2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

ティッシュなんて知らない!?

朝のゴハンを食べ終えたREX。
しばらく冷え冷えジェルマットの上で食休み~!!
食べてすぐでお腹冷えない?

んまかったの~♪

そんなREXをちょっとお部屋に残して戻ってきたら、
今度は冷え冷えマットの上に移動~!あ、あれ??

僕なんもしてない。

なんかついてるよ、REX。
お口の下!アゴの下に!!

僕まったくわかんない。

だってついてるもん。アゴの下。
しかもね~。これが落ちてたんですけど・・・

ついてる!?なにが!?

アゴにへばりついちゃっていたので取ってあげました。
REX?すっとぼけてるけど手の下にも・・・

手の下なんてしらない。

って言うか・・
あ~!!

さ~っぱりわからん。

顔の下からまだ出てきた!
ヨダレでコヨリみたいになったティッシュが~!

も~目の前に出さないでよね~!

とぼけちゃって!!

黙っていればいいの!

ここまで来て今日のREXの立ち姿が全然ない事に気がつきました!!
なので意味もなく立ってるREXを・・・

今、貧弱って言った!?

バニにしてはありえないシッポ!!
ささやかすぎます~!
それでも可愛いと思ってしまう姉バカなのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す。
そんなしらばっくれて!知ってるでしょ~!?


↑ランキング参加してます。
ささやかなシッポにポチっと♪

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:03  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ♪REX君ティッシュ好き?
あんちゃんは食べちゃうよぉ~(;^_^A

前日記のREX君ごはんもらう時のお顔
目をキラキラさせて、生き生きしたいいお顔ですね
今日のお顔はもうもらっちゃって
お腹いっぱいになって
とろ~んREX君の表情になりましたね。

ところで、REXのごはん
それって人間のじゃないの~ってくらい
なんだか美味しそうで、りっぱな丼でしたけど♪
いいなぁ~いいなぁ~♪

あんちゃんママ | 2011年09月16日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★何で~

ねぇねぇ何で何で~w(°O°)w
どうしてこんな事になっちゃってるの?
REX君って時々、突拍子もない事するよね(笑)
最初お口に泡がついているのかと思っちゃったですよ。
どんな風にティッシュを抜いたのか、自然にお口に付いちゃったのか不思議。 でも可愛いから吹き出しちゃいますよね(^O^)
さすがのハリーにも出来ない芸当です。
ハリーのう○ちスタイル是非ともリコさんに見て爆笑していただきたいです。 頭に枯れ葉をたくさん付けて『ぬ~』って出て来ます(爆)
AKKO | 2011年09月16日(金) 09:25 | URL | コメント編集

おはようございます。

あら~、REX君はティッシュ好き(^^;)?

ティッシュを、カミカミして遊んじゃったかな?
バレバレなんだけど「僕、知らな~い・・・」って頑張っている
ところが・・・でも、バレバレですね(^^)

目を逸らしているあたりが「どうしよう・・・・」って感じですね(^^;)

この日は、お庭で何して遊んだのかな?
シッポかわいいですよ(//▽//)♪
きりりん | 2011年09月16日(金) 09:27 | URL | コメント編集

きゃははははっ!
やっちゃいましたかREX君。
こっそりやってみつかっちったっ?
って、ちぇるもやります。
ちぇるはドア開けてトイレに侵入。
トイレットペーパーボロボロのデロデロにして知らぬ顔しております。(いざトイレットペーパー使おうとするとヨダレでくっついて穴だらけになってること多々あり)
でも鼻についてるんだよねっ。

ちぇるのBFのラブも目を離すとティッシュ1箱食べたっていってたなぁ。
ティッシュ美味しいのかしらん?
REX君ラップの芯はお好き?
ちぇるは↑が大好き!
滅多にでないお宝なのでみせるだけでソワソワして夢中で解体しちゃいます。
トイレットペーパーの芯よりラップだそうです。
今度お試ししてみてね。
holy | 2011年09月16日(金) 11:15 | URL | コメント編集

★こんにちは

うちのジローさんもティッシュ好きですよー
REX君と同じく。こっそり遊んでます。
バレるんですけどねー

なんでしょう?
ティッシュの魅力。

ふわふわひらひらが面白いのかな?

ティッシュ遊びが見つかった時の
なんのこと?
しらないよ?
なにそれ?  な顔!!
たまらなくかわいいです!

表情が豊かだなぁーREX君!!!

ふふん♪顔まで出来るなんて!最高☆☆☆

ちゃんちゃんコ | 2011年09月16日(金) 14:48 | URL | コメント編集

あらら、おりこうさんのREX君でもティッシュはぐはぐしちゃうんですね。
うちはもっぱら小型がやりますね~。
うみは案外興味がないみたいで。その代わり靴下だのタオルだの布製品は大好物でひたすらかみかみしています。

REX君は尻尾がささやかなんですね?
うちは全体的に貧弱なんです。万年サマーカット状態(笑)
ナオ | 2011年09月16日(金) 18:02 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

ティッシュも好きみたいです~・・。
なるべくREXの手の届かない所に置いているのに1枚だけ落ちちゃったみたいです。
え~!あんちゃんは食べちゃうのですか!?
あんちゃんも好きなんですね♪ティッシュ~!!
そんな悪戯しないようにみえるのに♪ティッシュの魔力ですね~!

