2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

なるべく端っこ!端っこ~!!

最近ず~っとしてなかったから・・・

しゃんぷ・・・?

今日はREXのしゃわしゃわDay!!
寝込みを襲ってリードをつけ、お風呂に連れていったら・・・

しゃわしゃわなの・・・・・?

すんなり入ってしまったREXなのでした~!
おボケさん♪
寝起きでちょっとボ~っとしてます。
でも大嫌いなしゃわしゃわに目も覚めて・・

止めてよ~!!

なるべくはじっこ。はじっこ・・・。
REXったら見返りワンコになってるよ~!
面白~い!!

そんなことど~でもい~の。

なるべく足の方から・・・

まだ!?もういい!?

まだまだだよ~!REX~!!

せめてはじっこ~!!

REX~!いつもそこに逃げるから反対側が洗えないよ~!!
ほら、次はお顔の方・・・

やだやだ逃げる~!!

お顔に近づくにつれて嫌がり度もアップ!

お顔はイヤってば~!!

おフロのフタに登ってもムダムダ~!

やだったらやなの~!

それにしてもREXは濡れると足が細いね~!
胴体はそのままの太さだけど。

タオルいっぱいだね~。

大変なのはこっちだって~。
しかもこの後もお片付けが・・・
タオルは散らばってるし。やれやれ。
そんな時、REXをゴシゴシ拭いてた弟が・・・

赤いってなにが~?

え!?赤い!?
どこどこ~?
そんなに強く洗っちゃった!?

ぽんぽん赤い~!

REXのお股の所が赤くなっていました~!
しかもまるで爪で引っ掻いたみたいに・・・。
ま、まさか私が洗う時に引っ掻いた!?そんなはずは・・。
そんなに強く洗ってないんだけど。
何かにかぶれた?

かゆい・・・かな??

う~ん・・わからない。
REXもわからないの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
お顔だってキレイにしないと女の子に嫌われちゃうよ~!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
しゃわしゃわは何回しても好きになれないREXなのでした・・・。
いい加減慣れてよ~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありゃ

REX君寝込みを襲われてのしゃわしゃわ~(笑)
無添加シャンプーってどこで購入されたのかなぁ? 端っこ端っこって逃げても無駄なのに~(^o^)
お風呂の蓋は大丈夫だったですか?
しゃわしゃわが終わったらお部屋がタオルでいっぱいだね(笑)
自分で拭いたりするのかな。
お腹の赤いのは湿疹じゃなくて掻いた傷・
ちょっと痛々しいですね。でも綺麗になって良かったね。

ハリーなんて、ちょうどシャンプーしようかな~と思ってたら私が入院しちゃったので父ちゃん一人では出来ないので、きっと今はくちゃ~いハリーですよ(トホホ)
つくづく可哀想なハリーに申し訳ないです。
私も1日も早く帰れるように癒し系REX君を日に何度も眺めて頑張ってます。
AKKO | 2011年09月12日(月) 10:48 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

あらら・・・
REX君、シャワシャワ~ですかぁ~
しかも、寝込みを襲われて・・・(^^;)

ワンコはシャンプー苦手な子が多いですよね~
なぜだか、壁際に逃げる・・・(^^;)
無駄なんですけどね。。。
ウチの子もそうでしたよ。
REX君も、逃げてますね・・・(^^)

シャンプー終わってREX君、グッタリですね、
洗ってるこっちはもっとグッタリですよね(^^)
同じぐらい濡れちゃうし(^^)

REX君、シャワシャワ頑張ったね(^^)♪
お股の赤いのは何でしょうか?
何でもないといいですね♪
きりりん | 2011年09月12日(月) 11:06 | URL | コメント編集

今日はお風呂なんだぁ~。
どう?気持ちよかった?
ボーっとしてる顔がなんともいえず魅力的♡
REX君お風呂嫌いですか?
ちぇる?
はいちぇるも嫌いです。
悪戯してる時に「ちぇーたん、お風呂入ろうっか?」っていうとスーッといなくなるぐらいお風呂嫌い。で、テーブルの下にいてます(隠れてるつもり?)
でもドライヤーは好きで私が髪を乾かしてる時も隣にきて手で(出た!手技!)ドライヤーしてって催促。
REX君はドライヤーはお好き?

シャンプーの後片づけ本当大変ですよね!
細い毛が家中をふわふわ飛んでて掃除機がすぐMAXになって・・・
あの大量の抜け毛で何かいいもの作れないかなって思いながら捨てちゃうんですけどなんか勿体ないような気がするのは私だけ?

