2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

いつものゴハンに戻ったら??

今日も朝から太陽が頑張ってます・・・。

暑いけど笑ってみたの~。

ガンガン頑張ってます~!
ちょっと迷惑。

あっついの~あっついの~・・・

こんな風に歩いてますが、今日もREXはお散歩は拒否でした~・・。とほほ。
お庭でうろついたら朝ゴハン~!!
今日はREX、カリカリだよ~!!
やっとREXのカリカリが届いたのです。

これなんか違うの。

え・・?だからいつものカリカリだってば。
ほら、食べてみなって。

もごもごって食べてみる・・・

ね?
どお?どお?
って、あ~!!ダ!ダメだって~!!
REXがお鼻でゴハンをひっくり返そうとします~!!何すんの~!

これ違うもん~!

ま、まさか手作りゴハンじゃないから嫌なの~!?
REXはちょっと気に入らないとお鼻でゴハンをひっくり返そうとするのです。
今回はあまりにも何回もするので思わず動画に撮ってしまいました~!
(音が出るので気をつけてください。ゴンゴンぶつける音がします・・)

[広告 ] VPS

そのうち・・・

いつものは・・?

REX~!まだ残ってるよ~!!

お肉もお野菜もないよ。

REXは手作りゴハンを気に入ってくれてたみたいです。
ごめんね、REX~!!
また今度作るから・・。
だから今日はカリカリでお願いしま~す!
いいじゃない。「牛乳かけカリカリ」なんだから・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
しょうがないから食べよ・・って顔しないの~!!


↑ランキング参加してます。
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです♪
納得いかない顔しながらもゴハンはちゃんと完食しました~!!

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~~ん、REXくんは、もしかして、
お肉がドライの底に隠れているのでは?と思って、
鼻で、確認しているのかな。何度も、たしかめているみたいで、かわいいなぁ。

エルフは、牛乳が、だめみたいです。
だから、野菜&お肉のタップリスープかけドライフードなんです。小雪が、食が細くて、食べてもらうために半分ドライ、半分手作りにしてるので、ミルクと、エルフは、ドライだけだと、食べません。v-406
ミルさん | 2011年09月17日(土) 00:15 | URL | コメント編集

REX君たら、美味しいの覚えちゃったんですね(笑)
お肉美味しいですもんね(私も焼肉食べたい)

最近ホントに暑いですよね。来週からは涼しくなるとか?
でも雨が降ったら困るし・・・
早く暑くもなく寒くもなく降らない秋になってもらいたいものです。

うちはまだ24Hエアコンのお世話になっているのですが、REX君ちはどうですか?
ナオ | 2011年09月17日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★ぷっ

REX君やっとお待ちかねのフードが届いたのに美味しかった、リコさんの手作りごはんの方がいいのね(笑)でもこんな風に鼻で押しちゃったりして面白い仕草に病室だっていうことを忘れて声を出しそうになりましたよ(^O^)
ちゃんと携帯からも可愛いREX君の動画見られましたよ(^^)v
メグはよく猫が食べ残したごはんを私の目を盗んでは食べて叱られてましたっけ。
きれいに舐めてるからバレバレなんだけどね(爆)
AKKO | 2011年09月17日(土) 08:52 | URL | コメント編集

REX君、カリカリよりも美味しいご飯を覚えてしまいましたね~(笑)
これからちょっと大変かもしれないですね(笑)
うちはカリカリだろうが、ウェットだろうが、手作りだろうがなんでも喜んで食べるのである意味助かります。
はななんて消化酵素だけの入った水でさえ飲んでくれますよ~。
消化酵素って・・・臭いんです(+o+)
猫のトイレみたいな匂いがします・・・。
でもお腹に良いからたべてもらってますけどね~。

リコさんの手作りがREX君は美味しすぎてっていうのは
作りがいがありますね♪
モラト | 2011年09月17日(土) 13:36 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

なるほど~!!REXったら下にお肉があると思ったのかも!!
いつもより豪快にお鼻を使っていましたもの。
普段もこんな風に鼻でゴンゴンしたりするんですよ。
このお鼻でグイグイするクセが困ったものでREXのお鼻がうっすら禿げているような!?