手作りって嬉しいのですね♪
本当に楽しそうに食べてました~!目もキラキラですよね♪
りっぱな丼ですか?ありがとうございます~!
実は無印良品で買ったのです。きっとラーメンとか食べる用の丼だと思います~♪
中身は適当ゴハンなんですけど・・・。ふふふ♪
納豆とか好きなので入れてあげたら一番最初に食べちゃってました♪
REXはもしかしてカリカリよりも手作りの方が好きなのかも・・・。
リコ | 2011年09月16日(金) 21:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

不思議ですよね~!!なんでこんな事になっちゃってるのか・・・。
REXに聞いてもとぼけるので真相はわかりませ~ん♪
多分、ティッシュが1枚だけ落ちていたのだと思うのです。
昔はティッシュの箱を齧られたりしてたのですが最近しなかったのでちょっと安心してました。
(人間が用心してティッシュの箱を届かない所に置いていたからかも・・)
それにしても下唇にティッシュがひっついちゃって笑えました~!!
だからそんなので遊んじゃダメなのに~。
怒られてもすっとぼけていたREXに怒っているのに可笑しくって可笑しくって~・・。
次のブログが動画なのです・・。もしかして携帯でみられないかも・・。
どうかAKKOさんの携帯で見られますように!

ハリー君の爆笑のカッコ!見てみたいです~♪想像だけでもかなり笑えますもの~。
リコ | 2011年09月16日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ティッシュなんて一体何が楽しいのでしょう~!?
もっと齧ったら固いようなものの方が楽しいと思うのに・・・。
REXには楽しいのかも~♪

REXに問い詰めても知らんぷりです・・・。
誰がこんな事を教えたのでしょう~!?
しっかりバレてるのに。
目をそらしたりしてすっとぼけてます~!

シッポ♪に可愛いだなんて♪ありがとうございます~。
でもバニにしてはホント、ちびっこなシッポなんですよ♪
リコ | 2011年09月16日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんはトイレットペーパーがお気に入りなんですね♪
ボロボロにデロデロ・・齧ると楽しいのですね~!!
でもドアを開けて侵入して遊んじゃうなんて面白いです。
トイレットペーパーはREXに見せないようにしようと決めました~!!
きっとREXもボロボロデロデロにしちゃいますもの・・・。

ラップの芯はREXも好きです~♪
齧ると楽しいみたいですよね!
REXは解体するよりも齧ってペッタンコに潰す遊びをします~。
ラップの芯はなかなか出ないレア物ですよね♪だからこそ楽しいのでしょうか!?

ティッシュの箱を1箱食べちゃうなんてすごい!
ちぇるちゃんのBFはなかなかやりますね~♪お腹が満腹になっちゃいそう~!
リコ | 2011年09月16日(金) 23:12 | URL | コメント編集

★ちゃんちゃんコさま

ジローさんもティッシュ好き!?
同じですね~♪
あの白くてヒラヒラしたのがワンコ心をそそるのでしょうか!?
味は美味しくなさそうですものね・・・。
齧っても齧った感触がなさそうですもの。
人間にはわからないティッシュの魅力!知りたいものです~。

表情豊かですか!?ありがとうございます~♪
しらばっくれてる顔ばっかり・・・。分かっている癖に!!
目をそらしたりするなんて、悪い事をしたって分かっているからですよね?
なんだか、すっとぼけるのがだんだん上手になっている気が・・・。
リコ | 2011年09月16日(金) 23:27 | URL | コメント編集

★ナオさま

REXはお利口さんなんかじゃないんですよ~!!
こんなに悪い子・・。とほほ~。
うみちゃんはティッシュに興味なしだなんていいですね♪
もっと噛みごたえのある布製品がいいんですね~!!
靴下もカジカジしちゃうなんて♪
REXは靴下はこっそり自分のお部屋にもって行くだけで齧らないのです。
それならお部屋に持っていかなければいいのに~!

REXのシッポは貧弱なんですよ~!
長いシッポが理想だったのに・・・。
毛でわかりにくくなってるのですが中身はもっと短いんですよ~。
うみちゃんは毛が少なめなんですね。夏はいいかも♪
これから冬だから毛が増えるかもしれないですね!!
リコ | 2011年09月16日(金) 23:34 | URL | コメント編集

ティッシュを食べないんですね。結構わんこは紙類をムシャムシャしちゃうのに、REXくんはよい子ですね!
marimo | 2011年09月16日(金) 23:52 | URL | コメント編集

はじめましてv-34

初コメントさせていただきます。

動画・・・かわいぃ~~~~~~~v-10v-238v-238v-238

もうたまりません!!!!



ちゃあ | 2011年09月17日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★marimoさま

そうなのです~!ティッシュは食べないみたいです。
先代バニは食べてたのですがREXは噛んでみるだけみたいです。
ティッシュは好きな味じゃなかったとか!?
でも、REXは昔のお留守番の時にはトイレシートをグチャグチャビリビリにしたりしてました~!!
ちゃんとお留守番できるふくちゃんはいい子です♪
REXはどうやら紙を破くのが好きみたいなのです・・・。悪い子です~!
リコ | 2011年09月17日(土) 23:58 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

初めまして!コメントをありがとうございます♪
動画を見ていただいたのですね~!!
かわいいをありがとうございます~♪♪
こんな風に器をお鼻でゴンゴンやるからお鼻の先がちょっと禿げてきたような・・!?
これからもぜひ見に来てください♪
リコ | 2011年09月18日(日) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1183-f54fc8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