REX君赤いの大丈夫?
ノミさんのような・・・
ちぇるもそんな風になって病院行くとノミさんでした。
早くよくなりますように。
holy | 2011年09月12日(月) 14:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お風呂場に行くのには「寝込みを襲う!」のが一番ってわかりました~♪
ぼけ~・・っとしてるので楽ちんです~。
無添加シャンプーは多分ペットシティだったような??
手ごろなお値段だったはず!(私が買ったからきっとお手頃値段♪)
お風呂のフタは大丈夫です!頑丈です~!!
それにしてもタオルが散らばりすぎですよね・・。
REXは自分でこすりつけて拭こうとしますよ♪
特に人間に・・。ビショビショになっちゃいます~!!!
お腹の赤いのは色がちょっと薄くなりました。
掻いたアトっぽく見えるのですが、一体何かいまだに不明なのです・・・。

ハリー君はいまくちゃ~いのですね♪
AKKOさん!でもシャンプーしなくて正解ですよ!
だって病気だったのにハリー君のシャンプーもしてたら冷えたりしてもっと病状が悪化してたかもしれないですもの・・・。
ハリー君もしばらくクチャ~くても許してくれますよ~♪
頑張って早く帰らないとですよね!
今日のREXは言う事聞かないリード齧りっこな悪い子REXです・・。
癒しには程遠~い悪顔かもしれないです~!!
リコ | 2011年09月12日(月) 23:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

REXくん、シャワシャワ頑張ったね~!
後ろ足、いつ見ても美脚! バニさんの脚って細い!
背中の黒毛がクリンクリンなのも可愛い~!

そうそう、REXくんのシャワシャワ姿(後ろ足で踏ん張ってる姿)ってチビREnXくんの時と一緒ですね~(^_^)

ちょっぴり寝ぼけ眼のREXくんもとっても可愛いです♪


実は私、先月末から病気療養してました(T-T)療養中、可愛い可愛いREXくんにとっても癒されました!
やっと復帰しましたのでまたおじゃましますねっ!

季節変わり目、リコさんも体調気を付けてくださいね!

koz | 2011年09月12日(月) 23:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ふふふ♪寝込みを襲ってしまいました~!
ボヤ~っとしてる時にお風呂場に行くのが一番すんなり行ってくれます♪
クッキーで誘導とか色々苦労してたのですが、やっぱり寝込みが一番!!

みんな壁際に逃げるのですね♪
いつも同じ向きに壁にくっつきませんか!?
おかげでいつも反対側が洗いにくくて困っちゃいます~。
最近はお風呂のフタに登って逃げようとする事も覚えちゃって・・。とほほ~。
お風呂上りにグッタリです~!
なのにREXったら被害者顔するのだからズルイ~・・。いじめてるんじゃないのに。

お股の赤いのは今日は少しだけ薄くなっていました。
痒そうでもないし、本人は気にしてないし・・・一体何なのか不明です~!
リコ | 2011年09月12日(月) 23:43 | URL | コメント編集

★holyさま

はい!お風呂でした~♪REXはお風呂が大大大嫌いなのです~!
いつもお風呂場に入れるだけで一苦労・・・。
クッキーを地面に置いて誘導する作戦もうまくいかず・・とほほ。
今回みたいに寝込みを襲うのが一番いいみたいです♪
ちょっとズルイかもしれないですけど~!
ちぇるちゃんもお風呂嫌いなんですね♪
「お風呂入ろっか」で逃げちゃうなんて可愛いです~!
ホントに嫌いなんですね♪気持ちがいいのに!!
でもドライヤーが好きならいいですよ~!
REXはドライヤーも嫌いなのでタオルドライなのです・・。疲れる~!!
手で催促しちゃうくらいドライヤーが好きなんて!びっくりです。
REXはドライヤーを見ただけで逃げます・・・。

ノミ!!そうかもしれないですね!!
弟と「ダニかなぁ~」って言ってたのですが、ダニならこんな広範囲に赤くならないし・・って不思議に思っていました。
大分赤みがひいたのですが、ひどくなったりしたらお医者さんに行こうと思います~!!
リコ | 2011年09月12日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★kozさま

え~~!!!kozさん!大丈夫ですか!?
もうなんともないですか!?
ビックリしました。でも退院されてよかったです。
どうか無理したりしないで下さいね!!
私の心配までしていただいてありがとうございます。
季節の変わり目は要注意ですよね。気をつけます。

美脚♪ありがとうございます~!
でも本当に思ったよりも細いですよね・・。
こんな足でREXの体重を支えているなんて・・ダイエットしないと~!!
kozさんのコメントを拝見して「そういえば小さい頃もこんな風に嫌がってた!」って思いだしました♪
一生懸命お風呂のフタに手をついていたような・・・。
懐かしいなぁ~。
あんなのがこんなに大きくなっちゃって。
なのにお風呂嫌いは相変わらず・・・とほほ。
毎回の事なのだからそんなに嫌がらなくってもいいのに~。

kozさん、本当に頑張りすぎたりしないで下さいね!
お大事にしてください!!
リコ | 2011年09月12日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1180-b24998c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
