2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

リードで、よっ!ほっ!!とぉ~!!!

昨日、しゃわしゃわの後にお外で少し遊びました~!
そうだ、今日もお花と撮ろう~!!
はい、REX笑って~・・・

むごご・・・

ちょっ!ちょっと~何か変だよ~!
リード!リード齧らないの!!
も~・・せっかくお花と撮ったのに~!
ほら!リード返して!

むごむごっとね~。

ほら!リードも傷んじゃうから齧らないで!

誰が返すか~♪

返しなさいって!!

返さないもん~!!

いいから返せ~っ!!

まけないぞっと!

も~、リードはお散歩の大事な道具なんだよ?

絶対負けないぞっと!!

そんな風に遊ぶものじゃないの~!

とぉ~!とぉ~!!!

手を使っても抵抗するREXからなんとか奪い返しました。ほっ。
昨日は風も強くって・・・

かぜつよ~・・・。

お耳もふわふわ~。
そして落ち葉もガサゴソ・・・
って、REX~??

なんか音したよっ!怪しい!!

ただの落ち葉なのに・・・。
いつまでも車の下を気にするREXなのでした~!
やっぱりちょっとお間抜け君♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
怪しくないって・・・。
ガサッって言ったの落ち葉だもん。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
せっかくお花と取ってもリードで台無し~・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
スポンサーサイト
00:43  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★毎度

REX君のお散歩前のリードかじりは毎度お馴染み(笑)いつもこういう時間はどのくらいかかってるのかな?そして、こういうお遊びは弟さんにもしているのですか?
リコさんにだけだったりして(^o^)
しゃわしゃわしたから毛並みがフワフワで綺麗になったねぇ。
ハリーもくちゃいくちゃいだから退院したら専門家に洗ってもらおうかなぁって思ってます。
人に洗ってもらったり、触ってもらったり大・大・大好きだから喜んで行ってくれると思うので留守番のご褒美にしたいです。
AKKO | 2011年09月13日(火) 10:24 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

あらら・・・(^^;)
REX君にとってリードは、お散歩の道具+引っ張りっこの道具
なんですかね?
引っ張りっこすると、REX君の小さな前歯が見えて可愛いん
ですけどね(^m^;)

やっぱり、すんなりお散歩とはいかないみたいですね♪

洗ったばっかりだと、風が吹くとホワホワしますね(^^)
REXく~ん!そんなに車の下覗いたら、お顔が汚れちゃうよ♪




きりりん | 2011年09月13日(火) 12:19 | URL | コメント編集

「ほっ」のお写真が今日はムフフ♡
おぅ~リード齧りちぇるもやってくれます。
「よーいどん」っていうと走る(私をガウガウ追いかけてくる?)そんな時絶対リード咥えてる&ついでに手技が出てくるの・・・
REX君やっぱり同じだぁ!

シャンプーの後もふもふになって気持ちよさそう・・・
REX君タオルドライなら冬は大変だね。
でも弟さんが一緒にしてくれるの羨ましいなぁ。
ちぇるは冬はヒーターの前に陣取り「どうぞご勝手にちゃっちゃっと乾かしちゃって」って感じでシャンプー後は寝てしまいます。最後の方になると尻尾をぶんぶん振って「もう飽きたから止めて~!」ってアピールです。
しかしこの抜け毛いつまで抜けるんでしょう・・・(涙)




holy | 2011年09月13日(火) 12:29 | URL | コメント編集

REXくんのリード引っ張りっこ、準備運動やストレッチみたいなものでしょうか(^-^)
歯、本当に丈夫ですよね~!人間ならあっという間に抜け落ちますよね!
って言うより、痛くて出来ないですよね(^-^;

ちっちゃい前歯がとても可愛いです♪


リコさん、ご心配下さってありがとうございました!
鬼の撹乱…やっぱり自分の体力を過信してはいけないなぁ~って反省してます(>_<)

リコさんも可愛いREXくんのためにも、いつも元気で居てくださいね~♪




koz | 2011年09月13日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月14日(水) 00:08 |  | コメント編集

★AKKOさま

このあと散々リード遊びをしたくせに、お散歩に行ってくれなかったのですよ~・・。
「暑いから僕お家でいいの」が理由だそうです。
それにしても丈夫なリードで良かったです♪
リード遊びは弟ともしています~!
もしかして私の時よりも激しかったりして~!?
毛並みが今ならフワフワです~♪特に胸毛!!
なんか最近本当に胸毛が多くなって洗っている時もモフモフしてて気持ち良かったです♪
ハリー君は洗ってもらうのですね~!!
人に洗ってもらうのも大好きだなんて、ホント人懐っこいですね♪
ラブは人懐っこい犬種だとは思っていましたが、ハリー君は特に人間が好きそうですね!!
お留守番のご褒美がまさかシャンプーだなんて~!
REXが聞いたら驚くと思います♪
だってREXはシャンプーはお仕置きみないな顔してされていますもの!!
リコ | 2011年09月14日(水) 08:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

小さな前歯!見えましたか!?
実は私もリードを引っ張る時にREXが上を向くので気になって気になって~!
ちょうど前歯の短い所からリードが出てるように見えるんですもの♪
あの前歯がもう少し大きかったら引っ張る時にもっと踏ん張りが効いた事でしょう~♪
ちなみにこの後はお散歩拒否でした・・・。
やっぱりまだ暑いのですね。
夜のお散歩ばかりです・・・。

しばらく泥んこにならないでふわふわREXでいてもらわないと!!
車の下覗きもほどほどにしてもらわないとですね♪
リコ | 2011年09月14日(水) 08:32 | URL | コメント編集

★holyさま

「ほっ」の顔、なんだか引っ張られて面白い顔ですよね~!!
私もこのちょっととぼけた顔に笑っちゃいました・・・。
REXは一生懸命なんですけど。あはは♪
ちぇるちゃんもリード齧りが好きなんですか!?同じですね!
なかなか走らないREXもリードをくわえて走ります~!!

シャンプーのタオルドライはほんと~に大変です!
もう途中で諦めちゃいます。だって拭いてると疲れるのですもの~!!
自然乾燥にまかせます~。
暑がりなREXは冬でも寒い所を探すので、温風の力を借りることもできないんです・・。とほほ。
ちぇるちゃんはちゃんとヒーターの前で乾かそうとするのでうらやましいです!いい子!!
それにしても、ホント抜け毛の勢いは止まりませんね・・・・。
リコ | 2011年09月14日(水) 08:43 | URL | コメント編集

★kozさま

あ!なるほど~!!ストレッチ!!
体のスジとか伸びそうですものね♪
きっとREXはストレッチだけで疲れてしまうのだと思います・・。
この後もお散歩には行ってくれませんでしたもの~!!

前歯♪見えましたか!?
チマチマした前歯が頑張っていて私も気になって気になって~!
踏ん張りの効かない前歯ですよね♪

kozさん、まだ退院したばかりなので気をつけてください。
特に最近暑くって体がだるくなっちゃいますもの・・・。
私も病気とかしないタイプなので気をつけようと思います。
油断大敵ですよね!
リコ | 2011年09月14日(水) 08:52 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

リード遊び♪するのですね~!!
しかも自分の分だけじゃなくってひとの分も~♪面白いです~!
でも、バトルまで始まっちゃうとお散歩なかなか行けないですね♪

10月ですね!
きっと10月には涼しくなってますね♪(多分・・)
またブログにお邪魔させていただきます~!!ありがとうございます!
リコ | 2011年09月14日(水) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1181-38e8f626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
