキャッチできなかったけど、がんばって
取れるようになるといいね♪

遊び終わったらボールの存在を忘れちゃってるREX君の
天然ップリいいですね(^m^)







きりりん | 2011年09月18日(日) 21:37 | URL | コメント編集

うふふ♪
REXくんたら、アンパンマンボールお庭でも遊んじゃいたくなるほどお気に入りなのね♪可愛いボールだもんね!

いつみても美脚!REXくんは前から見ても後ろから見てもきゃわいいです♪


カリカリ届いたのにお姉ちゃんの手作りゴハンが食べたいなんて!何て可愛いの~!お鼻でゴンゴンしながらもたまーにモグモグ食べるREXくん、可愛いよぉ!
koz | 2011年09月18日(日) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは。

びっくりしました。
私のところに訪問してくださる方で
リコさんていうがおふたりいて
おひとりはリコさんですw
訪問履歴に上下に並んでいて
一瞬リコさん、もういっこブログ?
と、かってにかん違いしてしまいました。

ところで、暑さがもどって、
この分厚い毛皮の弟さんは、さぞや
大変な思いをしていらっしゃるでしょう。
もうちょっとの辛抱だね、REXくん。
torotoro | 2011年09月18日(日) 23:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

このアンパンマンボールはすご~く気に入っているみたいなんです♪
でも大事に遊んでいるみたいでまだ破けてないんですよ~!ビックリ!!
なのになんで遊ぶのに飽きるとポイッってその辺に置いてきちゃうのか・・・謎。
最近ホースの水に慣れさせようと思って近づけたりミストにしてかけてみたりしているのですが、やっぱりお水は苦手みたいです~!
いつかREXを泳がせてみたいのになぁ・・・。

猫ちゃんのゴハンってCMで見るととっても美味しそうですものね♪
味が濃いんですね。ワンコは薄味だから濃い味に引かれちゃうのですね~。
REXもガツガツ食べそうです♪
メグちゃんもコッソリだけど素早く食べちゃうなんてよっぽど美味しいんですね~!!
ハリー君は猫ちゃんたちのゴハンを食べちゃったりしないのですか?
きっとハリー君も好きそう~!!
リコ | 2011年09月18日(日) 23:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑いのにお庭に出て遊びたくなっちゃう時があるみたいなんです~♪
でも短期集中型遊びなんで20分くらいでお家に入っちゃいます・・・。
いつも飛び出た時はボール遊びなんですよ~♪
だから今回もボール遊びだとは思ったのですがまさかお家用のアンパンマンボールを持って行ってたなんて~!

投げっこは相変わらずヘタっぴで~す!
今度ちゃんと練習して華麗に取る姿をお見せしたいと思います~!!

あんなに大事にしているボールなのに~。
お庭に置き去りにしちゃうなんて、飽きっぽいというかなんと言うか・・・。
困った子です!!お片づけは苦手なんですね。とほほ~。
リコ | 2011年09月18日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★kozさま

お庭にアンパンマンボールを持っていかれちゃいました~!!
最近のお気に入りなんです♪
でも子供用(人間の)のボールなので齧っても音がならないんです。
「あれ?音がしない?あれ??」って齧っていたREXが懐かしい~♪

ひゃ~♪またまた美脚と褒めていただいちゃって~♪
REXが喜びます~。ありがとうございます!!

お鼻をゴンゴンするのでお鼻が禿げてきたかも・・!?
器がひっくり返るくらいの勢いでゴンゴンするのでカリカリがこぼれそうなんですよ~。
でも見てるとやっぱりちょっと面白いです~♪
リコ | 2011年09月18日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★torotoroさま

わぁ~!!同じ名前の方がいらっしゃるのですね~!
私のは名前から一文字抜いただけの名前なんでその方もそうなのかなぁ・・。
あ、あとお花の雅号もリコなんです♪(そっちは漢字でですけど)
なのでパソコンでもリコにしちゃいました~!単純です~。

最近ホント~に暑いですね。
黒毛の弟はクーラーがないとダメです~・・・。
扇風機&冷え冷えボードも必須です!!
朝なんてお散歩行ってくれないし・・。とほほ~。
でも夜がだんだん涼しくなって来たので秋はもうそろそろかなって思っていま~す♪
あと少しだけ、頑張れREX~♪
お散歩いかないと体重が増え続けちゃうよ~!!
リコ | 2011年09月18日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1187-ed784ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