エルフちゃんは牛乳でお腹ゴロゴロになっちゃうのですか?
牛乳がダメな子はワンコに多いですよね。
REXはお腹が丈夫みたいです!
野菜&お肉のスープかけドライフード♪美味しそうです~!!
小雪ちゃんはあまり食べない子なんですね。そういえばスレンダー♪いいなぁ。
REXもドライだけだとダメなんです。牛乳がかかってないと♪
まるでシリアルに牛乳をかけて食べてるみたいです・・・。オシャレな朝食??
リコ | 2011年09月18日(日) 00:14 | URL | コメント編集

★ナオさま

やっぱり手作りの方が美味しかったのでしょうか・・・。
ちょっと嬉しいです~♪
でも前はすんなりカリカリを食べてたのに~。
あ!私も焼き肉食べたいで~す♪

まだ暑いですね・・。来週は雨も降りそうですがその後涼しくなるって言ってますよね!
もうちょっとの我慢~!!
でも雨だけはホント嫌ですね。暑くてもお散歩に行かないのに余計に行けない~。
バニには秋が待ち遠しいですね~!!
冬は寒いから寒すぎない秋が長いといいなぁ~。(ワガママ・・・)

うちもまだエアコンを使ってますよ~!!ほとんど24時間・・・。
暑過ぎてエアコンつけて扇風機もつけてる時がありますもの。
暑がりREXにはまだまだエアコンが必需品です~!!
リコ | 2011年09月18日(日) 01:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

手作りゴハンが気に入ってくれていたのかと思うと嬉しいです~♪
でも、せ~っかくいつものカリカリが届いたのに・・・。
昨日の朝は手作りにしてあげたら完食でした♪
でも夜は仕事で遅くなったのでカリカリにしたら、ちょこっと残されちゃいました・・・。
カリカリと時々手作りでこの先やって行こうと思っているのに~。
携帯で動画を見る事ができてよかったです!!
この前のがダメだったみたいなので、不安だったのですが良かったです♪
メグちゃんは猫ちゃんのゴハンの残りを!?
ワンコゴハンとはまた違う美味しさでつい食べちゃったのでしょうか~!?
猫ちゃんと一緒に暮らしていないと味わえないゴハンですね♪
REXも食べてみたら気に入るかも~!
リコ | 2011年09月18日(日) 07:52 | URL | コメント編集

★モラトさま

消化酵素入りのお水もちゃんと飲んではなちゃんエライ~!!
臭いんですか!?
猫のおトイレ!?
わわ、どんな匂いなんだろう・・。
でもお腹の為のサプリもちゃんと飲んでもらえると安心しますよね!
本当にはなちゃんは、いい子だなぁ~♪
それにこた君とゆきちゃんもなんでも美味しく食べてくれると嬉しいですよね♪

REXはワガママなんです・・・。
「あのカリカリじゃなきゃヤダ~!」とか言ってたくせに~!!
リコ | 2011年09月18日(日) 08:14 | URL | コメント編集

★手作りご飯

やっぱり手作りご飯のほうが美味しいもんね~。鼻で押しちゃって可愛いですね。こう暑いとフードはもそもそして食べにくいというのもあるかもしれませんね。

うちも手作りとカリカリを半々であげてます。でもたまに作るのが間に合わなくてフードだけになっちゃったときは、鼻でフードをボールの外にけ散らすんです。すごく汚いくてお行儀が悪~い!け散らしてるときの顔も鼻にしわ寄せ茶って可愛くな~い!

Rex君はボールを鼻でつんつん押すだけなので、まだ可愛げがあると思っちゃいます。でもそのままひっくり返したら星一徹ですね!
ギネス | 2011年09月19日(月) 08:00 | URL | コメント編集

★ギネスさま

「手作りの方がいい~!!」って言ってくれてるみたいで嬉しかったです~♪
いつも同じ味じゃつまらないのかもしれないですね。

ギネちゃんもお鼻で抗議するんですね~!!一緒!!
お鼻にシワをよせて!?おぉ~!!本気で抗議してるんですね!
このままフードだけの日が続くと、そのうちREXも本気で抗議する日がきそうです♪
いつかギネスさんの言うようにボールの下から星一徹ばりにひっくり返すかも~。
その時は動画で撮らなきゃ♪
楽しみ~!
リコ | 2011年09月20日(火) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1185-ebb057dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
